チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Shining Tears








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Shining Tears

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年11月15日(木)放送

松丸友紀

真剣な表情の松丸友紀さん。
でも、そりゃそうさ。
訂正をしているシーンだったんだもの。

笑顔が輝いている人は
真剣な表情だって素晴らしいのさ☆
怒っている顔。
悲しい表情。
そして泣いている表情だってね(^^)

もちろん、マツーだって、そういう人だと思う。
いや、絶対に。僕の目に狂いは無いよ。
誰にだって、堂々とそう言えます


tree


皆さん!忘年会の方は終わりましたか?
僕のところは昨日でした。

昨夜は何だか眠れなくて。
それぐらいに嬉しかったことがあったのです。

後輩の女の子が居てね、
その子はいつも本当にがんばってくれているんです。
だけど、周りの人はそれに気が付いてくれない。

そこで僕は今年一番がんばっていた人として、
その子のどこが良かったのか?をみんなの前で話したんだ。

だって、みんなにもこの機会で気付いてもらいたかったから。
普段は言えないこともこの日だったら言える。

だからこそ、絶対に語ってやろうって思っていたのさ。
でも、僕は熱く語りすぎてしまったのかな。。


急に、その子が泣き出しちゃって…。
しかも、周りの女の子たちも、泣き出しちゃったよ…。


オレ、悪いことをしてしまったのか? KYか?


でもね、僕は間違ってなかったよ(^^)


その子の涙は嬉し涙の涙であり、
周りの子たちの涙はそれに気付かなかった
自分へ悔しさや、反省からの涙だったんです。


何だよ。オレもグッときちゃったじゃないかよぉ(T-T)
だけどオレは男だ。男は泣いちゃ駄目だ。


笑いながらも、心の中では泣いてしまっていたボク。


泣き笑いという、それは本当に素晴らしい忘年会だった。

僕、そして来ていたみんなにとっても、
絶対に忘れることが出来ないスペシャルな日になったはずだよね。


素敵な女性の皆さん!本当に素敵な涙をどうもありがとう。

あんなに輝いてる涙を目の前で見ることは、
多分これからもできないだろうな。

勇気を出して話して本当によかった。


で、帰りの途中、僕は電車の中でこう考えたんだ。


松丸友紀さんには、もっと輝いてもらわなくちゃ!!』


これは僕にとっての永遠のテーマだね(^^)

今日もマツーはどこかで、ちゃんと輝いていてくれたかな?
いーや、絶対に輝いていてくれたはずだよね

そんなことを考えている時が一番楽しいんだよ☆”
そして僕自信も一番輝いていられる時なのです!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Christmas With Buck Owens (1965)


ところで、明日も忙しくなりそうだなー♪

いよいよプレゼントできることになる、
マジ曲&セレクションCDの編集などの用意のために、
明日は1日それだけに集中したいと思っています


大好きなあの子に喜んでもらえるためにね!!

がんばるぞ~☆


クリスマス・ソング・レヴュー vol.4

Harpers Bizarre - Snow (試聴あり)

Anything GoesAnything Goes
Harpers Bizarre

Warner Bros. 2001-11-06
売り上げランキング : 347930

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

切なくなってしまう曲。
ジワリジワリと効いてきますよ(笑)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/16 01:11 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1697-d5b72f9b





