チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん トレたまデビューの時と全然変わらないもの









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん トレたまデビューの時と全然変わらないもの

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年9月3日放送
TTF:2,142 子供専用パソコン!(トレたま取材報告 動画はこちら)

須黒清華

これからもトレたまリポートの偉大な先輩アナウンサーを見習って、
須黒清華さんにはがんばってもらいたいな。

そうこれだよね(笑)



Christmas



師走に入り忙しくなってきました。
もちろん、それはテレビ東京も同じです。

そんな先輩アナウンサーの皆さんが忙しく動き回っている時に、
サポートしているのが新人アナウンサーのもうひとつの大事な役目。
その中でも、トレたまでがんばっているのが、
須黒清華さんなのです(^^)

須黒さんは本当にがんばってくれているよ(笑)

安心して任せられるからこそ、
先輩アナウンサーみんなもがんばれるんだ☆

須黒清華

ちなみにこの日の放送が、
須黒清華さんのデビューのトレたまだった。

とってもフレッシュで良かったな(^^)

伝えよう。伝えよう。伝えよう!!
そんな熱い想いが僕には凄く伝わってきたんだ。

でもね、それは今伝えてくれているトレたまでも、
まったく変わっていないんだ。
うん!これでいいんだよ。
だから、このまま突っ走ってもらいたいな☆

須黒清華

見ているだけで笑顔になれるトレンドたまご
どうか作って下さいね♪


LOVE


がんばれっ!!須黒清華さん☆
ジョン・レノンと同じ誕生日で、てんびん座。

それだけでも、みんなをピースフルな気持ちにさせてくれる
須黒清華さんをどうかこれからも暖かい目で見守ってあげて下さいね!!

You and Me

ジョン・レノン - ラヴ(愛)
John Lennon - Love





Love is real
Real is love

Love is feeling
Feeling love

Love is wanting
To be loved


ジョンの魂(紙ジャケット仕様)ジョンの魂(紙ジャケット仕様)
ジョン・レノン

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2007-11-28
売り上げランキング : 3082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2007/12/20 17:13 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1702-c4058d9e





