チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 中国へ続く道の一歩はこの世界卓球から☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 中国へ続く道の一歩はこの世界卓球から☆

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2007年10月27日

大橋未歩

この時の大橋未歩さんは本当にいい表情をしていたよ☆


新年早々に、こんなことを書くのもなんだけどさ、
思えばここ数ヶ月のオレは大橋未歩さんのスピードに、
全然付いていくことができなかった。

・・・

でも、僕には反省している時間なんてない。
だって、すでにもう、次のプロジェクトが始まっているんだもの☆

まずは来週、僕の大好きなボクシング中継が待っている。
そして、来月には・・・

世界卓球2008中国

そう!世界卓球2008が待っているんです!!

中国と言えば、オリンピック。

これはミホやんにとって、
オリンピックへの、本当に大切なステップなのです。

そういえば、この時のミホやんの取材も、
凄い良かったんだよな~☆

世界卓球2008中国

何度も丁寧にお辞儀をしている大橋未歩さん。
ちょうどいい角度のこのお辞儀。

何故なのか、僕はこんなところにもグッときてしまうんだ。

ミホやんならではの取材の丁寧さに感動しちゃった☆

世界卓球2008中国

そして、今やバラエティですっかりお馴染みになった、
こんなノリのミホやんも見られましたYO♪

世界卓球2008中国

何だかワクワクしてくるよね(^^)

確かに待ち遠しいけれど、きっとアッと言う間なんだろうな。
今度はオレもがんばらなくっちゃね。


Epic45 - Slides


春ももうすぐだよ。

がんばってね!!大橋未歩さん☆

皆さんも、世界卓球に燃えている
ミホやんの応援をどうかよろしく☆

Vision Of China

Japan - Vision Of China (Live)




このジャパンの解散ライヴツアーの正式メンバーとして
ギターを弾いていたのは
当時「すみれセプテンバー・ラヴ」がヒットしていた
一風堂土屋昌巳でした♪


Oil on CanvasOil on Canvas
Japan

Virgin 1992-04-01
売り上げランキング : 218252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道
スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1720-11fd6da4





