チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん And Then She Smiles








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん And Then She Smiles

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 10月17日放送
祝 ゴッドタン1時間スペシャル!!松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

いつも微笑んでくれる松丸友紀さん(^^)

そんなマツーの輝きを僕も身近に感じていたから、
タイトルはこれにしました☆


And Then She Smiles

And Then She Smiles


ねぇ、素敵でしょう(^^)
詳しくは記事の中で


マジ歌がDVDになるんだってよ!!

えっ!マジで?

原曲にも支払うのかな?

なんて、よく分かりませんよね(汗)
リリースするには権利とか、
色々と細かくて面倒くさいことがあってね… うん(涙)

よく、発売まで漕ぎつけたよな~。
ホント大変だったと思うよ。うん!よくやった(^^)

そしてよくやってくれたといえば何と言ってもマツーでしょう!!
今回もマツーマジ歌選手権で好サポートをしてくれました☆

マジ歌にはキチンとした歌の司会者マツーがいますよね。
もしこれが、タレントだけでやっていたとしたら、
バラエティ寄りな番組になってしまい、
歌番組としての面白さには繋がらなかったと思うんです。

でもね、マツーが居てくれたことによって、
意外なことに、正統な歌番組としても見られるんだよね♪

三度の飯より音楽が大好き(笑)な僕にとってこれはね
本当に嬉しいことなんです。

一見、ふざけているだけにみられてしまいそうなマジ歌だけど、
マジに音楽にも情熱を捧げていた皆さんだもの。
だからこそ、僕はいつも熱いものを感じられるんです☆

でも、そんな彼らのマジ歌が輝けられるのは、
やっぱしマツーが居てくれているからでしょう!!

松丸友紀

そう!マジ歌選手権の中のマツーは
歌謡リクエスト」とまったく同じなのです☆

松丸友紀

こんな感じでビシッ!と引っ張ってくれるからこそ、
マジ歌の面白さが倍増するのです♪

やったね!松丸友紀さん(^^)

マツーはいつもこんな風に、、
ゴッドタン」という、ゆるゆるな番組を
いつもやさしく包み込んでくれているんだよ

実はこの後の企画で、
それを十分なほどに証明させてくれたマツー(笑)
この日の放送で一番がんばっていたのはマジ歌の皆さんより、
司会エンジェルの松丸友紀さんだったのです☆

そうだよね?司会エンジェルのマツー!!
それについては次の記事で書かせてもらいますね(^^)

『大事なメンバーの一員です』

そんなこたー、タモさん(?)じゃ無くっても、
視聴者の皆さんは前から分かっていたことさ(笑)

それどころか、素敵な輝きは更に増していくばかりなのです☆”

松丸友紀さんの素晴らしい瞳で、
これからもマジ曲を輝かせておくれよ♪

頼んだよ!!マツー(^^)

では、ここで少しお知らせがあります。
なんて別に対したことじゃないんですけど。

Pioneer DJM-400

実は23日(勤労感謝の日)に、
カフェラウンジでDJをすることになっています♪

And Then She Smiles

選曲テーマは、紅茶のおいしいお店という事で、
ロイヤルミルクティーが似合いそうなイギリスのグッとくる曲☆
そして、ちょっと早いけど、クリスマス・ソングを流します♪
でも、本当の選曲のコンセプトは…

それは、素敵なあの子に伝えるための選曲なんです☆
あの子には何としても海外でがんばってもらいたいから(^^)

Pioneer CDJ

ちなみに、今回はiBookでは無くて、
CDJでのDJスタイルなんですよね。
なので、これからアナログ盤からまずコピーして、
それをCDにマスタリングしなくちゃいけないのです。

そして、その中から更に選りすぐりコンパイルしたスペシャルなものを
あの子に手紙を添えて贈るのです♪

あれっ?なんだか贈る順番が逆になってしまってゴメンね。
でも、急がないといけないからなー。
絶対に楽しみに待っていてね~!!
どうか間に合いますように

では皆さん、お休みなさい。
そして素敵なあの子もお休みなさい(笑)

さて、今夜のゴッドタンも見られたことだし、
じゃ、これから選曲でもしなくっちゃ~♪

あ~、忙しい。忙しい。
でも、そんな今この瞬間が最高にシアワセなんだよ☆

どうか僕の熱い想いが通じますように!!

もちろん、この曲も選曲します!!

The Mock Turtles - And Then She Smiles(試聴あり)
Can You Dig It: The Best ofCan You Dig It: The Best of
Mock Turtles

Virgin 2003-03-17
売り上げランキング : 252689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつも僕をトキメかせてくれる素敵な曲なんです(^^)

この曲には甘酸っぱい僕の青春がイッパイ詰まっています♪

イギリスでの思い出もイッパイ☆




ゴッドタンの妹分って、実は松丸友紀さんのことなのかもね(笑)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1682-bcc32198





