チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ミホデー








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ミホデー

■大橋未歩 TVチャンピオン 05.05.05



これが本日(5月5日)3本目の番組。


世間ではこどもの日だった今日。
でもテレビ東京ではミホデーだったんです。
そんな大活躍な大橋アナを必要としているのがこの番組。


よかったらクリックお願いします。
■人気blogランキング■

ninki.gif

■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

iPod U2


続きはこちら→


きっと彼女だったらバスガイドさんも出来ると思う。





はにかみ笑顔ももちろん健在(^^)



いんじゃない(^^)最近レギュラーになったようには思えない。







この笑顔で番組もよりパワーアップ(^^)



今日見ていて実は強調したかったのはこんなシーン。
お辞儀をしているんですけどさり気ないんですよ。本当に。
コンビニやファミレスみたいな業務じみた感じが一切しないんです。
お辞儀って簡単なようで難しいんですよね。タイミングもあるし。
デパートでの挨拶の角度とかそんなマニュアルではなくてね。



この菊川さんの笑顔を見れば雰囲気が分かりますよね(^^)

もうすっかりお馴染みになったんじゃないかな。
お茶の間の皆さんにも大橋アナの存在を知ってもらうには
こんなチャンスはないはずだと思いますよ(^^)

●TVチャンピオン
テレビ東京系で毎週木曜日
19:30~20:54
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

あれ?火曜に「テレチャン」upですか?ということは・・・また何か企んでらっしゃいますね(笑)。
深読みはこのくらいにして、楽しみに待ってます。

お辞儀シーン、全然気がつきませんでした。Cherishさんといい、さまないさんといい、「テレチャン」よく見てらっしゃいますね。
私はどうも「テレチャン」がまだ鬼門(←おおげさ)のようで・・・。今週こそ、がんばります。

では、また☆
[ 2005/05/11 00:04 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>また何か企んでらっしゃいますね(笑)。

いや、水か木がもしかしたらジタバタしてしまうかも知れないので、
その前にアップしたでけなんですよ(笑)

「テレちゃん」は編集すると短いのでウォッチングがしやすいんですよね。
まぁ一般視聴者には少し大げさ位が丁度いいような気がします。
他の局アナはこれの比ではありませんからね(苦笑)
[ 2005/05/11 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/171-09a46bee





