チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 愛こそすべて ~ALL YOU NEED IS LOVE☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 愛こそすべて ~ALL YOU NEED IS LOVE☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 11月14日放送
祝 ゴッドタン1時間スペシャル!!松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

うん、僕も全くその通りだと思うな。
できれば松丸友紀さんには冷たいことは言ってもらいたくないな。
だって悲しいもの。そして僕の胸もチクチクとスゲー痛くなっちゃうから…。

僕の想いは通じるかな?

通じてくれたらいいんだけどなぁ(笑)


The Beatles - All You Need Is Love

All you need is love,

All you need is love

All you need is love, love,

love is all you need


ゴッドタンって時々、スゲー意地悪なんだよ。
なんて、別にタレントさんにそれをするのは構わないけど…

でもさ、松丸友紀さんにだけは
やってもらいたくないんだよなぁ(涙)

・・・

夏休みのあの悪夢。。。

真夏の夜の夢(A Midsummer Night's Dream)
といえば僕の大好きなシェイクスピアだけど、
あの日は僕にって『真夏の夜の悪夢』だったんだ。

・・・

マツーが大好きな僕にとってあの出来事は絶対に許せない。
今でもちょっとしたトラウマさ。。。

だからさ…

本放送が始めるまではスゲー不安だったんだ。
なんだか、スゲー嫌な予感がしていたんだよ。

松丸友紀

初めてのドッキリってさぁ…
「初めてのお使い」じゃないんだからさぁ。。。

見るまでの1週間はスゲー胃が痛かったよ。痛てぇ。

でもさ、そんな僕の想いがスタッフにも通じたのかな?
悪夢にはならなかったんです(笑)
そりゃー、途中まではスゲー苦かったさ。

まさか松丸友紀さんがこんなことをする人なんて思っている人は
世界中で探してもひとりも居ないよね?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

バラエティだもの、いちいちコメントはしないよ。
ただこれは番組を面白くするためのシナリオさ。

もしマツーがそんな奴だったら、
僕は今までずっと熱くマツーを応援してきたと思う?

素直で本当に自慢できるイイ奴だからこそ、
僕は松丸友紀さんが大好きなんだよ☆

僕の大切な宝物のひとつなんだよ。マツーはね(笑)

もしかしたら勘違いしている人も居るかも知れないので、
一応、これだけは書かせてもらいました(^^)


この日のマツーはとにかく熱かった。
いつも周りから熱い(熱すぎる?)と言われてしまう僕だけど、
それよりもっともっと熱かった。

松丸友紀

いや、もしかしたら矢沢の永チャンも負けちゃっていたかもな(笑)
松丸友紀さん!!スゲー、カッコ良かったよ。
マツマル、シビレルねー!!(笑)

でも、まさかこの後、これ以上に
マツマルにシビレルなんて思いもしなかった…

僕はマツーのメッセージにシビレてしまったんだ。

だって、僕の大好きな・・・

松丸友紀

そう!僕の最も尊敬している人、
ジョン・レノンそのものだったんだもの

日本の将来に足りない事との質問に、


「あのー、愛が足りないと思うんですよね。」


とストレートに熱く語ってくれたマツー。
スゲー、嬉しかったよ。
というのは僕のことを知っている人だったら、
よ~くご存知な様に、
僕の口癖は「愛が足りないよ」なんです。


愛ってさ、与えてあげるものなんだよ。
愛を下さい。では駄目なんだ。
ひとり、ひとりが与えてあげるからこそ、
僕のところにも愛がくるものなんだよ☆


みんなもっと優しくなろうよ。
松丸友紀さんや、ジョン・レノンのようにさ…

松丸友紀

そうさ!オール・ニード・イズ・ラブ☆
愛こそすべて


The Beatles - All You Need Is Love


これはマツーと僕が大好きな映画
ラブ・アクチュアリー』でも、
印象的なシーンでフューチャーされていた曲だったんです♪

残念ながら、権利の関係(?)で、
サントラ盤は原曲のビートルズではありませんが、
そちらの方も素晴らしいカバーになっていますよ。LOVE LOVE LOVE☆

松丸友紀

いーやそれは違うよマツー!!
そんなことは全然無かったって(笑)

本当によく松丸友紀さんはがんばってくれたよ。

マツー!サンキュー!!(^^)


僕はなんてシアワセなんだろう~☆

とてもじゃないけどさ、
これではまだこの日のドッキリの放送を語り足りないよ。
というわけで、次の記事でまた熱く語られてもらいますネ(笑)

ところで、昨夜やったDJプレイから、
コンパイルしたCDがやっと完成しました☆

合計3枚作り、タイトルも決めたんですけど、
そのひとつのタイトルはこれにしました。

ALL YOU NEED IS LOVE

愛こそすべて!!
やっぱしこれしかないでしょう(笑)

松丸友紀さんのお蔭だよ、本当にどうもありがとう♪

ではこれからまだ残されてる作業をしようかな。
大好きないつも僕を夢中にさせてくれるあの子に贈るために、
これから荷造りをしなくちゃね☆”

明日、贈りますね!!どうか間に合いますように!!
そして、どうか僕の熱い想いが通じますように

ではまた作業に戻ろうかな。
どうか楽しみにしていてね!!

愛がなくちゃね☆

ザ・ビートルズ - 愛こそすべて
The Beatles - All You Need Is Love





もちろん、コンパイルしたCDのスタートは
この曲から始まります♪

やっぱし愛がなくちゃね☆

全曲、愛を感じさせてくれる素晴らしい曲ばかりなので、
どうか楽しみにしていてね♪

The Beatles - All You Need Is Love (LOVE ACTUALLY)



こちらは映画『ラブ・アクチュアリー』バージョンです。*゜・。*☆


マジカル・ミステリー・ツアーマジカル・ミステリー・ツアー
ザ・ビートルズ

EMIミュージック・ジャパン 1998-03-11
売り上げランキング : 26683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


司会エンジェル・マツーの輝きを、
是非あなたの目で確認にてみて下さいね☆”

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1684-6034a8b1





