チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん BABY BLUE 想いは日ごとに募るけれど








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん BABY BLUE 想いは日ごとに募るけれど

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 11月14日放送
祝 ゴッドタン1時間スペシャル!!松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

天才って表現は『天才子役』みたいで好きじゃないな。
やっぱしゴットタンでの松丸友紀さんは
天才と言うより、天使や~☆

テレ東の意地を笑顔で語ってしまえる
司会エンジェルマツー
とってもビューティフルでかわいかったよ☆


BABY BLUE

BABY BLUE

「おいっ!チー坊!!」
aikoちゃんも大好きなチー坊(笑)


ビートルズの弟分で、不運のバンド(これについてはそのうち)
としても知られているバッドフィンガー
マライア・キャリーもカバーした名曲
「ウィズアウト・ユー」など、数ある名曲の中でも、
僕は『ベイビー・ブルー』という曲が大好き。
いつも僕を甘酸っぱい気持ちにさせてくれ、
そして、僕の気持ちも伝えてくれるから☆


What can I do What can I say

僕に何ができる 何が言える


松丸友紀

予想外だって?それはマツーに失礼だよ。
いつだってマツーは素晴らしいユーモアセンスを持っている
面白い人なんだから(笑)

松丸友紀

そうでしょう。うんうん(笑)
でもそれに気が付くのが遅すぎるよぉ。

松丸友紀さんは本当に素直で素敵な人だよ。
素直ってよく言われたりする僕が言うんだから間違い無いよ。
って、かえってこれじゃマイナスかなぁ(涙)

松丸友紀

もしかしてこれを見ていて、
マツーって何てノリやすい人なんだろうって思った人…

まさか、いないよね?

それは違うよ。雑誌で紹介してもらうことによって、
ゴッドタンを見てもらう人が増えてくれたらという、
司会エンジェルとしての熱い想い☆
番組、そしてテレ東を代表してマツーは熱く語ってくれたんだ。
テレビ東京マツーは本当に大好きなんだよね(笑)
これこそが少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの
大事なメンバーの一員、マツマルの意地なんだよ!!
その意地がここまでもマツーをがんばらせてくれたのです

松丸友紀さんはね、
本当に考えがシッカリしているん人だよ。
うん。だからこそ、ここまでも一生懸命になって、
がんばってくれたんだよ☆

マツーのステップも本気だったよね。
僕は見た瞬間に分かったよ。
実に決まっていたしさ☆
これは基礎がしっかりしている人のステップだったよ(^^)

ポップ!ステップ!ジャンプ!
(ヤングマンに続く秀樹のヒット曲♪)

スゲー、カッコよかったよ。マツー!!

で、今回の結論は?

松丸友紀

えっ?そんなこと分からなかったのかよぉ?その通りさ!!

いやっ?まてよ?

この表現では間違っていると思うな。


松丸は思った通りの本当にイイ奴だ


うん。これだね(笑)


不思議だなー。最初の方はあんなにもムカツイていたのにさ、
最後の方は笑ってばかりいたよ。

でも勘違いしないでもらいたいな。
僕はマツーが騙されている姿は全然笑えなかった。
でも、松丸友紀さんを見つめているうちに、
笑顔が止まらなくなってしまったんです

エンジェルなその輝きにヤラレちゃった…
松丸友紀さんを見ていてスゲー、シアワセになれたのです☆

松丸友紀

ゴッドタンのスタッフによる司会エンジェルへの優しさも、
僕は自分のことのように凄い嬉しかったんだよ(笑)

この時、僕はあることを感じた。
もしかしたら、これは『真夏の夜の悪夢』の時の、
スタッフからマツーへのお詫びだったんじゃないかって…
あれはマツー、そして僕には本当にキツ過ぎたよ… (涙)

あの時僕は批判的な記事を書いてしまったことにスゲー後悔したんだ。
マツーが悲しんでいるような気がしたのと、
僕のマツーへの熱い想いが、空回りしちゃっているようで嫌だったんです。

でもね、今は違うよ。

悲しいブルーな気持ちを素直に書いて、
僕は本当に良かったなって思っている(^^)

『みんなとまつまる』

目には見えないけど、みんなのパワーが、
『はっぴーえんど』なストーリーに変えてくれたんだと思うな☆
松丸友紀さんはいつだってイイ奴だったし、
もちろんこれからもイイ奴なのは変わらない。

ここで僕は約束するよ。
マツーを輝かせるために、より一生懸命がんばらなくちゃね!!(^^)


Guess that's all I have to say

僕の言いたいことはそれだけだ

Except that feeling just grows stronger everyday

もっとも想いは日ごとに募るけれど


僕の気持ちはすべて、
ベイビー・ブルー』の歌詞が代弁してくれた♪
バッドフィンガーは確かに不運なバンドだったかも知れないけれど、
でも素敵な曲は今でもこうやって輝き続けているよ☆”

ちなみにこの曲も昨日紹介した
ALL YOU NEED IS LOVEのCDに入れました♪


PLAZA


そうそう、今日やっと贈る事が出来たよ!!
いつもがんばっている大好きなあの子にこれを贈るのさ
もちろん、今回作ったCDも入れて☆”

間に合うかな?間に合えばいいな。
素晴らしいあの子の笑顔を感じていたいから(^^)

なんだか明日のことを考えているだけで、
本当にワクワクしてくてくるよ♪

どうか僕の想いが通じますように!!


BABY BLUE


では久しぶりに今夜だけは早く寝ようかな?
松丸友紀さん、そして皆さんお休みなさい☆”

BABY BLUE

バッドフィンガー - ベイビー・ブルー
Badfinger - Baby Blue





確かにオレは今、生きているんだな!!
そんな気持ちにさせてくれる優しい切なくさせる名曲♪


僕の言葉はいらないよ。

だって、今夜はこの曲が僕の想いを代弁してくれたんだもの☆”


ヴェリー・ベスト・オブ・バッドフィンガーヴェリー・ベスト・オブ・バッドフィンガー
バッドフィンガー ハム モランド

EMIミュージック・ジャパン 2000-10-25
売り上げランキング : 33871

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴッドタンって、本当に不思議な番組だね(笑)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1685-a7a5cf7d





