チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 幸せであるように☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 幸せであるように☆

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(9) 2007年11月10日(土)放送

WRC in ジャパン!!
WRC in ジャパン!! 番外編松丸友紀さんによる熱い記事はこちら☆

松丸友紀

昨年はWRCを担当し、日本のラリージャパン
そして、世界中にピースフルな笑顔を運んでくれた
我らが、松丸友紀さん(^^)

松丸友紀

こんなコミカルなマツーも、またいいんだよ♪

そして、フレンドシップなリポートも良かったな。
マツーは質問のタイミングの仕方がうまいんだよね☆

松丸友紀

マツーのお蔭で、ローブと共に、
僕のヒーローになったミッコ・ヒルボネン

「これでもっと好きになったよ」

と、そう言わせたのは
マツーのセンスによるものなんだと思うな。
うまく相手から話しを引き出す。
そんな日本語でも難しいものを、
マツーは英会話でクリアーした☆
僕にとってもこれは本当にいい勉強になったんだ。

マツーのイングリッシュには熱いハートがあったんだよ。
心で通じあえる、やさしくて暖かい心がね☆

そう!これこそが、
異文化交流で一番大切なところなんです!!

先月、海外の愉快な仲間のチームと話している時にも、
マツーから学んだお蔭で、うまくいきました(^^)

今年からは異文化交流のティーチャーはマツーで決まりだね♪
松丸友紀さん、どうもありがとう☆

でも、そう思えるのは、
何事も無く、WRCが終わってくれたからこそなんだよね。

思えばマツーが海外出張に行く度に、
僕は心配で落ち着いていられなかったもの。
最終戦のグレートブリテインの時もそうだったよなー。

今度は絶対に松丸友紀さんはケガをしないように!!
って、毎日心の中で祈っていたんだよ。
例え、大した事で無く、かすり傷程度だとしても、
絶対にマツーにはケガをしてもらいたくなかったんだ…。

そう、この時のようにね。。。

松丸友紀

この時、マツーは手に包帯をしていたけれど、
この素晴らしい表情だもの。
それなのに、マツー勝手に心配しちゃってゴメンね。


Festival in Autumn

松丸友紀さんに何事も無くって良かったよ。

本当に良かった…


どうか今年2008年のWRCもピースフルでありますように☆

今朝、朝刊を読みながらそれを考えていました。

というのは、知っている方も多いと思いますが、
パリダカで知られるダカールラリーが、
モーリタニアで治安上の危険があることから、
開幕前日の4日に突然中止されたからなんです。

このレースは過去2度優勝している、
増岡浩さんのラスト戦になるはずのレースだった。

彼には何としても、有終の美を飾ってもらいたかった。

それだけに残念…

年も明けて、まだ一週間も経たないうちに、
こういう話しを聞いちゃうと、何だかブルーになってしまう。

なんて、これが世界の現実なのか…。

でも、だからこそ僕たちは、
平和でありますようにって祈らなくちゃいけないんだよ


park

幸せであるように心で祈ってる

幸せであるように心で祈ってる


そう!世界中のみんながシアワセになれるようにネ☆

そのためにも、また今夜WRCを見ようかな?
だって、見ているだけで、シアワセになれるんだもの!!

松丸友紀

シアワセとは何なのかということを
いつも僕に教えてくれるマツー☆

そんな、世界中をピースフルにさせてくれた
マツーを僕は一生懸命見て、
ブルーな気分を吹き飛ばしちゃいます!!

松丸友紀さん!どうか明日もピースフルでいてね(^^)

ではお休みなさい☆”

別れはつらくて…

FLYING KIDS - 幸せであるように




涙がかれたら 疲れて眠ろう

キミの涙をお皿に集めて

全部飲みほしたら 全てゆるされるかも Yeah Ha


年末にやっていた「イカ天」を観ていた時に、
あの頃のように、僕の心の中に入ってきた名曲☆

フライング・キッズ最高♪♪♪


BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうたBEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた
FLYING KIDS 浜崎貴司

ビクターエンタテインメント 1998-02-11
売り上げランキング : 1188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/06 01:50 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1716-78b07c98





