チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん オレもマツーのようにノンストップで突っ走っているよ♪








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん オレもマツーのようにノンストップで突っ走っているよ♪

WRC 世界ラリー選手権2007 ラリージャパン(1) 2007年11月10日(土)放送

松丸友紀

ラリージャパンがスタートした記念すべき瞬間、
そこに立っていたのは松丸友紀さんだった。
やっぱしWRCのオフィシャル映像に写っていたのはマツーだったんだね(^^)
もちろん世界に発信されたのはこの画像じゃ無いよ。
でもね、世界中にマツーの映像が発信されたという、
もうひとつの、記念すべき瞬間だったんです

スゲーじゃん!松丸友紀さん☆
そして、スゲーカッコ良かったよ!!

そんなマツーは寒かったイギリスでも頑張ってくれたはず。
またカッコいい場面が見られるんだね。
皆さん、クリスマスイブをお楽しみに♪

あ~あっ、オレが写っていたあのシーン?も、
世界に発信されちゃえばいいのにぃ???(謎)



少年ナイフ - Brand New Knife



皆さん、師走を突っ走っていますか?

僕はここ1週間ほど、ちょっと訳あって、
ホテル住まいをしていました。もちろん僕はお金を払っていませんYO♪(笑)
ある方のホームパーティでもDJなんかしちゃったりして、
プチッとだけ、セレ部な気分も味わっちゃったりしちゃった w(゚o゚)w
そんな訳で、記事を更新することができませんでした Very Sorry
テレビ東京の番組も全然見ていないよー。
でもね、それだけじゃないんですよ。本当はこっちなんです。

松丸友紀さんがグレートブリテン(イギリス)で、
WRCの最終戦を熱くリポートしていた、まさにその時に、
イギリスから、日本に向かうバンドの中に僕の友達が居たんです。
いやー、久しぶりの再会、嬉しかったな~☆
この2年間の間に、色んな出来事がその人にはあった。
もちろん、更に魅力的な人になっていたよ(^^)

ホント毎日が涙が出てきそうになるほど刺激的でね、
感動的でね、♪毎日がスペシャル~な感じなんだよね。
普段は絶対に会えない様な、
スペシャルな人とも沢山知り合いになれたし(笑)
みんなこのバンドが本当に大好きなんだね。
みんないい奴ばっかしだよぉ(T-T)

改めて、この二年間の重みを感じているよ。
なんて、オレは全然、変わっちゃいないんだけどなー(涙)

嗚呼、でも夢のような毎日もあと数日で終わってしまうんだよね…。

グスン(T-T)

気分を取り戻して。
今日は久しぶりに帰宅します。
明日のためにも…

明日もスゲー盛り上がそうだなー!!

オレは最後まで突っ走るよ。
そして、沢山のことを吸収して、
それを絶対に自分のために生かしてみせる


だって、それがオレの生きていく道なんだもの☆


♪私はいま 生きている。


ここ1週間、南沙織17才の一節ばかりを口ずさんでいる僕。
マインドだけはいつまでも17才のまま変わらないよ☆


ところで、松丸友紀さんは元気でやっているのかな?
いや、絶対に元気でやってくれているはずだよね(^^)

海外出張からお帰りなさい、松丸友紀さん(^O^)
また、LIVEでも元気な姿を見せてね☆”

マツーが元気だからこそ、
僕も元気でいられるんだからさ(笑)

では、マツーのお蔭で心の中が暖かくなったところで帰宅しようかな。
帰ったら、やらなくちゃいけないことがいっぱいあるよ~(T-T)

でも、がんばらなくっちゃね(笑)

松丸友紀さんも、がんばってね(^^)


sky


明日も素晴らしい天気になりそうだよ!!
明日もがんばらなくっちゃ♪

では明日会える人はまた会いましょう(^^)

誰もいない海

南沙織 - 17才




ふたり鴎(カモメ)になるのよ

風は大きいけれど

動かないで おねがいだから

好きなんだもの 私はいま生きている


青春歌年鑑 1971青春歌年鑑 1971
オムニバス 南沙織 井上順之

EMIミュージック・ジャパン 2000-11-22
売り上げランキング : 24110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マツーの喜び(JOY)が、スゲー伝わてくるよね♪

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/06 23:06 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1688-3e151745





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。