チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Song for you








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Song for you

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(3) 2007年11月10日(土)放送

松丸友紀

松丸友紀さん、同様に、師走を突っ走ってきたボク。
本当だったら、焦ってしまう時でもあるんだけど、
何故か、今年に関してだけは違うんだ。


早く24日になってしまえ~~!!!(忙しい人ゴメンね)


子供達がサンタさんのプレゼントを待ち遠しいように、
僕はマツマルサンタさんのWRCというイギリスからのプレゼントを
見るのが本当に待ち遠しいのです!!

マツマル・プレゼンツによる2007世界ラリー選手権
早いもので、その放送もいよいよ来週になりました

今すぐ観たいよ!!
グレートブリテイン(イギリス)の松丸友紀さんを♪

松丸友紀

生き生きとしているマツーのこの表情が僕は今すぐ観たいんだ!!

セバスチャン・ローブ

そして、マツーがローブに贈る、
ラリー愛な、やさしいコトバを今すぐ聞きたいんだ!!

みんな、マツーの仕事に期待していいよ。
絶対に素晴らしい放送になるよ。僕が絶対に保障する(^^)

そう書いている今も興奮してきちゃった。
あ~っ、24日が本当に待ち遠しい~!!


Christmas


そして、僕にはもうひとつ待ち遠しいことがあるんです☆

思えば半年前、そう紫陽花の咲いている季節だったかな。
あの時から色々と曲を作っていたんだけど、
いよいよそれを渡せる時がきました。


今、オレの頭の中は大変だよ。
でもそれが、僕には何よりも喜びなのです☆


大好きなあの子に喜んでもらうために、
今朝からすべてを、それだけに捧げているのさ。

絶対に喜んでもらえますように!!
そんな表情を想像しながら、今僕は音楽と真剣に戦っている!!

これこそ、まさにマジ曲だね(^^)


Christmas


これと、


I wish you a merry christmas


これも一緒に贈りますね♪

あっ!あとこれも!!


Jingle bells ! Jingle bells !


て、これは上の裏だった~(笑)
だから、がんばってね!!!!!


そして、我らの松丸友紀さん(笑)
今チェックしてみたら、
明日の速ホゥ!にはマツーのクレジットが~☆


■12/17 後04:54~後05:20 テレビ東京(TX)ニュース・報道 
 出演者/内藤聡子 司会/赤平大 松丸友紀
 発送1億人年金特別便って何だ?▽チェック法


マツーのレギュラー番組では無いので、
多分これは間違いないでしょう

YO CHECK !!!!!!!!!!


やったー!!大好きなマツーをまた見られるんだね!!
ひと足早いマツマルサンタさんが贈るプレゼントを、
是非皆さんも楽しみにしていてね!!


残念ながらLIVEでは見る事ができないけれど、
僕はずっとその時間、心の中で祈っているよ☆


絶対に素晴らしい放送になりますように!!


松丸友紀さん!!がんばってね☆”


では最終段階になったプロジェクトを、
これから完成させたいと思います

絶対にあの子に喜んでもらえますように!!

ではまた☆

クリスマス・ソング・レビュー vol.4

クロディーヌ・ロンジェ - あなたのいないクリスマス
Claudine Longet - I Don't Intend To Spend Christmas Without You


Hello Hello: The Best of Claudine LongetHello Hello: The Best of Claudine Longet
Claudine Longet

Rev-Ola 2005-11-07
売り上げランキング : 187293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コトバはいらない。

世界中でもっともキュートだと思う、
ビューティフルなクリスマスソングを聴いて、
やさしいキモチになってもらいたいな☆”

僕の大好きな素敵なあの子♪
そのやさしいココロを癒してあげてね(^^)



テレビ東京の年末、月曜はマツマルデー!!

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/16 21:39 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1698-9db54fae





