チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 星はすばる。星はまつまる。~Star Chasers ☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 星はすばる。星はまつまる。~Star Chasers ☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年11月19日(月)放送
TTF:2,194 大根おろしの粉(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんが持っているのは
これからの季節、大活躍する胃腸薬…
では無くって、大根おろしの粉。
苦くは無いけど、これは辛いんだよ。
大変だったね、マツー(T-T)
あ~あっ、甘いものだったらよかったのにぃ(笑)


star


1ヶ月ぶりだった、マツートレたま
でもね、その間にはWRCラリー・ジャパンがあったんですよね。

WRCの放送を見た人だったらお分かりのように、
マツーはスゲー輝きまくっていたよね☆”
そう!お星様のように!!
いや、WRCだから、スバルだよね(笑)


星はすばる、ひこぼし、明星、夕つつ、
よばいぼしをだにまからましかば、まいて」


清少納言が、「枕草子」で、
一番美しい星として挙げているのが「すばる」

でも僕だったら「まつまる」の星を挙げます

松丸友紀

表情豊かな松丸友紀さんを見ているだけで、
大根おろしの辛さが伝わってくるよね。

マツーのこの素敵な表情を見ていると、
キラキラとしたものを感じるんです。


Alain Gree

そう!これこそが「星はまつまる」なのです☆”


松丸友紀

少食時代にはいいかも知れませんね。

マツーが話した後の笑い声はフランスの女優そのものだった。
ブリジット・バルドー、カトリーヌ・ドヌーヴ etc...
僕の大好きな女優はみんな、笑い声が素敵なんだよ

そして、松丸友紀さんもね(^^)

キュートな笑いでスタジオを優しく暖めてくれたマツー
スタジオでもいつもキラキラと輝いている「星はまつまる」☆”


Star Chasers


いつもマツーにはキラキラと輝いていてもらいたいな♪
そんな僕の想いを込めてこの間、選曲したのが、
七夕の日にも紹介した4 hero の、
「スター・チェイサーズ」という曲なのです☆”
その七夕の日が誕生日なのは?… (笑)

いつも僕をロマンティックなキモチにさせてくれるこの曲は、
コンパイルしたCDの中にも入っています♪
やさしくて素敵な曲を、
やさしい、あの子にも気に入ってもらえますように!っと(笑)

どうか、僕の変わりに輝いておくれよぉ☆”


Blinded By The Light (ED Banger)

Blinded By The Light


じゃ、また僕は星を追いかけに行かなくちゃ☆”
今宵も輝いていた「星はまつまる」が、
沢山撒き散らしていってくれた素敵な星の破片を探しに


松丸友紀さん!!今宵もスゲー輝いていたよ☆”
そんなマツーが今宵もLIVEで見られて本当に良かった!!

どうもありがとう!!「星はまつまる
そして、今夜も輝いてくれてどうもありがとう(^O^)


Star Chasers


Fantastic Songs♪

4 hero - Star Chasers (Live)




この曲を聴いていると切なくなるんだよな。
胸がキュンとなってしまうんです。

死ぬまで僕はこの素敵な曲を聴きながら、
キュンとなっていたいな。*゜・。*☆


Star Chasers


Star ChasersStar Chasers
4 Hero

Talkin Loud 1998-08-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/27 17:26 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1687-cb010485





