チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん THERE MUST BE AN ANGEL ボクがラリージャパンで本当に書きたかったこと








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん THERE MUST BE AN ANGEL ボクがラリージャパンで本当に書きたかったこと

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(7) 2007年11月10日(土)放送

WRC in ジャパン!!
WRC in ジャパン!! 番外編松丸友紀さんによる熱い記事はこちら☆

松丸友紀

同じ年同士で、息もピッタリな二人。
もちろん、トークの方もバッチシ!!

そんな、松丸友紀さんですが。。。

本当は触れないつもりでいた

だけど。。。

松丸友紀

よーく、マツーの手のところを見てもらいたいんだけど。。。

そうなんです。指に包帯が巻かれていたんだよね。
実は僕は見た瞬間に、気がついていたんだ。

でも、僕はその話題に触れることはできなかった。
何故なら、そんな事を忘れてしまいそうになるほどに、
マツーは笑顔で、精一杯がんばってくれていたからなんです(笑)


オレが、この一年、毎日、松丸友紀さんを応援してきて
本当によかった!!と思えた瞬間でもあったんだ


結局、ラリージャパンのレースを冷静に見られるようになったのは、
その後、3回目ぐらいからだったよ。

駄目だね。オレは。
いつもマツーをそんな感じで見てしまうんです(^^)

松丸友紀さん、手のケガの方は大丈夫だったのかな?
なんて、誰よりもがんばりやさんなマツーのことだから大丈夫!!
って言うに決まっているよね(笑)

だけど、これからは気をつけてね!!
みんなを悲したりしないでねマツー(^^)


そんな僕が前から決めていたこと それとは…


ラストの放送がある前日、23日の今日まで、
ずーっと、この話題を暖めておこうって思っていたことなんです。

その方が明日の放送を見る喜びや感動が増すと思ったから☆
うん!オレの作戦は大成功だったと思うよ(笑)

マツマルという素敵な人は、
例え収録の前にどんなことがあったとしても、
画面の中では常にベストを尽くし、
がんばっているんだってことを、
是非皆さんにも分かってもらいたかったんです!!

ラリージャパン、そして、グレートブリテンで、
レーサーにも負けないぐらいにがんばってくれたよね(^^)
改めて、松丸友紀さんお疲れ様でした☆

あれっ?オレ、もう熱くなってきてしまったよ(汗)
あと、半日待たなくちゃいけないのか。

うん、それでもいいよ!!

今朝の『みんなとてれと』を何度も繰り返して見るから☆
今年最後の番組でも、やっぱしマツーはスゲー輝いてくれていた!!

うん!だからこそ、僕は今日もがんばれたんだ☆
昼間からのカフェのDJプレイもバッチシだったんです♪


サンキュー!!マツー(^^)


イブなのに明日もオレは忙しいよ。
何てマツーには負けちゃうけどね(笑)

僕は2007世界ラリー選手権のマツーのがんばりを見終えた後、
カフェラウンジに向かいDJプレイします!!

明日のDJプレイも絶対に素晴らしいものになる!!

何故なら、明日のマツマルプレゼンツのWRCの放送も
絶対に素晴らしいものになっていることは
見なくたって分かっているんだもの☆”

そう言いきってしまえる自信が僕にはあるんだよ(笑)
だから、皆さんもスゲー期待してね!!

じゃ、僕はこれからアコギの練習でもしようかな☆
ライヴのためにがんばってきます!!

今年最後のテレビ東京のマツマルデーを
どうか皆さんも暖かい目で見守ってあげて下さい。

マツーは皆さんにやさしく微笑んでくれるはずです


Winter wonderland

松丸友紀さん!!月曜日もがんばってね!!


今日のDJソングリストから

ユーリズミックス - ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル
There Must Be An Angel (Playing With My Heart)




誰でも一度は聴いた事があると思うこの有名曲は
海外ではクリスマスソングとしても愛されているんです☆

やっぱし、この曲は人気がありますね♪
店にいた皆さんもみんなエンジェルに見えましたよ(笑)

明日はこの本家のユーリズミックスと、
ファンタスティック・プラスティック・マシーンの
カヴァー・ヴァーションも持っていこうっと♪

今日来て下さいました皆さん、
どうもありがとうございました(^^)



★━…‥・・・ ・ビートルズのクリスマスレコード・ ・・・‥…━★

1964 Another Beatles Christmas Record - Lyntone LYN 757

1964

1965 The Beatles Third Christmas Record - Lyntone LYN 948

1965


アルティメット・コレクションアルティメット・コレクション
ユーリズミックス アレサ・フランクリン

BMG JAPAN 2006-01-25
売り上げランキング : 22014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/25 23:00 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1705-617f0ffd





