チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ポジティヴでファンタスティック!!それがマツマル♪








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ポジティヴでファンタスティック!!それがマツマル♪

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(2) 2007年11月10日(土)放送

松丸友紀

WRCというラリーを伝えている番組なのに、
観る度に松丸友紀さんの魅力が増していくあのワクワク感♪
ラリージャパンマツーの姿は僕には余りにも眩しすぎた。

松丸友紀

こんなアクションもマツーがやってくれると、
凄いキュートでいいんだよな~☆

天候が大荒れで大変だったイギリスの最終戦でも、
きっと、マツーはこんな風にがんばってくれたはず☆”

想像してごらん?(ジョン・レノン / イマジン)

僕にはマツーが、がんばっている姿が見えたのさ。
だって、マツーが元気でいられるように毎日想い、
祈り続けていたんだもの(笑)

そんなイギリス後のマツーの元気な姿が見られるんじゃないかって、
昨日、書かせてもらった記事ですが・・・

何故か、今日の『みんなとてれと』は
以前やった再放送「放送で気になる言葉(6月10日放送)」でした。

早朝にリアルタイムで観た時は驚いちゃったよ。
だってマツーの髪が一気に伸びちゃったんだもの。
いくらなんだって、1週間では(苦笑)
でも、確かに次回放送予定では
「東京国際柔道グランプリ2007ワールドグランプリ」
だったんだけどなー。でも、僕はいい訳はしないよ。

Very Sorry

みなさんゴメンね。そして、マツーもゴメン(T-T)

本当はね、今日は一日中、スゲー心配だったんだ。
もしかしたらマツーに何かあったのかな?
とか、そんなことばかり今日は考えちゃってさぁ(涙)


松丸友紀さん!元気やっていてくれているかな?
いや、絶対に元気でやってくれているはずだよね(^^)


こんな時こそ、マツーのように僕も
ポジティヴ思考にならなくちゃ☆
うん!そうだよ!!
その分も明日のWBSトレたまを熱くLIVEで応援すればいいんジャン!!
我ながら、グッドだぜぇ(笑)

松丸友紀さん!!久しぶりなトレたまだけど、
その分も月曜は弾けまくっておくれよぉ~

そして、みんなにスゲー元気な姿を見せてね☆”

なんだか、凄い元気がでてきたぞぉ~~!!!
マツーのことを考えているだけで、
シアワセになれるオレって、
なんてシアワセなんだろう(笑)

では、気分も最高なんで、これから手紙でも書こうかな☆
世界一素敵なバンドのメンバーたちと一緒に探したもので贈ろうっと♪♪♪

えっ?誰に贈るかって?

僕の大好きなあの子に贈るのです♪
ちょっと早いけれど、
素敵なクリスマスカードを贈りたいと思います☆”


Christmas


素敵なあの人にどうか気に入ってもらえますように
星に願いを゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

どうか楽しみに待っていてね(^^)


素敵なバンドのメンバー達にも帰国した後に、
違うクリスマスカードを贈りたいと思っています♪


Christmas


クリスマスカードに関しては本国イギリスなどの海外のものより、
断然に日本のものの方がファンタスティック!!なんだとか(笑)

でも、確かにその通りかもね。
だって本当に夢があって素敵だと思うものが多いもの☆”

では、これから手紙を書こうっと♪

松丸友紀さん!!明日のためにもグッスリ眠ってね☆”
明日も素敵な1日になりますように!!
ではみなさんも、お休みなさい。

This Christmas

DONNY HATHAWAY - This Christmas




確か、平井堅クンもクリスマスソングのこの名曲を
カバーしてなかったっけ?
ていうか、彼はダニー・ハサウェイの大ファンなんだよね?

この間、この曲をDJの時に流していたら、
クリス・ブラウンだって言われちゃった(笑)


This Christmas

11月から全米で公開されているソニー・ピクチャーズ製作のクリスマス映画
「This Christmas」で、彼は主役なのです☆

その主題歌はこれがオリジナルなのですよ♪

やっぱり This Christmas
今年もダニー・ハサウェイのオリジナルで決まりさ♪


Donny Hathaway
Donny HathawayDonny Hathaway

Rhino 1993-12-14
売り上げランキング : 46996

おすすめ平均 star
star限りなく優しい、バラードアルバム
star心が温かくなる音楽で溢れています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラリージャパンの記事はまだまだスタート地点。
クリスマスイブまで、
僕が松丸友紀さんの魅力を熱く伝えていきますよ(^^)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/10 00:29 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1690-353c76b2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。