チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 耳を澄ませばエンジェルの素敵な声が☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 耳を澄ませばエンジェルの素敵な声が☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年11月26日(月)放送
TTF:2,199 芯から音がする 新アロマキャンドル(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

トレたまって、時々素敵なタイトルを付けてくれるんです。
耳を澄ませば… っていうサブタイトルとってもいいよね(^^)

♪カントリー・ロード・テイク・ミー・ホーム~

なんて素敵な歌が聴こえてきそうな(笑)
そこに、松丸友紀さんのトレたまリポートが入ると、
素敵な作品になってしまうんだ。
もしかしたら、マツートレたまは短編映画なのかもね(^^)

これからもみんながやさしくなれるトレたまリポートは
み~んなマツーに任せたよ


Burl Ives & Friends - Rudolph The Red-Nosed Reindeer


昨夜はあんまり。というか、全然眠らなかった。
手紙を書いていたら、つい夢中になっちゃって、
時間を忘れちゃったんだよぉ(笑)

時間を忘れさせてくれる素敵な人。
本当にどうもありがとう☆


totoro

♪トトロ トトロ~
【注】こちらはとなりのトトロです(笑)


耳を澄ませば…


僕はこの日のマツーのことを思い出すだけで、
今でも、ワクワク、そしてグッときてしまうんだ。

何故だと思う?

それはこの日でマツーの元気な姿を生放送では
暫く見られないだろうな。そんな気がしていたから。

多分、次の日のメガスポ!マツーは出演しないだろうな…。

うん。やっぱしそうだったよ。
でも、僕は不思議と寂しくなかったよ。

だって、この日の元気なマツーを見つめていたら、
とても安心したんだもん(笑)

この放送の後、マツーはWRCの海外出張としては最後になる、
グレートブリテイン(イギリス)に旅立って行きました。

本当はスゲー慌しかったんだろうな…

なのにこの日の松丸友紀さんは
僕にはとてもゆったりとしているように見えたよ。
エンジェルだった。そう、この日のマツーは
間違い無く僕にはキラキラ輝いている天使だったんです☆”


耳を澄ませば…


その時、僕にはマツーがこう言っているように聞こえてきたんだ。


WRCの取材をがんばってきます!!」


そんなマツーの熱い意気込みが、とってもいい顔をしていた、
表情からも聞こえてきたんだよ

実はこの日の僕も大事な仕事を成し遂げたような、
そんなシアワセな充実感でいっぱいだったんだ☆

何故だか分かる?

さ~てね(笑)

松丸友紀

赤い衣装は情熱の赤でもあったんです。
眩し過ぎて、僕はずっとマツーを見つめているのが、
本当に大変だったよ☆”


まったく、松丸友紀さんって人はもう~(笑)


そして今日。
今日のマツーは…


元気な姿が見られて本当に良かったよぉ~(涙)


松丸友紀さん!!今夜こそは、
マツーにお帰りなさい!!って堂々と言えるんだね

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!?


松丸友紀さん、お帰りなさい!!


昨日の「みんなとてれと」が再放送だったからこそ、
今夜のトレたまはよりファンタスティック、ドラマティックになったんだ☆

いや、本当のことを書かせてもらうと、
今夜も眩し過ぎて、
ず~っとマツーを見つめているのが大変だったんです(T-T)


それでも、このまま今夜はずっとマツーをエンドレスで見つめていたいな。*゜・。*☆


なんて僕はシアワセなんだろう☆”
今にでも、涙が出てきてしまいそう。。。

最近のオレって、感動してばかりなんだよなぁー。
どうしたんだろう?オレ。

でも、そんな自分が大好きだ☆
そして、もちろんそんなキモチにさせてくれる松丸友紀さんもね(^^)

久しぶりな生放送だっただけに、
いつもより更に疲れてしまったんじゃないのかな?

マツー!!本当にお疲れ様でした☆”

明日のメガスポ!のためにもゆっくり休んでね。
そして、明日はどうか癒して下さい(笑)

みなさんも明日のマツーにも期待してね!!
久しぶりになるメガスポ!でも、
松丸友紀さんは絶対に素敵な花を咲かせてくれるはずだよ

僕が絶対にマツマルという素敵な花を咲かせてみせるよ☆”
嬉しくって今夜も眠れないかも…。

でも、それでもいいや。
その分も今夜のマツーを見つめていられるもの(笑)


Love is Blue


松丸友紀さん、お休みなさい☆”
みなさんもお休みなさい。

クリスマス・ソング・レヴュー vol.2

クロディーヌ・ロンジェ - スノウ

恋は水色
恋は水色クロディーヌ・ロンジェ

おすすめ平均
stars耳で聴いたピープル・トゥリー
starsセミスイートチョコレート。
starsうっとりする一枚
stars究極の癒し
starsあっ!私って女の子だったんだ♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この間、DJをしていた時に流した曲です。
クロディーヌのやさしいウィスパーヴォイスが、
松丸友紀さんのようにみんなの心の中をを癒してくれる♪

男性が聴くと、胸がキュンとなる。
そして、女の子が聴くと、
女性で居られた事に絶対に喜びを感じてもらえると思うな☆”

素敵な女性にこそ、聴いてもらいたいな(^^)
聴いているだけで、暖かくなれるクリスマスソングなんです♪



今年もまだまだキラキラ光るマツートレたまリポートが見られますよ

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 01:45 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1691-92c362f1





