チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今年、二番目に寂しくなってしまった夜








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今年、二番目に寂しくなってしまった夜

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(4) 2007年11月10日(土)放送

松丸友紀

CSでも見られる2007世界ラリー選手権ですが、
しかし、テレビ東京でしか見られないものがあります!!

松丸友紀

そうです!!スピード当てコンテスト
しかも in ジャパン!!

松丸友紀

という訳で、ズバリ当てたチャンピオンには
チョップ・スティックスをあげちゃいます♪


いいな~!!
松丸友紀さんからこうやってプレゼントしてもらえちゃうんだよ(笑)
このシアワセ者~~~!!!!!

果たして誰がチャンピオンになったのでしょうか?
次の記事で教えますね。お楽しみに♪



Winterwonderland

以前、妹からプレゼントしてもらったもの☆



結局、昨夜も眠りが浅かった。
inter FM のことばかりを考えていたんだよ。

そしたら、急に寂しくなってきちゃって…

「そんなことかよっ!」

って笑われてしまいそうだけど、
何だかオレだけが仲間はずれにされてしまっているようでね…。

今年二番目に寂しい日だった。
一番はゴッドタンのあの夏休みの…

何でこんなにも悲しい気分になってしまったんだろう…
自分でも何でなのか分からない。。。

グスン(T-T)

そして、もうひとつ。
昨日の記事で書かせてもらった、僕の大好きなあの子について。

「果たして、喜んでくれるかな?」

そんなことを考えてしまった。
でも、勘違いしないでもらいたい。
何度もレコーディングしながら作った僕のマジ曲は
文句なしの自信作だと思っているよ。

なのに何故?

ちくしょー!普段のオレらしくないぜぇ。
やけに弱気じゃないかよぉー(涙)

ボクの強い想い、熱い想いそれだけで作った曲。

でも、その想いが強ければ強くなるほどに、
心の中の気持ちはウラハラになる。

今日もずーっと、メランコリックな感情で揺れていたオレ。


「オレって、生きているんだな。」


いつもだったら恥ずかしくて言えない事も、今日だったら言える。
僕にとってあの子とは本当に特別な人なんだな(笑)

今年も毎日僕をメランコリックなキモチにさせてくれて
本当にどうもありがとう!!


Christmas With The Brady Bunch


ところで、マジ曲とゆかいな仲間達は
ちゃんと終着駅についてくれたのかな?

そして、あの子の手にもちゃんと渡ったのだろうか?

今僕はそれを考えているだけで、スゲー、シアワセを感じる☆

喜んでくれるかな?
いや、絶対に喜んでくれているはずだよね!!

誰よりもやさしい心を持っている、
美しい瞳なあの子だもの(^^)

不安なキモチなんて、全部吹き飛んでしまった。

ワクワクしてきたよ♪

どうか僕の熱い想いが、あの子にも通じてくれますように!!


そして、今宵は松丸友紀さんが待っているんだね!!
昨日はトリプルガッカリ(速ホゥ!、トレたま、inter FM)分も、
僕の熱い想いを全部、今夜のマツーにぶつけたいと思います!!


待ってろよ!!マツー!!!!!


何だか今宵のマツーも、先週のメガスポ!
いや、それ以上に輝いていてくれていることだろう☆”
僕が約束するよ(^^)


がんばってね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


皆さんも、今夜のマツーに凄い注目してね。
キラキラ輝く、マツマルトゥインクルが、
みなさんを夢の世界に連れて行ってくれますよ♪


♪つれて逃げてよ~ ついておいでよ~

夕ぐれの雨が降る 矢切の渡し~


チョップスティックスのせいか、やけに和の心なオレ(笑)
これもオレの大事な部分だ。大切にしなくっちゃね☆

ではまた今夜!!
マツーメガスポ!!で、
キュンキュンしちゃいましょう~☆

がんばってね(^^)

クリスマス・ソング・レビュー vol.6

The Rotary Connection - Christmas Child


コトバはいらない。
本当に素敵なクリスマスソングなんで癒してね♪

心の中が更に暖かくなれますYO♪



セバスチャン・ローブ

いよいよ、来週の月曜日ローブと再会できるよ♪
どうかお楽しみネ☆

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/18 19:13 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1700-7ec5fab4





