チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 素敵な花を咲かせるために








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 素敵な花を咲かせるために

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年11月15日(木)放送

松丸友紀

すっかりお馴染みになりましたマツマルプレゼンツの経済リポート
このやさしい表情の松丸友紀さんを見ていると、
どんなに悲しくなることがあっても明日もがんばれる。
そんな素敵なキモチになれる元気の源が、
このスマイルには隠されているのです!!

それは今宵の経済リポートでも全く同じ。

ただね、この日だけはいつもとはちょっと違う、
そんなマツーの一面が見られたのです♪

いつもよりオトナモードなマツー

それは若者の貯蓄についての話題の時だったのですが、
でも、その話しについては書かない方がいいよねマツー(笑)

松丸友紀

映像で見ていたからこそ伝わってくるもの。
話し方、そして表情から凄く伝わってくるものがあった。

松丸友紀

別に僕はマツーの話しは特別だとは感じなかったよ。
ただジェネレーションが違い過ぎていただけさ(笑)

マツーの話しは僕にもとてもリアルに聞こえた。
VTRでは色んな若者に話しを聞いていたけれど、
それを松丸友紀さんの積極的なトークが、
コンパクトに、そして、分かりやすくしてまとめてくれたんだ☆

まさにこの世代を代表していたのがこの日の松丸友紀さんだったんだ。
これは「プチ青年の主張」だね(笑)

松丸友紀

僕にはそんなマツーがとても頼もしく見えたんだ。
そして、マツーをずっと見つめているうちに、
ジワリジワリと喜びが湧きあがって来たんだよね(^^)


ワールドビジネスサテライトという長寿人気番組の中で、
松丸友紀さんの熱い意見がここまでもフューチャーされ、
しかも、それがとても説得力があったというその事実が、
僕には自分のことのように嬉しかったんだよ(笑)


ホント、オレは涙が出てきそうになるぐらいに嬉しかったんだぜ。
大げさじゃないよ。本当だよ!!松丸友紀さん


そうそう、あと嬉しかったと言えばこの時・・・

松丸友紀

ゲストのコメンテーターの方がマツーのことを凄い褒めてくれたんだ。
あれは絶対に僕のキモチがその人にも通じてくれたんだと思う。
それがこんなにもキュートで素晴らしいスマイルを生んでくれたんだ。

そう!まさに『以心伝心』だね☆

やさしい素敵なコトバ(お水)で、
真夜中にも素敵なマツマルというお花を咲かせてくれたんだ☆”


僕の変わりに松丸友紀さんを褒めてくれて、
本当にどうもありがとうございます(笑)

これからも、もっとマツーには褒めてあげて欲しいな。
そりゃー中には調子に乗ってしまう人も居るけれど、
でもね、マツーだけは違うんだよ。

褒めてあげれば褒めてあげるほど、
更に実力が増していくのが、
我らの松丸友紀さんなんです

僕はいつもお花にお水を与える時には、


Smile


「どうか綺麗なお花を咲かせてね!!」


と話しかけながら水を与えているんだ。
そうすると絶対に、綺麗なお花を咲かせてくれる。
花とだって通じ合えるものなんだよ。
嘘だと思うなら、今度やってみて下さいな(笑)

そうすれば、花を好きな人だけが持っているやさしい心が、
あなたにも、きっと伝わってくるはずだと思います。
そう!!花が大好きなやさしい松丸友紀さんのキモチがね(^^)


Flower


『花を愛するやさしい心』

そして、

『人を思いやる心』


とは、僕は全く同じことだと思っているんだ。
あなたの近くにも会社の中でこんな女性が居ないかな?


いつもお花が大好きだと言っているのに、
すぐにお花を枯らせてしまうそんな人。

何で~そうなるのぉ~?(by 欽ちゃん)

うーん、それはねー

・・・

何てわざわざ書かなくたって分かりますよね~?(笑)
それだけで僕はその人の本当の心の中が分かるのさ。

だからこそ、僕はこの日の放送がそうだったように、
このブログでもマツーに沢山の新鮮なお水を与えてあげたいんです。

スマイルという素敵なお花を咲かせてもらいたいんだ☆

でも、マツーにはそう感じてもらえるかな~?

・・・(T-T)

いや!!絶対に僕の熱い想いは通じてくれているはずさ!!
強引かも知れないけど、僕は勝手にそう想い続けることにするよ(笑)


♪勇気の花咲かせるから ~


こんなグッとくる素敵な曲があるんだけど、
でもね、僕が歌うとこうなるんです☆


♪友紀の花咲かせるから ~


てね(笑)。この素敵な歌についてはまたの機会に!!


もちろん明日も僕は友紀の花を絶対に咲かせて見せるよ♪
今宵もマツーからメニーメニーのパワーをもらったし(^^)


松丸友紀さん!!今夜も最後まで大活躍だったね。
疲れたでしょう。グッスリ休んでね☆”

ではまた明日!!


ザ・ベンチャーズ・クリスマス・アルバム(モノ&ステレオ)(CCCD)

クリスマス・ソング・レヴュー vol.3

The Ventures - Jingle Bell Rock




この間のDJプレイの時に、Sleigh Ride と共にスピンした
超ゴキゲンな曲がこれ!!

この曲を聴いていると体が暖たかくなります。
真夏のクリスマス。まさにそんな感じです☆

スノーホワイトな冬こそ、
テケテケなエレキインストの波乗りベンチャーズ

あっ!体の中が暖かくなってきた!!
エコにもやさしいぞぉ(笑)


The Ventures' Christmas AlbumThe Ventures' Christmas Album
The Ventures

Razor & Tie 1995-10-17
売り上げランキング : 26454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/14 03:04 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1696-9450c518





