チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いつまでもエンジェルには輝いていてもらいたい。ねぇおねがい。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いつまでもエンジェルには輝いていてもらいたい。ねぇおねがい。

スポパラ メガスポ! №026 2007年11月20日(火) 放送

松丸友紀

マツマルプレゼンツのメガスポ!は何かが違うんだ。
素敵なナレーションからまた新たなドラマがスタートするんです☆
人はそれをマツマルマジックと呼ぶ

これはメガスポ!じゃなくちゃ駄目なんだよ。
いつも熱くさせてくれるナレーションがあるから。

ただ歌が上手いだけだったら、
それこそ星の数ほど居る。

でもそこに熱いソウル(魂)があるのか?
そこが一番大切なんだなって最近凄く思うんです。

情熱って本当に大切だと思うな。
永遠に追いかけることができるそんな熱い情熱がね。

実はそれこそが、松丸友紀さんなんだと思う☆”

松丸友紀

真剣な表情で熱く伝えてくれるマツーを見つめていると、
僕は凄い安心できるんだよね☆

笑顔が眩しくなるほどに輝いている人は
真剣な表情も同じく輝いているものなんだよ☆”

今日、僕が待ち合わせをして会った人は
そんな素敵な人だったよ(笑)

どんなに素敵な笑顔だとしても、
それだけではその人を信じることはできない。

笑顔の中にも時々見せる寂しそうな表情。
真剣に考えている時の表情の中から
その人だけが持っている本当の魅力が分かってくるのです


僕はますます人を好きになっている☆”


ここ数週間、色んな国籍の人と毎日会っていたのもある。
でも、一番そう感じることができるのは
この一年も一生懸命がんばってくれた
松丸友紀さんをずっと見つめていたからこそなんだよ。
うん!マジでそう思うな♪

今年も本当にどうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)

マツーの伝わるナレーションのように、
伝わる、マジ曲や、リミックスを作ってみたい!!
マツーを見つめているうちに、
それが出来そうな気がしてきたんだ!!
ていうか、絶対にそうさせてみせるよ

それにしても久しぶりだった
今宵のマツーメガスポ!も素晴らしかったな~☆

最後に伝えてくれたオシム前監督の話し。
オシムの魂がそのままマツーの中に入っていたようだった。
ウェットにとんだ話し方が最高に面白かった。
マツーのコミカルな面が見られて、
真夜中だと言うのに思わず大爆笑しちゃったよ(笑)


結局、一番僕を笑わせてくれるのは
世間ではどんなに面白いと言われていようと、
芸人じゃなくって、松丸友紀さんなんだよね。

だって、シアワセなキモチでいられたんだもの(笑)


今のお笑いのトレンドとはズレちゃっているのかも知れないけど、
誰もがはっぴー!になれるお笑いが大好きなんだよ。
欽ちゃんみたいなお笑いでしか笑う事ができないんです(涙)
人を攻撃するお笑いではどうしても笑う事ができないんだよ。
見ていて悲しくなるだけなんだもの。。。


The Muppets - A Green And Red Christmas

今夜のメガスポ!を見ていて、
僕は少し重荷がとれたような気がする。

でも、それは僕にしか分からない。

安心したんだ。

松丸友紀さんをLIVEで見つめることができたこの喜び。
嬉しくって、今にでも涙が出てきそうだよ…


やっぱし、松丸友紀さんは最高な人だね☆”
今夜もキラキラ輝いてくれて本当にどうもありがとう☆”


安心してNEXTに行けるよ(^^)
そのためにも、今、そう!これからをがんばらなくちゃ!!
もちろん、今宵のマツーのメガスポ!をエンドレスで見つめながら♪


これで僕は忙しい師走を突っ走ることができます。
皆さんもそうですよね?

みんなもそうだったらいいなー(笑)

明日もがんばるぞぉ~!!
だから、松丸友紀さんもがんばってね!!



離れている時でも わたしのこと

忘れないでほしいの ねぇおねがい

悲しい気分の時も わたしのこと

すぐに呼びだしてほしいの ねぇおねがい




ミスチルの桜井クンも大好きな、
心が温かくなれる素敵な歌詞を口ずさみながら♪

では松丸友紀さんお休みなさい(^^)
今夜は絶対にいい夢を見てね☆”ねぇおねがい(笑)

悲しい気分の時こそ 僕が…

桜井和寿 - ひとつだけ




何と!ミスチルの桜井クンが、
アッコちゃんの名曲をカバーしていましたYO♪

きっと彼も僕と同じぐらいに、
この優しい歌が大好きなんだろうな(笑)

僕にはこの『ひとつだけ』を歌っている喜びが凄い伝わってきた!!

本当に素晴らしい曲なんで良かったら聴いてみて下さい♪


ひとつだけ/the very best of akiko yanoひとつだけ/the very best of akiko yano
矢野顕子 矢野顕子&宮沢和史 糸井重里

エピックレコードジャパン 1996-09-23
売り上げランキング : 6166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1693-f6df60d9





