チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ボクは試されている








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ボクは試されている

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年12月10日(月)放送
TTF:2,209 蛍光灯はコンセント!?(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

この蛍光灯なんかより、ずーっと輝いて見えた
昨日の松丸友紀さんのWRC☆”

その後、ボクは駅伝を途中まで見て、
DJプレイするためにカフェに向かったのです。

みんな笑顔で楽しそうだったな。

今年のボクはイブの日に何も望んではいなかった。
ただボクの選曲でシアワセになってもらえさえすれば他には何も望まない(^^)

ボクはイブの日にみなさんにいっぱいの愛を与えた。
きっと来ていた皆さんは素晴らしいイブになってくれたことでしょう☆


Christmas

オレ(←ここに僕の名前が入ります)サンタより。


カフェでDJプレイを終えたボクは、また違う場所に移動した。
ライヴするためにギターを抱えて。

みんなはいいライヴだと言ってくれた。
でもボクはサポートに徹してだけさ。
だけど、何とも緊張感があるライヴだったな…。

うん・・・

本当の事を書かせてもらおうかな。

実は元カノが観に来ていたんだよ。
すぐにボクは気づいた。
だって、周りが騒がしかったんだもの。
その女性は現役モデルで売れている人だ。
ボクはドラマを余り見ないので分からないけど、
最近は女優の仕事もやっているらしい…。

なのに、なんてちっぽけな心なオレ。

そのせいで、途中から演奏に
全然集中することができなくなってしまった。

一体、誰が教えたんだろう?

ちなみに、その女性は今年結婚しました。
そして、僕はその挙式に行きました。
どうしても来てくれって言われてしまったから。
でも、妹には行くなって言われたけどね。。。

もしかしたら…

そういうことなのかな?

仕事の方が忙しいはずなのに、
昨日のライヴに彼女が来てくれたその訳が、
何となくだけど、分かってきたような気がしてきたんだ。

空気の中では通じ合えていたのかも。

久しぶりに見た彼女は、すっかり大人ないい女性に変わっていた。

ライヴを終えたボクたちは打ち上げをした。
もちろん、その場にその女性の姿は無かった。

ボクは少しだけアルコールを飲み、その場を去った。
盛り上がっていたのにオレだけ先に帰っちゃってゴメンな。

でも、妹と約束していたので会わなくちゃいけなかったんだ。
今日だけは何だかボクの妹には見えなかった。
探すのに時間がかかってしまったよ。

クリスマスのイルミネーションは女性の表情も変えてしまう。

その時、初めて妹が、みんなからモテモテなのか、
アニキのオレにも、少しだけ分かったような気がした。


today


予約していた店で、二人でディナーをした。
周りの男性の目線が妙に気になる。

恐るべし、オレの妹の眼力。

ちょうどその時に見かけた有名モデルさんより、
この時だけは勝っていたかもな。

あの時、モデルになってしまえばよかったのに。。。


today


ディナーを終えた妹とボクは、
予約していたクリスマスケーキを妹に買ってあげ別れた。
何て本当はボクも妹の家に向かうはずだった。

でもね、某人気セレクトショップの店長さん(それもかなりの美人)が、
わざわざボクのためにホテルを予約してくれていたために、
ボクはホテルに泊まることになったんだ。

仕事がデキル女性&モテモテな女性とは
常に人のことを考えてくれ、気が利いているものなのだ。

デキル人だな。

その優しさが、嬉しかった…
今年も色々とどうもありがとうございました☆

そして今日。

ある人からメールが来た。

そこには、今日のカフェでボクがDJをしているをしている時に、
元カノの女性が来るとだけ書かれていた。

しかも、旦那さんも連れてと…。


ボクは試されている。


そのメールを見た時、ボクはそう感じた。


オレが面白い奴か、面白くなかった奴だったのか、
この際だから、DJプレイではっきりと示してやるよ!!


その女性を絶対に泣かせてやる。
とろけるような甘いスイートソウルミュージックを
これでもかと言うぐらいに流したいと思う。

何故なら、ボクは試されているから。。。

彼女を音楽好きにさせたのもこのボクだった。
モデルをしていた某ファッション雑誌で、
その女性が聴いているCDとしてチョイスしたものは
みんなボクがセレクトして、教えてあげたものだった。

よ~しっ!!

こうなったら、音楽でボクは彼女の心の中をコントロールさせてやる。

絶対に!!!!!


そんなわけでボクはこれから行って来ます!!
そして、選曲で元カノを泣かせてやります!!

スモール・サークル・オブ・フレンズのみんな
そんなボクに期待してね!!(笑)


今日の日が皆さんにとって、
素晴らしいクリスマスになりますように♪


今夜こそ、昨日買ったクリスマスケーキが食べられたらいいな☆

それではまた!!

ドリカムじゃないよ

ダニー・ハサウェイ - Love, Love, Love
Donny Hathaway - Love, Love, Love





ダニー・ハサウェイの歌声を聴いていると
誰でもスイートでやさしい気持ちになれるんだ☆

そんな、彼はガラスのように繊細な心を持っていた人だった。
だけど、ちょっと繊細過ぎたのかな?

それが彼の生命(人生)も短くしてしまった…。

でも、彼の歌声は世界中のどこかで今も流れている。
もちろん、ボクも今日のDJプレイで流しますYO♪

歌の持つ生命力の素晴らしさを
是非皆さんにも知ってもらいたいな(^^)


Extension of a ManExtension of a Man
Donny Hathaway

Warner Bros 1993-12-14
売り上げランキング : 57610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/25 18:35 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1706-60ebe248





