チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Walk Out To Winter








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Walk Out To Winter

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 11月14日放送
祝 ゴッドタン1時間スペシャル!!松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

僕がゴッドタンSPを見終えた後も笑うことができたのは、
最後に、またこの素晴らしい笑顔を見られたからさ(笑)
今夜はちょっと疲れちゃってヘトヘトなので、
次の記事で書かせてもらいますね。

松丸友紀さんの輝きには負けちゃうけどさ、
今日だけは結構、僕も輝くことができたような気がする(^^)

僕のDJを聴いていて涙を流してくれた美しかった女性の方。
それは心の中も美しかったからだったんだと思います。

夜空のお星様よりキラリと輝いていた、
素敵な涙を本当にどうもありがとう!!

スゲー嬉しかったです(笑)


Rosie Scott


冬へと歩き出そう

僕もきっとそうするとも

冬の冷気が君の目をさまし

気分をハイに、ドライにしてくれる


冬へと歩き出そう

僕もきっとそうするとも

チャンスはそこ 

積もった雪の下に埋っている



無事DJプレイが終わりました。本当に楽しかったな☆
何よりも嬉しかったのは、
曲が変わるたびに曲名を教えてと、
色んな方が聞いて来てくれたことなんです。

これはね、僕にとって本当に自慢できることだったんだ。
だっていつも僕を励まし支えてくれた、
素晴らしい曲ばかりを選んでいたんだもの(笑)

それだけに選曲にはスゲー悩んだよ。
真夜中に選曲リストを考えているのは正直つらかった。
でもね!それでも僕はがんばれたんだ。
そう!松丸友紀さんを見ていたから僕はがんばれたんだよ(^^)

マツーは今週も輝いてくれていたよね☆”
そんなマツーが僕にくれたワクワク感は
今夜のDJプレイ中にも、何度も思い出していたんだよ
だから、DJプレイをしている時もスゲー楽しくてね♪
確かに疲れたけど、でも、喜びの方が大きかったんです!!


もしかしたら、そんな僕の想いが伝わったのかな?


まさか、今夜、金曜もマツートレたまが見られるなんてさ(涙)
今日の僕へのご褒美だったんだよ!これは(^^)

サンキュー!!マツー

もちろん、これで疲れなんか全部吹き飛んでしまったよ(笑)
やっぱし、マツーはスゲーや~☆

松丸友紀さん!!今夜もお疲れ様でした(^^)
グッスリと眠ってね☆”

これでますますパワーが出てきたよ!!
実はね、僕にはまだこれから、
やらなくてはいけないことがあるんです

いつもがんばっている素敵なあの子のために、
今日僕がDJプレイしたものから更に凝縮してコンパイルした、
スペシャルなCDを作るのです♪

早速、作業に入るか!!

では松丸友紀さん、そして皆さんもお休みなさい☆”

選曲から ~ウォーク・アウト・トゥ・ウィンター


Walk out to winter, swear I'll be there

Chill will wake you, high and dry

You'll wonder why

Walk out to winter, swear I'll be there

Change is buried just below the blinding snow


Aztec Camera - Walk Out To Winter




寒い冬、僕はこの曲を聴きながら歩き出すのさ♪

素敵な青春を作ってくれた
僕にとって特別なこの曲を聴いていれば
それだけで心が温かくなれるのです☆

もちろん、今日もこの曲は流しましたし、
これから作るCDにも入れます。

多分、この曲は色んな人から聞かれると思っていたので、
すぐに渡せるように、紙にこの曲名を書いていたんだ。

やっぱしその通りになったよ

これからますます寒くなっていきますが、
どうかこの名曲を聴いて暖かいキモチになってね☆


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1683-7d3ec533





