チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん WRC勝手にお手伝い!の花が咲いてくれた素敵な瞬間☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん WRC勝手にお手伝い!の花が咲いてくれた素敵な瞬間☆

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(8) 2007年11月10日(土)放送

WRC in ジャパン!!
WRC in ジャパン!! 番外編松丸友紀さんによる熱い記事はこちら☆

松丸友紀

松丸友紀WRC勝手にお手伝い!

僕にとってこのコーナーはマツーの魅力を再発見できる
それは夢のような素晴らしいコーナーでした(^^)

今年の僕は本当にマツーに励まされていたっけ。
その中でも仕事でピンチな時はいつもこの時の、
勝手にお手伝い!マツーを思い出していたんだ☆

どういえば、何をしていいのか分からずに、
途方にくれていた時もあったっけ。
でも、そこからがマツーは違った。

窓拭きという大事な仕事を見つけたんだよね(笑)

松丸友紀

その嬉しそうな笑顔はとってもビューティフルだった☆

あの時の『大事なものを探しだせた喜び』の笑顔を
仕事でピンチな時、僕は思い出すんだ。

そして、僕を喜ばせてくれたシーンは
もちろん、ラリージャパン勝手にお手伝い!中にもありました☆

松丸友紀

よろしくお願いします!!
あーっ、緊張してきたー。あーっ。

その緊張感は僕にも凄い伝わってきたよ。
というより、見ている僕の方が緊張してきたー(汗)

でも、この後がマツーの素晴らしいところ

松丸友紀

どんなにマツーは緊張していても、
レーサードライバーの前では絶対に見せなかった。
松丸友紀さんはよーく分かっていたんだよ☆

常にプレッシャーを感じながら、
孤独な自分とも戦っているドライバー逹の気持ちを
WRCの海外取材を体験しながらマツーは学んでいったから。

だからこそ、マツーは笑顔が素敵なエンジェルになって、
ドライバーの孤独な心を癒してあげたんだよね(^^)

そして、この笑顔になったんです。

松丸友紀

だからこそ、待っていた時は
また緊張感のある表情に戻ってしまう…。

でも、WRCの花でもあったマツーを寂しくなんかは絶対にさせないよ(^^)
その想いはドライバーにもちゃんと通じてくれたんです!!
この後、素敵なドラマを生んでくれたんだ☆

松丸友紀

「がんばって~~!! バ~イ!!」

何とそんなマツーに笑顔で微笑んでくれているではないかぁ!!

松丸友紀

しかも、走りながら、手まで振ってくれているじゃないかぁ~(T-T)

ミッコ・ヒルボネン!!何てキミはいい奴なんだよぉ(涙)

そして、僕の代わりに、マツーを励ましてくれて、
本当にどうもありがとう!!!!!

WRC最終戦がヒルボネンの優勝で僕は本当に良かったと思っている。
おめでとう!!

やさしい奴。

何て、オレもそう言われるようにがんばらなくっちゃ(笑)

松丸友紀

天気は曇りでも、輝いてみえたマツマルエンジェルのこの笑顔(^^)

でも、僕はちゃんと見ていたよ。

松丸友紀

絶対にミスが許されない書き込みの場面で、
一生懸命書いていたマツーの手が震えていたところを。。。

寒かったからなのかな?
いや、違うよね。
松丸友紀さんはスゲー緊張していたんだよね。
それはマツーのとってもビューティフルだった
この真剣な表情を何度も見ていれば伝わってきますよ(^^)

松丸友紀

松丸友紀さん!!本当にお疲れ様でした。
そして、ボランティアとしてがんばっていたマーシャルの皆さん!!
僕の代わりに素晴らしい笑顔のプレゼントをマツーくれた
ミッコ・ヒルボネン!!

そして大事なもう一人、それは、音響さん!!

実はこのコーナーで流れていた曲は
スリー・ドッグ・ナイト
JOY TO THE WORLD(喜びの世界)だったんです♪♪♪

何度も書いたから、また言わなくてもいいよね(笑)
もし分からない人はマツーのプロフィール(クリック♪)を見て下さいな♪

ラジオのDJに「素敵な曲をかけてよ!!」とリクエストするように、
この素敵な曲をWRCの中で流してくれ!!と、
毎回、そう心の中で祈っていた僕。
その願いが叶った瞬間でもあったんですよ☆

願いは叶えられるからこそ、願いなんだよ!!
うん本当にそう思うな(^^)


Mary Blair


これは一生懸命がんばってくれた松丸友紀さんへ、
音響さんだからこそできた、
とっても暖かい心がこもった
素晴らしいプレゼントだったんだと思うな☆


yes


そうだよね♪
カッコいいぜぇ!!音響さん(笑)


素敵なドラマをマツーの大好きな音楽が演出してくれた♪
音楽が持っている力強さ、
そして素晴らしさを再発見することができた、
僕にとっても貴重な体験になりました(^^)

今年も輝き続けてくれた松丸友紀さん☆”

今夜のニュースブレイクでもその輝きは変わらなかった。
月曜をLIVEでは見られなかっただけに、
凄い嬉しかったな☆

素敵だったよ。松丸友紀さん(^^)

今日、マツーの元気な姿が見られて良かった。
今年もまだマツーが見られて本当に良かったよ(笑)

今夜もお疲れ様でした、松丸友紀さん!!
どうか明日もがんばってね☆

久しぶりに今日はいい夢が見られそう。
そんな予感がします(^^)

どうもありがとう。
ではお休みなさい☆”

JOY TO THE WORLD

スリー・ドッグ・ナイト - 喜びの世界
Three Dog Night - Joy to the World





この間のDJプレイでは
クリスマスソングのJoy to the Worldと、
カットインで繋いだんですよ!!


辛い事や、悲しい事が多かった今年・・・
でも!だからこそ、この素晴らしい曲を聴いて、
来年は絶対に素晴らしい年にしなくちゃいけないよね!!

そんな、僕の願いも込めてDJプレイした曲だったんです☆”

みんなにこの気持ち、
伝わってくれたらいいんだけどなー(笑)


I Love DramaI Love Drama
オムニバス エルトン・ジョン スウィング・アウト・シスター

ユニバーサル インターナショナル 2004-02-11
売り上げランキング : 52552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 23:11 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1711-dad0e170





