チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Nobody's Diary








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Nobody's Diary

速ホゥ! 2007年9月12日 放送

松丸友紀

昨年の僕、というよりも全国民を失望させたKYな人。
そして、昨年の僕をはっぴー!にさせてくれた松丸友紀さん☆

この差って一体。。。

今年のマツー
果たしてどんな歴史の1ページを伝えてくれるんだろう?

はっぴー!なニュースばかりだったらいいね(笑)

だって、マツーには毎日、笑顔でいてもらいたいもの☆


Nobody's Diary


これは1ヶ月ぐらい前に買った手帳。

結局、今年も使いやすかったこれにしちゃった☆

今年の僕は
この手帳に、どんな1ページを刻み込んでいくのだろうか?

はっぴー!な予定が多かったらいいね(笑)

だって、僕も、毎日、笑顔でいたいもの☆

悲しい出来事は昨年だけにしてくれ・・・


今年もマツーが発する美しい日本語による、
ニュースの原稿読みに期待しています☆

ハッスル!!ハッスル!!

松丸友紀さん、がんばってね!!


ところで、ハッスル祭りでケロロ軍曹は勝ってくれたのかな?

後で、観てみようっと(笑)


・ ・・・‥…━★


ニューイヤーはオーストラリアで会おう!!
と愉快な仲間たちとの再会を誓った僕たち☆


Skippy The Bush Kangaroo


そんなわけで、僕は今まで、
カンガルーと仲良く遊んでいました!!

・・・


そんなわけないジャン(汗)


真夏より、真冬の方が、
やっぱしお正月はいいよね♪

なーんて、思えば、まだ僕はお正月気分を味わっていないかも…

でも、それでもいい♪

新年から大好きな音楽をずっと聴いていたから☆

というわけで、遅くなりましたが、
皆さんあけましておめでとうございます!!


Shonen Knife - Happy Hour

A Happy New Year ☆”


ちょうど新年を迎えたその時、
僕が某所でDJで流していたのがこの曲なのでした♪

From 京都

(つづく)

Yazoo - Nobody's Diary




If I wait for just a second more,
I know I'll forget what I came here for,
My head was so full of things to say,
But as I open my lips all my words slip away and anyway,

I can't believe you want to turn the page,
And move your life onto another stage,
You can change the chapter you can change the book,
But the story remains the same if you'd take a look.

For the times we've had I don't want to be
- a page in your diary babe,
For the good, the bad I don't want to see
- a page in your diary babe,
For the happy, the sad
- I don't want to be another page in your diary.

Perhaps if I held you I could win again,
I could take your hands we'd talk and maybe then -
That look in your eyes I always recognise,
Would tell me everything is gonna be fine,
You're gonna be mine
for a long time...

For the times we've had I don't want to be
- a page in your diary babe,
For the good, the bad I don't want to see
- a page in your diary babe,
For the happy, the sad
- I don't want to be another page in your diary.

For the times we've had I don't want to be
- a page in your diary babe,
For the good, the bad I don't want to see
- a page in your diary babe,
For the happy, the sad
- I don't want to be just another page in your history.


ahiru


やっと京都から帰って来ました☆

疲れた~。

本当に落ち着けるのは明日かな?



Nobody's Diary

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


今週は夕方姫

速ホゥ!

松丸友紀 アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/02 21:56 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1714-897d0821





