チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん More Than This (その1☆)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん More Than This (その1☆)

ワールドビジネスサテライト 2007年11月16日(月)

松丸友紀

海外出張前に魅せてくれたこの日の松丸友紀さんのように、
昨日も僕を魅了させてくれたマツマルエンジェル☆”
昨夜も、マツーは赤だったよね。
赤のコーディネイトって難しいんです。
下品にだったらいくらでもなれるんだけど、
なかなかこのように清楚な感じにはいかなんだよ。
これからはそんなマツーの華麗なコーディネイトにも、
チャッキラ~!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ねぇ!分かった?男性諸君!!(笑)

そして、赤といえばレッズもおめでとう!!
もしかしたら、今夜のメガスポ!でも伝えるのかな?
もしそうだったら、マツーの真っ赤で熱い、
マツーにしか絶対にできない
情熱的なナレーションに期待しているよ

がんばってね!!松丸友紀さん!!!!!


Clube do Balanco convida


そういえば、僕の大好きな素敵なあの人に、
クリスマスカードはちゃんと届いてくれたかな?
だったら、いいんだけど。

どうか僕の手で、少しでも癒してもらいますように


Les Disques Du Crepuscule - Twilight Easy Listening


今、仕事の打ち合わせで外出しています。

待ち合わせをしているんですけど、
予定時間にまだ相手は来てないや。

てなわけで、今、この記事を書いています。

実は今この場所に来る前に、
あるホテルの前をまた通ったんですけど、

やっぱしデッカイや~☆

それは西新宿にある、パーク~何とかって言う…

映画『ロスト・イン・トランスレーション』のロケでも使われたホテル。
連日僕が宿泊していたのもこのホテルでした。

でもね、このホテルの名前は書かない事にする。
宣伝しちゃっているみたいで、オレ、そういうの嫌いなんだよね。
だけど、どうしても知りたい人は、ネットで調べてネ(笑)

とにかく、凄いゴージャスなホテルだったよ。
実は毎日ビビっていたんだ。オレ。

この映画のシーンの中で出てくる、
ビル・マーレイスカーレット・ヨハンソンのように、
ひとりぼっちでホテルのバーなんかには行かなかったな。

本当は自由にどうぞ!とのことだったけど、
オレにはそれは出来なかった。
人のお金だから何でも自由にとはオレは出来ないんだよなぁ(涙)
しょうが無いよね。
親に厳しくそう教えられてきちゃったから…

政治家は無れないだろうな。
ていうか、絶対になりたくなんかないけれども(笑)
三ツ星のお店もオレは自腹で行く事だろうね(^^)


ホテルから一歩も出ずにずっと中に居たよ。
ルームサービスもそんなに利用しなかったな。

ちょっとこのホテルは僕には大き過ぎたみたい。
居心地良すぎるのが反対に不安になっちゃったよ。

賑やか過ぎる、連日の楽しさとは反対に、
ホテルの中の僕は孤独な寂しさばかりを感じていた。

ロスト・イン・トランスレーション

そう!まさに、ヨハンソンちゃんのようにこんな感じだった。
もちろん、僕もこんな風にやりましたよ(笑)


ホント、寂しかったよ。


もう少し、小さい方が今の僕の気分には合っていたのかも…。
自腹だったら、僕はこのホテルには来なかっただろうな。

・・・

ていうか、

来る事ができなかっただろうな…。

だって、宿泊代が高過ぎるんだもの。

・・・

なんて、本当は以前一度だけ来た事があったんだっけ。
そんなこと忘れちゃった。。。


As Deatured in Lost in Translation

これだったっけかな???


あーいうタイプのホテルは
ラグジュアリーホテルって言うんだってね。
会社の子達に聞いたら、笑われちゃった(汗)

でも、ホテルからの眺めは本当に綺麗だったな☆
西新宿って、こんなだったっけかな?

なんて、ボーっと考えていた。

いつか、また泊まりたいと思えるぐらいに、
またオレ、がんばらなくちゃな(笑)

それにしても、なんて贅沢なことを書いているんだろう?

オレ。。。

なんて、そんなことよりも
今の僕には松丸友紀さんの方が大事なんだよ☆”

今夜もまたメガスポ!で再会できるんだね!!
その方が僕には…


♪それが一番大事~ 


松丸友紀さん!!今夜もキラキラと輝いていてね☆”
そうマツーにしか出せない輝きで

どうかお願い(^^)

ところでまだ来ないぞぉ(T-T)
やっぱし僕が今待ち合わせしている人は本当の大物なのかもネ(笑)

ではまた今夜!!


ビル・マーレイ・シングス ♪More Than This

Bill Murray - More Than This (Roxy Music Cover)




実はホテルの中で、ずーっとこの曲を聴いていた。

イギリスの最重要バンド、
ロキシー・ミュージックの
夜に抱かれて(原題 More Than This)

マイフェイバリットソングのひとつなんです☆
それぐらいに僕はこの曲が大好きなんだよな~♪

この素敵な曲を聴いていると凄い力強くなれるんだ。

でも、映画『ロスト・イン・トランスレーション』のワンシーン、
ビル・マーレイのこの歌は酷過ぎる。

これじゃ、名曲があんまりだよぉ~(笑)


Lost In TranslationLost In Translation
Original Soundtrack

Emperor Norton 2004-06-29
売り上げランキング : 66402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーナストラックとして、
このビル・マーレイのカラオケ・バーションも入っていますよ♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 16:45 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1692-f082ab38





