チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今宵、マジ曲とゆかいな仲間たちが、素敵な旅に出た☆”








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今宵、マジ曲とゆかいな仲間たちが、素敵な旅に出た☆”

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年11月26日(月)放送

松丸友紀

WRCの取材に向かう前の生放送に出演していた松丸友紀さん。
WBSからWRCへ。

それにしても何て、いい表情をしているんだよぉ~(涙)。
生き生きとしていたこの表情。
それはマツーのラリーへの意気込みでもあった。
カッコいいぜ!マツー!!

そんな素敵なマツーが見られて僕は本当にシアワセだよ(^^)



xmas

今僕は、この飾りが付いてくれているだけで、
涙が出てきそうになってしまうほどに、
嬉しくなってしまうんだ!!。*゜・。*☆



まずはお詫びを。

昨日伝えたように速ホゥ!マツーは出演しませんでした。
たまたま外出していて電気屋に行ってみたんだよね。

そしたら・・・

ちゃんとした情報を流してよねー。
楽しみにしていた皆さん、そしてマツー、ゴメンなさい。

そして、今夜のトレたまにもマツーの姿はありませんでした。
Wでガッカリです。Inter FMは生放送なのかな?
僕のところはInter FMが聴こえないんです。
友達のバンドがこの間来日していた時、
Inter FMにも行って、あんなに盛り上がったのに、
なのに、その放送も聴く事が出来なかったんですよぉ~(涙)

聴ける方が本当に羨ましい。
どうか僕の分も楽しんで下さいね。

ところで、実は今日の僕は寝ていないんだ。
マジ曲をコンパイルするのが、
想像以上に時間が掛かってしまったのと、
&プレゼント&レターなどもあったから…。
当初、電車の中でと思っていたけど、
妙に興奮ひてしまっているんだよ。
そう、アーチストのリリース直前みたいな心境なんだ。

分かるかな?このオレの真剣さが。

ジョンの魂、オレ(ここに僕の名前が入ります)の魂。
マジ歌のように、音楽で笑わすことが出来ない、
ある意味、不器用な音楽バカのオレの生命。
音楽生命、選曲生命をかけているんです。

冗談じゃないよ。本気と書いてマジよ読むマジだよ。マジ曲だよ。
ヤバイ、頭が暴走してきた~。
熱くなりすぎたよぉ~。
駄目だ~、冷えピタ無くちゃ~。

(^O^)

こんなにも熱くなれるオレって、
何てシアワセなんだろうって思う☆
夢中になることができない若者が多いこの現代だからこそ余計にね。

感謝するよ!!
僕を熱くさせてくれる、あの子に改めて感謝します!!


Christmas


待っててね!!明日には届きますYO♪


ところで今、オレの脳内メーカーの中は、
大好きなあの子が喜んでくれている、
ビューティフルスマイルばかりが入っているんだ。

誰よりもやさしいココロを持っている、
清んだ瞳のあの子なら絶対に感激してくれるはずだよね。

もしそうじゃ無かったら、
寝ずに、ここまでもがんばれなかったもの(^^)


Christmas

ダサいジャケット。でも音楽は素晴らしい。


僕の大好きなあの子、
絶対に期待していてね!!
そして、メニー・メニーのパワーをもらって下さい!!

スゲー、気分がいいんで、
仕事が終わったら、髪を切っちゃえ~!!
帰宅する方向とは逆だけど関係ないや。

でも、ちょっと待てよ?

もしマツーのように何にも言ってもらえなかったら、
やっぱしガッカリだよなー。
ちなみに僕はすぐに分かったんだけどねー。
あの時、記事で書くべきだったよぉ(T-T)


スゲー似合っていて、ヴェリー・キュートだってね(笑)


オレも似合っているって言わるように、
カットしてもらおう~っと☆”

じゃ、僕は素敵なあの子の笑顔を想像しながら、
もうひと仕事したいと思います☆

速ホゥ!だと思っていただけに、
より今夜の放送を有り難く感じる事でしょう


The Doris Day Christmas Album

♪ケセラセラーなるようになる~ のドリス・デイ☆


明日が楽しみです。
楽しみに待っていてね♪

【注】大幅に記事を修正しました。

クリスマス・ソング・レヴュー vol.5

Smokey Robinson & The Miracles
- I Can Tell When Christmas Is Near (試聴あり)


Our Very Best ChristmasOur Very Best Christmas
Smokey Robinson & the Miracles

Uptown/Universal 1999-10-12
売り上げランキング : 567562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

名門モータウンレーベルの設立に参加し、
副社長もしていたことがあったスモーキー・ロビンソン
ビートルズやストーンズもカバーするほどに彼のことが大好き♪

そんな彼の声はやさしくて暖かい。
だからこそ、このクリスマスの名曲は暖かくなれるんだ♪

どうかこの素敵な曲が世界中のどんな街でも、
聴こえてくるそんな素敵な時代が来ますように♪



松丸友紀さんの赤い衣装は情熱の色☆


松丸友紀

無くなるはずの0円携帯。無くならないのは何故でしょう?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 19:12 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1699-0ffc8e32





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。