チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 伝える。伝わる。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 伝える。伝わる。

ニュースブレイク №015 2007年11月15日 (木)放送

松丸友紀

あの時、『愛が足りないと思う』という名言を生んだ松丸友紀さん。

今朝、そんな愛が足りない場面を僕も電車の中で見てしまったよ。


ガッカリだよ…。


きっと僕のようにそう感じた人は多かったはず。
でも、結局僕たちには何もできないんだよな…


Reinterpretations


そんな自分にもガッカリだよ…。

明日、髪を切ろうかな…


でも、いつまでもガッカリしていられない。
だって、昨夜のあの番組で僕はマツーから、
メニー・メニー・元気をもらったんだもの☆”

昨夜の放送も本当に一生懸命がんばってくれたマツー(^^)

それでも、言いたい事は沢山あるさ。
でも、それがバラエティなんだよなぁー。


寂しいけれどね。


マツーにだけはもっとやさしく接してもらいたい…
これが僕の本当の本音。心の中の叫びかな。

だけど、そんなエンジェルを見つけていたからこそ、
僕もスゲーがんばれるんだよ。

だって本当に松丸友紀さんはよくがんばっているんだもの(笑)
そんな素敵なエンジェルが今宵も見られるんだね☆

松丸友紀

そうそう!ニュース番組を伝えているマツーも、
これがまた素晴らしいんです
もちろん、今夜も伝えてくれる「ニュースブレイク」もね!!


ホントいい表情をしているんだよな~☆


僕はニュース番組が大嫌い。
なんて、よく見ているけれどね。
もちろん、伝えている話題も大嫌いさ。


でもね、松丸友紀さんのニュース番組だけは大好き☆


コトバではうまく伝えられないけれど、
それでもいいと思っているよ。


伝わればそれでいいんだよ。


松丸友紀さん!!今夜もキラキラと輝いていてね☆”
がんばれっ!マツー!!


今日あった悲しい出来事が全部忘れちゃったよ。
マツーことを考えているとそう思えてくるのさ(笑)

じゃ僕はこれから帰宅しようかな。
マツーの元気な姿を見たいから(^^)

そして、また何かを感じるよ。
皆さんもマツーからメニーメニーの喜びを感じてね。


伝わるそれが松丸友紀さんだから


color


ではまた今夜!!



元気が出るニュース!!マツマルニュース゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1695-a409aab2





