チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん HOW ARE YOU ?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん HOW ARE YOU ?

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年11月1日(木)放送

松丸友紀

改めてこの日の衣装を見てみるといいよね♪
松丸友紀さんにとってもお似合いだと思うな(^^)

この素敵な衣装を見ていたら、マツーのNEXTが見えてきた。
でもそれはまだ僕の心の中で暖めておくよ☆

願いは叶うはず

松丸友紀さん!!がんばってね(^^)



milk

いつから知ってたの? あたしの強い所 弱い所

黙って見ていてくれたあなたと同じ青空に出よう



今日の僕。

それは清々しい今日の天気、青空そのものだった。
やっと苦しかった僕の胸の中のつっかえが、
少しずつだけど取れてきた感じがする。

でもまだほんの少しだよ。

僕にはやってあげなくちゃいけないことが、
まだイッパイあるんだから☆

素敵なあの子のために、僕がしてあげられること…
それを考えている時が、僕が一番シアワセを感じる時なんだ。

あの子は喜んでくれるかな?
今日は一日中そればかりを考えちゃった…。

あっ、胸が痛くなってきちゃったよ。。。

そういえば、あのファンシーショップに
素敵なクリスマスカードがあったんだっけ☆

これから行ってみようっと
その中から素敵なものをチョイスしてあの子に贈るのさ♪
ちょっと早いかも知れないけど、
来週までには決めておこうっと(笑)

今日の僕は一日中、笑っていたような気がする。
それもあの子のことを想像していたから。



JON AND AMY

HOW ARE YOU ?



ところで、今夜は松丸友紀さんはWBSに出演するのかな?
マツーの笑顔を今、LIVEで見てみたいんだよ(^^)
それは昨日の「みんなとてれと」のマツーを見つめていたから☆

昨日のマツーの笑顔は僕には眩し過ぎたよ☆”
それぐらいに素敵だったと言うこと



松丸友紀さん!!素敵な笑顔をどうもありがとう(^^)



NEWSの加藤クンのように僕も爽やかになれたよ(笑)
そうそう、僕の妹から聞いた話しなんだけど、加藤クンはね…
それにしては『みんなとてれと』の記事の時に書かせてもらいますね。



松丸友紀さん!!今宵も輝いていてね☆”



じゃ、これから、ファンシーショップめぐりをしてきます。
そういえば、カレンダーもかわいいのがあったよな~☆

今、そんな事を考えている時がスゲー楽しいんだよね。
これも、あの子が居てくれているからこそ(笑)

ホント、喜んでくれたらいいんだけど(涙)

あっ、胸が痛くなってきたぁ…。



これが幸せ 今の幸せ ついて行くわ 眠ろう



ではまた今夜!!

シング♪

aiko - シアワセ

シアワセシアワセ
aiko 島田昌典

ポニーキャニオン 2007-05-30
売り上げランキング : 5198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


aikoちゃんの歌をカラオケで歌っている女性を見ていると、
それだけでシアワセなキモチになれる♪

そして、胸がキュンとなってしまう。


松丸友紀

来年のヒット商品を、いち早く探ります。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/26 19:21 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1686-3332dbde





