チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トレたまリーダーの熱い情熱は明日へと続く扉でもあったのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トレたまリーダーの熱い情熱は明日へと続く扉でもあったのです☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年1月11日(月)放送
TTF:1,978 どこでもマウス(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

ねずみ年なだけに、チュ~チュ~なマウスを持ち
愉快に伝えてくれた松丸友紀さん☆”

なーんちゃって。

ちなみにこれは昨年の初トレたまでのひとコマ☆

その伝えた場所とは・・・

松丸友紀



KYOTO

From 京都


そう!昨年の年末にもマツーは取材で行ったところで、
そして、今年は僕が行ったところからなのでした☆

是非、公式HPからアーカイヴの動画
(上のリンクから行けます☆)
を見てもらいたいのですが、
またこれがいいんだよなー☆

陽気で愉快な松丸友紀さんを
思う存分に堪能することができますYO!!

松丸友紀

あのお寺、何て言うんでしたっけ?

あれっ?マウスしか無い?

松丸友紀

なーんてことはめったに無いと思いますが・・・

こういう演技をさせると、
マツーは本当に最高なんだよね(^^)

マウスをバッグに入れている人っているのかな?
地球に優しい、ecoなマイ箸のように、
これからはマイ・マウスなんて時代が…

なーんてことは絶対に無いよなぁ(涙)

松丸友紀

マツー、なにやっているの?(笑)

大体、こんな場所で、
パソコン検索をする人なんて居ないよね(笑)

うん!だから大好きなんだ☆
そんなマツートレたまが僕は大好きなんです

マツーの小ネタ集(笑)は頭のマッサージでもあるのです。
仕事で疲れた頭に、是非、あなたもどうぞ☆

なーんて・・・それなのに今日は朝から首が痛いんです(T-T)

そ・れ・は・ね

昨日のWBSの松丸友紀さんをずっと見つめていたら、
つい、夢見心地になってしまい、
そのまま、寝てしまったんだよぉ・・・

しかも、パソコンを付けっぱなしで寝てしまった。
全然、ecoじゃないやんか(涙)

でもね、ポジティブに考えてみると、
それぐらいに、昨日の松丸友紀さんは
ビューティフルで素晴らかったということなのです☆

首が痛くなるぐらいに良かった!?

そう!そういうこと☆

あ~あっ、僕って、何てポジティヴなんだろう(笑)
これも僕がマツーから学んだ大切なこと☆

新年早々から、マツーはやってくれるな~☆

トレたまリーダーこと、マツマルによる、
新年最初の熱いメッセージは
トレンドたまごが、ますます楽しいコーナーになるという
熱い誓いでもありました☆

うん!僕はスゲー感じたよ。
松丸友紀さんの新年の熱い想いと意気込みをね

僕はいつもマツーのトレたまを見終えると、
どんなに仕事で辛い事があったとしても、
明日も仕事をがんばるぞ~!!って思えてくるんです!!

本当に不思議だね~☆

なーんて全然不思議じゃないよ。

それはマツーを見つめていれば分かりますって。

お星様を見上げているように、
マツーのトレたまを見つめていればいいのです。

ただ、見つめていればね(笑)

どうか、今年もそんな熱いマツマルに、
熱いエールを送ってもらいたいな☆”

その熱い想いは絶対にマツーに伝わりますよ。

松丸友紀さんとは、そういう人なのです(笑)

がんばってね!!

そうそう、今夜はメガスポ!もあるんだね。

今夜も熱いナレーションと情熱な
マツマルが見られるんだね☆”

待ち遠しいなー。あ~あっ、凄い、待ち遠しぃー。

よーしっ!そのためにも、
もうひとふん張り仕事をがんばるとするか!!

松丸友紀さん!!待ってろよぉ~~!!!!!

・・・

じゃなくって、待ち遠しいよぉ~~!!!!!

皆さんも熱い情熱を感じる
パッション・マツマルによる
今夜のメガスポ!に期待してね(^^)

松丸友紀さん!!今宵も輝いていてね☆”

まだちょっと首が痛いけど、
オレも輝いていたいからね(^^)
だから、がんばるよっ☆”

ではまた今夜!!


《おまけ》3月22日の放送の、愉快な松丸友紀さん(^^)

松丸友紀

松丸友紀


HELP!

The Night Before


ザ・ビートルズ - ザ・ナイト・ビフォアー
The Beatles - The Night Before





ポール(リードボーカル)による
ブラックなR&Bのフィーリングと、
後追いコーラスによる美しいメロディがとっても爽やかな、
まさに今日のような小春日和に聴きたくなる曲です♪


Help!Help!
The Beatles

Toshiba EMI 1990-10-17
売り上げランキング : 12598

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/08 16:52 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1719-c28f2a7a





