チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん アコギなやつ ~My Aim Is True








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん アコギなやつ ~My Aim Is True

スポパラ メガスポ! №027 2007年12月10日(火) 放送

松丸友紀

この時の、松丸友紀さんの輝きったらもう~☆”

人の持つ輝きって、本当に大事。
いつも笑顔が素敵なエンジェルを見つめていると、
そう思えてくるのさ(^^)

先週、そして今週のマツーの輝くメガスポ!
僕にとって特別なものになりました


輝く星座のマツー゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今年のマツーメガスポ!
今週の火曜の放送で終わりました☆”

松丸友紀さん!!今年もスポ魂!
そして、4月からのメガスポ!とお疲れ様でした!!

来年も夢と希望があるマツマルオリジナルの、
素敵なナレーションに期待しています(^^)

がんばってね!マツー☆”


A Charlie Brown Christmas


ところで、僕はその火曜日から練習スタジオで、
ライヴのために連日、深夜にリハーサルをしているんです。
それがね、イブにやるんですよ。そうWRCの放送があるイブ☆

以前、僕はあるバンドに加入していた時があったんだけど、
音楽性の違いから僕が脱退したんだよね。
で、何故か、そのまま自然消滅してしまったという。。。
まぁ、よくある話しだよね。

で、この間あるクラブイベントで、
そのバンドのメンバーだった奴と偶然会ってね。

あれっ?こんな奴だったっけ?

あんなに大嫌いだった奴が、
スゲーいい奴に思えてきた。

よく彼とは衝突していたよな。

ちなみに、彼から僕はいつも「長渕」と呼ばれていました☆

本名、違うんですけど~?(笑)
多分、長渕剛からなんだと思います。

だけど当時そう言われるのが嫌でさ。
でも、今だったらそう言われるのもいいかな?なーんて。

だって、僕にも九州男児の血が流れているから。
「宮崎をどげんかせんといかん!」のね(笑)

不思議な男の友情

どうしてもアコギでっていうことで、
僕もそのバンドで弾くことになっちゃった w(゚o゚)w

ネオアコースティックな音楽をやっていたんだよね。ネオアコ。
アズテック・カメラのロディ・フレイムのように爽やかだったオレ。

そういえば、あの子のために作ったマジ曲以来、
すっかりアコギなやつら。になっているな。僕は(笑)

そんなわけで、今週は全然テレビを見ていない。
ゴッドタンSPも見られなかった~。マツーゴメンね(T-T)


A Charlie Brown Christmas


しかも、また記事で書くと思うけれど、
24、25日と連日、カフェでDJもするのです♪
大体、その日がどうなるのかは想像できているんだけどね(汗)
そんなことは今、考えたくもない。


今年の年末は本当に忙しいな~☆


だけど、これがオレには一番シアワセなことなんだよね。
そう!松丸友紀さんのように、
大好きな仕事で忙しくなれるなんてさ(笑)
改めて、マツーのお仕事って素敵なんだろうって思ったな☆

AM6:00

ちょうど今まで、カフェの店長さんと選曲などの打ち合わせをしていた。
今夜はこんな感じで眠らずに、朝までずっと語っていた。

僕も夢も熱く語ったなー☆
来年どうなるんだろう?

本当はマツーの記事で書きたいことがイッパイあるんだよね。
でも、妙に今ハイテンションなんでやめておく。

この後は久しぶりに家に帰って、
色々と準備をしながら「ぐるはぴっ!」を見ようかな(^^)
マツーだけを見つめながら
(シェイキー、ゴメンね・笑)
今週の疲れを癒させてもらおうっと!!


MUJI

突然、いい選曲がひらめいたよ♪


ありがとう!今年も毎日僕をクリエイティヴにさせてくれたマツー
明日も僕をクリエイティヴにさせてね☆

じゃ、僕はこれから電車に乗って帰ります☆
なーんて、いつもと全く逆な方面だね(苦笑)

どうでもいいけどさ、その昔、目蒲線で走っていた
カエルみたいな可愛い車両のことを思いだしちゃった☆

カエルが鳴いたら、か~えろ~♪

では今年最後の「ぐるはぴっ!」をお楽しみにネ(^^)

この曲は絶対にかけます♪

Elvis Costello - Alison




アコギなやつらのエルビス・コステロ
心に染みてくるなー。


今、コステロって言ったら、
ノッティングヒルの恋人の『シー』なんだろうけどさ、
僕だったら、絶対に『アリソン』を選曲する。

ため息が出てくる程に、素晴らしい曲。

だけど、このやさしくて美しいメロディーを聴いちゃったら、
多分誰でもグッときちゃうんだろうな。。。


Alison,

I know this world is killing you.

Oh, Alison,

My aim is true.

My aim is true.

My aim is true.


この歌詞が何度もリピートするからこそ、
その度に切なさが増していく。

深いよね。

その時のコステロの声は優しいのです。
みんなコステロの本当の凄さを知っているのかな?


My Aim Is TrueMy Aim Is True
Elvis Costello

Hip-O 2007-09-11
売り上げランキング : 30447

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1703-0ecb52b9





