チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 砂埃だって輝かせてしまうのがマツマルなのです☆”








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 砂埃だって輝かせてしまうのがマツマルなのです☆”

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(6) 2007年11月10日(土)放送

WRC in ジャパン!!
WRC in ジャパン!! 番外編松丸友紀さんによる熱い記事はこちら☆

松丸友紀

テレビで見ているだけでは分かり難いかも知れませんが、
実はラリーカーが通過するごとに、
砂埃のために周りが大変なことになっているんです。

なのに、松丸友紀さんがその場所に居るとね、
砂もお星様のようにキラキラと輝いて見えるんだ☆”

スゴイよ!マツーは砂も輝かせてしまうんだから(笑)
でもね、マツーが一番輝かせてくれたのはやっぱし主役のレーサーだった。

ここで、スピード当てコンテストの正解ですが・・・


松丸友紀

ということで!

松丸友紀

クリス・アトキンスと、
セバスチャン・ローブが優勝しました♪

セバスチャン・ローブ

まったく、ローブはいつだってお茶目なんだから~☆

セバスチャン・ローブ

それは違うよね。ライスだよね(笑)
やっぱし、ローブはお茶目だな~☆

セバスチャン・ローブ

僕はね、テレビ東京のラリージャパンの放送を見てから、
クリス・アトキンスも好きになっちゃったんです。
彼の暖かいハートにグッときちゃった☆

でも一番キュートなのは松丸友紀さんのそのエンジェルスマイルさ(^^)

今凄く感じる事。

実はこれこそがテレビ東京のWRCに与えられた大事な役割だったんだと思うんだ。
レースをリアルに伝えているだけじゃ絶対に伝わってこない、
ヒューマンなドライバーの魅力。

人間臭いコメントにも本当にグッときちゃうよね。
それを引き出してくれたのは、
やっぱし松丸友紀さんの暖かい人柄なんだと思うな。
誰からも愛されているマツーの魅力はもちろん世界共通さ☆”

それを最終戦になるグレートブリテンの放送で、
再確認してみたいと思っています

ピースフルにそして、熱く伝えてくれたWRCリポートも、
いよいよ今度の月曜の最終戦で終わってしまいます。

悲しいな。寂しいな。

どうか皆さんのメモリーの中にも、
しっかりと焼き付けて下さいね

僕は焦げ付けてしまうほど、焼き付けますよ☆

その放送を見終えた後、僕は何を感じるのかな?
なんて、その答えは見なくても分かっている。
だって、毎日、マツーが元気でやっていられるようにって、
このジャパンから祈っていたから!!(笑)

2007世界ラリー選手権 最終戦
24日(振替休日)午前11時からの放送です!!
一生懸命がんばってくれたマツーを見てあげて下さいネ♪


Festival in Autumn

まただってよ。ペコちゃん全然悪くないのにさ。。。
本当にガッカリだよ(T-T)


ところで僕はまた皆さんに謝らなくてはいけない。
今日の「ぐるはぴっ!」にマツーは出演していませんでした。
マツーの居ないぐるはぴっ!なんて・・・(フェードアウト)

グスン(T-T)

楽しみにしていたみなさんゴメンね。そしてマツーにもゴメンなさい。

何だか今週はガッカリすることばかりだったな。
ひとりだけ取り残されてしまっている感じ。

まるで、映画『アイ・アム・レジェンド』の、
ウィル・スミスみたいだった。

皆さんこの映画観ましたか?

マツーや僕のような犬好きの人にもオススメします。
観れば分かりますよ(笑)


mary


そういえば「ぐるはぴっ!」の時、ガッカリしていたオレを
優しい目で見つめてくれ励ましてくれたのが、
僕が飼っている愛犬メアリー(ポメラニアン)だったんだっけ(笑)
メスなんで、ますます映画のストーリーみたいですね。
今年も僕の心を癒してれてどうもありがとう。


mary

二人の大切な女神様☆


うん!何だか元気が出てきたよ(^^)

ところでマツーは今日も元気でいてくれていたのかな?
だったらいいんだけど(笑)

明日の「みんなとてれと」は大丈夫かな?
この間は、オレをスゲー心配にさせてしまった罪な番組。
今年ラストになる放送は再放送じゃなければいいんだけど。


そして、朝からマツーが見られてはっぴー!な僕は・・


1969 The Beatles Seventh Christmas Record - Lyntone LYN 1970-1971

1970年にファンクラブ全員に贈られた
ビートルズのクリスマスレコード♪
でも、これが最後のものになってしまいました。

1963 The Beatles Christmas Record - Lyntone LYN 492

こちらは始めて配布された1963年のもの。
ビートルズによるシェイクスピアの寸劇が入っている超レア盤です。


実は明日のイブイブにも、
昼間ぐらいから少しDJをすることになりましたYO♪

どうか僕の音楽で癒してね♪

来週こそは、はっぴー!でいたいよ☆
もちろん松丸友紀さんでだよぉ(笑)

マツー明日もがんばってね!!

じゃ僕はその用意でも今からしようかな(^^)

明日のDJの選曲から♪

Al Green - Call Me

Al Green - Call Me (試聴する)

Definitive Greatest HitsDefinitive Greatest Hits
Al Green

Capitol/EMI 2007-01-16
売り上げランキング : 14204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画『ノッティングヒルの恋人』のサントラにも違う曲が入っていますが、
アル・グリーンの声はイブイブの日に
とっても新鮮に聴こえてくれることでしょう☆

どんなに外が寒くても、暖かくなれるよ(^^)

クリスマスには甘いスイートソウルがとっても似合う♪

みんなこの歌に癒されてね☆”


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/22 22:01 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1704-90e49713





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。