チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん プリティ松丸、それは松丸ピュア友紀でもあった☆ ~さらば青春の光








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん プリティ松丸、それは松丸ピュア友紀でもあった☆ ~さらば青春の光

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 12月19日放送
12/19放送 ゴッドタン記念日♪松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

松丸友紀さんの、この悲しそうな表情を見ていたら、
切なくなってきてしまったよ。。。


今年の松丸友紀さんを語る上でも
絶対にこの番組は外せないでしょう。

それは『ゴッドタン』です☆

マツーの新しい魅力が開花した番組でもあり、
また、時には僕をスゲー、ガッカリさせてしまう番組でもあった。

もちろん、すべての人に優しいバラエティ番組なんて、
世界中探してもないのは分かっている。

ただ、心優しいエンジェルのマツーのことを
悪く言うのだけはやめてくれよ…。

どれだけ、マツーはこの番組のために、
貢献してくれたと思っているんですか?

ねぇ!皆さん、そうですよね☆

だからこそ、今年中にケリを付けておかないと、
どうしてもオレの気がすまないんだよ~!!

「ドイヒー・オブ・ザ・イヤー2007」!!

その番組の内容については割愛させてもらう。
書いていると、またムカツいてしまいそうだから…。

ただ、これだけは語らせてね(^^)

松丸友紀さんは、ドイヒーな女性なんかじゃないよ。
大体「男を試す」という表現がおかしいんだよ。

松丸友紀

分からないのかな?

信用出来ないからなのではなくて、
信用したいからこそ試してみたくまでもなってしまった、
人を想うこの純情な乙女心がさぁ。。。

松丸友紀

そんなに風に、笑わなくてもいいのに。。。

やさしくないなー…。

松丸友紀

いーや、絶対にマツーはドイヒーじゃない。

松丸友紀

それより、サイテーだよ。

口の軽い男なんて。。。

松丸友紀

だから、こうなるんだ。

松丸友紀

でも、こんな時でも、松丸友紀さんは笑ってくれた。
だからこそ、バラエティ番組なんだよね。

分かっている?マツーが居てくれたからこそ
ゴッドタン』は成り立っているんですよ☆

やさしいなー。松丸友紀さんって本当に(笑)

もし、マツーが自分をドイヒーだと思うのなら、
こんな話しをするわけないじゃないか。

それなのに、こんなに素敵な胸が熱くなる青春の1ページの話しを
こんなネタにして、汚しやがってさぁ(涙)

ガッカリだよぉ・・・


sweet


でもマツー!!
素敵な想い出はそんなことなんかじゃ
絶対に汚れたりはしないんだよ☆

素敵な人だったからこそ、
素敵な青春のメモリーを語ったんだよね(^^)

うん。それでいい。

大丈夫だよ!!みんなマツーのことを分かっているって!!
だから、もうドイヒーだなんて心配しなくていいからね(笑)

いつだって松丸友紀さんはピュアなんだよ☆

『イノセンス松丸』

前回は確かこうだったっけ?

で、今回は『プリティ・松丸』か…

確かにそれもいいけど「プリティ長嶋」みたいで好きじゃない(笑)

というわけで、お隣の司会者のネームを頂き!!

松丸友紀

『松丸・ピュア・友紀』

これで決まりさ!!

思えば僕も今まで、
本当に色々な女性に試されてきたような気がする。
今週だって、妹や、悪友の女性にされたような(笑)

映画アイ・アム・レジェンドじゃないけどさ、
男だけじゃ、この世界は駄目なんだよ。

いつまで経っても、少年なピュアなハートの男は
そうやって、少しずつ成長していくものなのです☆

もっとカッコ良くなってやる!!
死ぬまで、僕は素敵な女性に試されていたいから

今年以上に、来年は試されるような、
そんな素敵な男性にならなくちゃね(笑)

どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)
こんな形だったけど、それでも素敵な思い出が聞けて
何だか僕は嬉しかったよ☆

ところで、この日の『ゴッドタン』はSPだった。
そのもうひとつのマツーの輝き・・・

それはそれは輝いていたよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

それについては次の記事で(笑)


ところで、松丸友紀さんは今日も輝いてくれてくれていたのかな?
なんて、もちろんピュアなマツーは輝いていたよね(笑)

僕は今夜も素敵な夢が見られそうです☆

甘酸っぱくさせてくれる、イギリスの青春映画な夢がね(^^)

では、松丸友紀さんお休みなさい☆”

Can you see the REAL ME?

さらば青春の光




青臭いだけだった、オレにもどれる素敵な映画☆

やるせない絶望感。

でもそれは
ドラマティックでもあり、ロマンティックでもあった。

青春のバイブルがここに☆


さらば青春の光 スペシャル・エディションさらば青春の光 スペシャル・エディション
フィル・ダニエルズ スティング レスリー・アッシュ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-11-30
売り上げランキング : 10607

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

謹賀新年☆

Cherishさん、あけましておめでとうございます。

去年は少ししかコメント出来ず、本当に申し訳なく思っています。
(他ブログへ遊びに行くのもだいぶ減っちゃいましたv-12

今年はもうちょっとブログを頑張るつもりでいるので、これからも宜しくお願いしますネ♪

それではまた。
[ 2008/01/01 13:56 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

あけましておめでとうございます(^^)

レスし難い記事ばかり書いているのでいんですよ(^^)
それより、こちらこそ、コメントが出来なくて、申し訳ありませんでした。

仕事で大変だと思いますが、お互いにがんばりましょうね☆
[ 2008/01/03 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1713-05fa8df6





