チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 小さな願いと、大きな願い。~ I Say a Little Prayer








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 小さな願いと、大きな願い。~ I Say a Little Prayer

みんなとてれと 2007年11月11日(日) 「主治医が見つかる診療所」

松丸友紀

みんなとてれと」にはテレビ東京の魅力がた~くさん詰まっている。
そして、松丸友紀さんの魅力もね(笑)

今年も僕はマツーの魅力を熱く伝えていくよ

うん!!そのためにも、
テレビ東京の関係者の皆さんには
もっとがんばってもらわなくちゃ☆”

あーあっ、今年のお正月の番組って、
全然トキメキが足りないんだよな。

なんでだろか?

その答えは。。。

でも、書かなくてもいいよね。

うん。そういうことさ(^^)



The moment I wake up

Before I put on my makeup

I say a little prayer for you



松丸友紀

それにしてもマツーを見つめているだけで、
何で僕はこんなにも微笑んでしまえるんだろう?

こんなピースフルな場面も、
本当に絵になる人だと思うな~☆

これでいい。そう、これでいいんだよ(笑)

そんなマツーを熱く応援するためにも
僕も負けないように、がんばらなくちゃね。
そんな僕の今年の願い☆


sweet

わ~いっ!サバランがいっぱ~~~い!!!!!
ラム酒で酔っ払っちゃった~☆


・自分の顔をもっと売る(知ってもらえるために)


昨年は本当に色んな方々からこう言ってもらいました。
僕の発想は(存在が?)とにかくユニークなのだそうです。
イギリス人にも言われたので、そうなんだと思います。

でへへ(笑)

なーんて、自分でも何となくそれは分かっていました。

…ただ、自信が無かったんです。

でも、皆さんの暖かいひと言が僕を押してくれました☆

その中でも、12月の愉快なチームとのフレンドシップは
いい勉強になりましたし、また、ビジネスとは何なのか?
を学ぶ上でも本当に素晴らしい再会だったのです。

僕はがんばります!!

もしかしたら、今年、どこかで見られる機会があるかも?
な~んて、僕の顔を知らない人には分かる訳ないよな~(苦笑)

で、その流れで考えてみると


・引越しをする


こうなるのかも。

もしも、そうなったら驚く人もいるんだろうな。

以前記事で書いた事があったかも知れないけど、
色々とあったものね…。

でも、またその時期に来ているような気はしているよ。

なーんて、今までの願いはほんの小さな願い
僕が望んでいる、大きな願いとは・・・


それは、今年も松丸友紀さんが健康でいられることさ☆


マツーが元気だと、世界中の人も元気でいられる☆”
マツーが笑顔だと、世界中に人も平和でいられる☆”


そんなことを考えているだけで、
僕はシアワセになれるんだ☆”


昨年の僕が、毎日元気でいられたのも、
昨年の僕が、毎日笑っていられたのも、


み~んな、松丸友紀さんのお蔭なんだよ(笑)


だから、そのためにも僕はがんばらないと!!

これが僕の小さな願いと、マツーへの大きな願いなのです。

そんなマツーは今日も絶対に元気だったはず☆
明日も元気でいてね(^^)

なんだか体の中がぽかぽかしてきた!!
暖かくなりたかったら、マツー。
今年も、松丸友紀さんで暖かい気持ちになって下さいね。

ところで皆さんは初夢を見ましたか?

残念ながら、僕は初夢は見られなかった。
明日こそ、初夢が見られるかな?

でも、今夜はいい初夢が見られそうな気がしてきました!!

松丸友紀さんも、どうかいい夢を見てネ(^^)

ではお休みなさい!!

小さな願い

アレサ・フランクリン - 小さな願い
Aretha Franklin - I Say A Little Prayer





At work I just take time

And all through my coffee break-time,

I say a little prayer for you.


僕の大好きなバート・バカラックの曲☆

心が躍らされる本当に素晴らしい曲とは
こういう曲のことを言うんだと思うな(^^)


Aretha NowAretha Now
Aretha Franklin

Wea Japan 1993-07-20
売り上げランキング : 54865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 00:02 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1715-3cbcd7e1





