チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マジ歌選手権がキラリと光っているのは素敵なエンジェルが居てくれるからなのさ☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マジ歌選手権がキラリと光っているのは素敵なエンジェルが居てくれるからなのさ☆”

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 11月21日放送
11/21放送 お願いがあります!!松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

司会エンジェルこと、松丸友紀さん。
ほっとくと、すぐに流れていってしまうマジ歌
ピリッと引き締めてくれるんだ☆

この距離感がちょうどいいんだよね♪
それが、より楽しさに繋がるんだ。


でも、僕はここで強いて言いたい!!


みんな!マジ歌にばかり夢中にならないで、
もっとマツーの仕事にも夢中になってもらいたいな(^^)


僕はちゃんと見ていたよ


松丸友紀

マジ歌ファンの皆さんが戻ってきた時に、
マツーはひとりひとりに目をキチンと合わせながら、
凄く丁寧に頭を下げていたんだ。


その時、僕はこう思えてきたのです。


ゲスト、そして一般視聴者の皆さんがマジ歌に酔い、
心の底から大笑いすることができたのはマツーのやさしさ…
そう!人を思いやる松丸友紀さんのやさしい心が、
スタジオ内をやさしく包み込んでくれたからこそ、
マジ歌ははっぴー!で面白いものになるんだってね

是非、これからはマジ歌、いや、それ以上に、
松丸友紀さんの華麗な司会にも酔いしれてもらいたいな(笑)

そんな今回のマジ歌リクエスト大会では、
何とバナナマンのマジ歌が聴けたんですよね。

松丸友紀

うん。確かに超カッコイイよね。


・・・でも、僕は見ちゃった。


彼らのマジ歌よりもっとカッコいいものを!!


バナナマン

それがこれです。

赤じゃないよ。隣の青いTシャツですよん♪


HELP!

これはねビートルズの『ヘルプ!(アメリカ編集盤)』の、
アルバムジャケットからのコピーなんです。


HELP!


実はこのLPは僕が始めて買ったビートルズのレコードだったんだ。
幼稚園の時に母親におねだりして買ってもらった、
思い出がイッパイ詰まっているものなんだよ!!


そんなTシャツを着ているなんて、本当にセンスがいいよね☆
ていうか、それを選んでくれたスタイリストさんがね(笑)

そんなこのジャケには、実に笑えるもののがあってね。

何て言うのかなー?
これが実に、ゴッドタン的と言うかぁ~(笑)


それがこれっ!!


MONO !

わ~いっ!オノ・ヨーコさんがイッパイだよ~☆

でも、何だか変なジャケ(笑)


MONO !

だけど、このジャケをDJしている時にフロアーに見せると、
周りを素敵な笑いで包み込んでくれとっもピースフルにしてくれるんだ♪

サンキュー!ヨーコ!!


これをマジ歌で例えてみると・・


オリジナルのヘルプ!が
大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」だとしたら、
日村勇紀クンの 「さくらんぼ」がこれかな(笑)


うん、我ながら、なかなかいい例えだと思うな~☆


ちなみに、内容の方も素晴らしいですよ♪
アメリカ・インディーズの奥深さを感じさせてくれます。
日本が世界に誇るガールズバンド少年ナイフも参加しているので、
ファンの方は見かけたら買ってみてネ♪


ところで、マツー!!
今日も元気でやってくれていたかな?

ちょうど今、ゴッドタンを見終えたよ。
またグッときちゃったよ。
本当にマツーはがんばっているなー(^^)
この日の収録、本当にお疲れ様でしたね(笑)

僕もまた明日がんばれるよ!!
今夜のゴッドタンで一生懸命がんばってくれていた
マツーを見つめていたからさ


どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


久しぶりになる明日のニュースブレイク
そしてWBS経済リポートをがんばってね!!

とても楽しみにしているから。
じゃあ、素敵なマツーも見られたことだし、
これから寝ようかな♪

あ~っ、でも、タブーのBGMが頭の中から離れないよ。
チクショー。音響さんのナイスBGM。

松丸友紀さんお休みなさい☆”
今日こそいい夢が見られたら最高だね(^^)

マツー同様に、
これからもマジ歌をどうかよろしくお願いします☆

恋のアドバイス

ビートルズ - 恋のアドバイス
The Beatles - You're Going To Lose That Girl





美しい、後追いコーラスが素晴らしい、
隠れた名曲としても知られている「恋のアドバイス」が、
僕は幼稚園の時からこの曲が大好き♪

音楽の楽しさを僕はこの曲から学んだのかな。


ザ・ビートルズ’65BOX(国内盤)ザ・ビートルズ’65BOX(国内盤)
ザ・ビートルズ

EMIミュージック・ジャパン 2006-06-28
売り上げランキング : 15097
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在はこちらのボックスセットでアメリカ編集盤がCDで聴けます♪

ゴッドタン~マジ歌選手権~ゴッドタン~マジ歌選手権~
おぎやはぎ.劇団ひとり

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あなたの目でマツマルエンジェルのキラメキを発見してね!!

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1694-55f83b79





