チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん セミスウィートの魔法 ~True Colors








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん セミスウィートの魔法 ~True Colors

スポパラ メガスポ! №025 2007年11月13日(火) 放送

松丸友紀

今宵の松丸友紀さんもメガスポ!で輝いてくれていたよ☆”
とてもシアワセなキモチになれましたYO(^^)



Festival in Autumn

Your True Colors

Your True Colors Are Beautiful,

Like a Rainbow



今僕は何度もリピートして、
先週、そして今週のメガスポ!を見ているんだけど、
揺るがない自信とでも言うのかな。
松丸友紀さんの真の強さ。
そんなことを最近のメガスポ!を見ていてスゲー感じるんだ☆

いつもエンジェルのように
マツーは笑顔で振る舞っているけれど、
それは仕事への熱い情熱があるからこそなんだよ☆
今夜、妹と話していて、よりその想いが強くなった。

そんな度々、話題に出してしまう僕の妹ですが、
アニキの僕が言うのもなんだけど、
本当にかわいいと思うんだよね。
以前、似ていると書いたことがあった人よりずっと。

美しいだけの人だったら街にもいっぱい居るけれど、
それだけじゃ駄目なのかも。
周りをシアワセにさせてくれるオーラと言うのかな。
それがある人と、無い人では全然違ってくると思う。
そう言えば東京ミッドタウンでは、
大女優の何とかピン子さんにも、
直接、そう言われたみたいだよ(笑)

女性にとって同性に好かれるのは、
本当に大切なことなんだね。

だけど、そのためには努力が必要か…

あっ!分かったぞ!そういうことなのか☆

前の記事で書いたその女性には
周りを輝かさせるオーラが足りなかったのかも。
ちょっとしたことを伝えるときにも、
ほんの少しでも、笑顔があった方が素敵だもんね。
でも、その子だったら、それができるはと思うんだよな。
いつも仕事をやり終えた後の表情なんて輝いていてみえるもの。

そこをもっと引き立たせてあげればいいんだと。
うん。それだったら、僕にもできるかも(笑)

なんて、そう思えたのはね…

もちろん!!

今宵も輝いていてくれていた
松丸友紀さんを見つめていたからなんだ☆”

マツーはきっと自分の輝かせ方を知っているんだと思う。
悲しい話題や、シリアスな話しをしている時は
決して笑ったりはしない。

「そんなの当り前だろう!!」

確かにそうですよね。
でもね、そんな悲しい話題を伝えている時も、
松丸友紀さんの表情は輝いているのです☆”

それは内面から沸きだってくる、
マツマルオリジナルな熱いパッション。
仕事への熱い情熱を感じさせてくれるからなんだ。

僕はそこに、残酷なストーリーの青春映画を重ねてみる。
観終えた後、スゲー悲しいはずなのに、
何ともいえない爽やかさな気分。

sweet

でも、セミスウィートなほろ苦さが、
口の中で残っているあの感じ…

でも、その後がマツーの素晴らしいところなんです
スマイルと言う素敵な花を咲かせてくれるんだ☆”
うん!そこが松丸友紀さんの凄さなんだよ(^^)

松丸友紀

毎回最後に魅せてくれる松丸友紀さんのこの素敵な表情に、
僕はヤラレてしまうんだ(涙)

と同時に、胸がキュンとしてしまうんだよね…

マツー!どうもありがとう!!!!!
そして、今日だけは妹にも少しだけ(笑)

ふわ~っ。

なんだか急に眠たくなってきちゃったぁ~。

松丸友紀さん、今夜もお疲れ様でした。
グッスリ眠ってね!!ではお休みなさい☆”

True Colors

シンディ・ローパー - トゥルー・カラーズ
Cyndi Lauper - True Colors





カラオケで歌っていた曲。

僕もこの曲は大好きさ(^^)

胸に染みてくる素敵なバラードな名曲だよね♪


エッセンシャル・シンディ・ローパーエッセンシャル・シンディ・ローパー
シンディ・ローパー

Sony Music Direct 2003-07-16
売り上げランキング : 21160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今宵もキラキラヒカル、松丸友紀さんのメガスポ!(^^)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1681-77989de4





