チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 白いベルト☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 白いベルト☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年11月15日(木)放送

松丸友紀

年末年始の特別番組を僕はあんまり楽しめなかったな。

でも、そうだ。

マツーが出演していた
あのガールズトーク番組は良かったな☆

・・・

なんて、男がこう書くと勘違いされそうで怖いな(汗)

だけど、本当に良かったんだもん!!
ただし、マツーがね(笑)

その記事の時にでも書かせてもらいますね☆

あ~っ!それにしても待ち遠しい~~!!

月曜!月曜!!月曜!!!!!

この日が来ることをず~っと、指より数えて待っていたよ!!

やっとだね☆

何がって?

生マツマルだよ☆”

トレたまの新たな歴史の1ページは
松丸友紀さんからスタートします!!

やったね!!

今やトレたまリポーターのリーダーなマツーだもの、
昨年より更にフレッシュなマツマルで、
がんばってくれるはずですよ☆

そうだよね?松丸友紀さん(^^)

あーっ、何だかそれを考えているだけでも、
ワクワクしてきちゃった☆

今年も魅力的なトレたまリポートを期待しています!!

がんばってね!!松丸友紀さん☆


Lowrise belt

白いベルト


妹の後輩の女性がしていたホワイトのローライズベルトを見て以来、
ずっといいなと思い続けていたそのベルトを
昨日、やっとゲットしました☆

シンプルなダブルホールベルトで日本製☆
プライスもお手ごろだと思うし、
合皮だけど、とても柔らかくて使いやすいところがグー☆

ホワイトのベルトを探していた人
入手しやすいと思うので、是非お手にとってみて下さい。
型番は LV1111-01 です☆


nenga

年賀状は、贈り物だと思う。


じゃ、これから僕は
坂本龍一が出演していた年賀状のCMのように、
これからゆったりとした気持ちで書こうかな☆
なんて、遅れてしまいゴメンなさい。

もうすぐ貴方の元へ、
ミッキーが会いに行きますので、
どうか暖かく迎えてあげて下さいね(笑)


今年もどうかよろしくお願い致します☆”


Lowrise belt


白雪姫

白雪姫より ハイ・ホー

マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)
ディズニー

エイベックス・トラックス 2003-11-27
売り上げランキング : 6595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当はカバーの素敵な曲を紹介したかったんだけど、
今、手元に無いので、またの機会に♪

ところでまた年賀状の話しですけど、
ねずみ年だから、ミッキーだったのかな?

???

まだ年が始まったばかりだと言うのに、
もう年末のことが気になってしまったよぉ(T-T)


Lowrise belt


松丸友紀

宅配のサービス競争。勝つのはどこか?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 03:01 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1718-df008400





