チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーのテレビ、ボクの音楽からまた新たな旅が始まる♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーのテレビ、ボクの音楽からまた新たな旅が始まる♪

みんなとてれと 2007年9月23日(日)

「放送と青少年に関する委員会」主催
“テレビは王様”の時代は終わるのか

松丸友紀

松丸友紀さんを見ているだけで、
サンデーモーニングを爽やかな気分にさせてくれる(^^)

そんなみんなに愛されている「みんなとてれと」ですが、
明日のものは、ちょっと特別なものになりそう。
何故なら、海外出張(イギリス)後のマツーを見られるから

みんな明日の番組は心して見よ!!(笑)
マツーの元気な姿が見られるはずだよ♪

みんなお楽しみにネ☆



Christmas



松丸友紀

『人の名前と顔を認識するにはテレビしか無い』

この日の放送で熱く語っていた横澤彪さん。
僕らの世代には「楽しくなければテレビじゃない」
で、お馴染みな人ですよね。
YMOをお笑い番組に出させてしまったという意味でも凄い人だ。


『人の名前と顔を認識するにはテレビしか無い』


なんだかね、最近この言葉の重さを凄い感じるんです。

なんででしょう?

さ~てね(笑)

テレビは無理としても、
オレももっと認識してもらえるようにがんばらなくっちゃ☆

昨日のイベントもスゲー盛り上がりましたYO♪
観ていた僕は何度もグッときちゃったよぉ(涙)


『たかが音楽、されど音楽』


音楽が持っているパワーって本当に凄いんだよ☆

ひとつのイギリスの音楽から、人と人が繋がっていく。
ひとりのDJが流した曲から、また新たな音楽の旅が始まるんだ♪

音楽が大好きで本当に良かったと心の底から思えた。
それはそれは素敵な真夜中でした☆”

ちなみに今この記事は、その素敵なバンドのゴキゲンな曲と、
僕の大好きなあの人にこの間贈った、
ビートルズ関連で編集したセレクトCDを聞きながら書いています☆


LOVE


今日が命日だった、天国に居るジョン・レノンよ!!
まだまだ、探してみると愛はあるんだぜ!!
世界一素敵なバンドのメンバーたちと僕。
そして、ジョンのように本気で、
「やっぱり愛が足りないと思う。」
と、テレビで熱く語ってくれた松丸友紀さんが居てくれている限り、
絶対にオレ達(ひょうきん族じゃないよ・笑)で、
愛のある素晴らしい世の中にさせてみせるよ

みんなの熱いマインドがあれば大丈夫さ☆
そうだよね!!マツー(^^)

ますます、明日の「みんなとてれと」が楽しみになってきたよ。
イギリスから帰ってきたマツーを見られることが、
スゲー!シアワセなんだよ☆

早朝で凄い寒いけれど、
マツーの笑顔が、みんなを暖めてくれるはずだよ。
うーん!楽しみ楽しみ♪

そうそう、誰でも知っているイケメン俳優に、
オレはカッコいい。って言われちゃったよ(^^)

そうかな?オレ(←ただのアホ)

やっぱ、モテる人は口も上手いね(笑)

テレビで見られる人って、やっぱし僕にとってはヒーローさ♪
松丸友紀さん、
そして、イケメン俳優も今日だけは入れておこうかな(笑)

まだまだ夢のような1週間で書きたい事がいっぱいあるので、
それについてはまた♪

良かったら、みなさんも、
明日の「みんなとてれと」の松丸友紀さんを観てあげて下さいね。
そして、マツーだけが持っている、熱いものを感じてみて下さい

テレビを見て感じることの素晴らしさに、
絶対に気が付くはずです☆”

マツー!!がんばってね(^O^)

ジョンの魂は永遠に

ジョン・レノン - スターティング・オーヴァー
John Lennon - (Just Like)Starting Over





未だに僕はイントロの鐘の音を聴くと、
胸が締め付けられそうになる。

1980年12月8日午後10時50分。
しかし、日本時間にすると9日12時50分なんだよね。
明日の昼間、またジョンのことを考えようかな。


ダブル・ファンタジー(紙ジャケット仕様)ダブル・ファンタジー(紙ジャケット仕様)
ジョン・レノン YOKO ONO ジョン・レノン&ヨーコ・オノ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2007-12-05
売り上げランキング : 596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/09 01:32 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1689-570d5e1b





