チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん DON'T YOU CARE








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん DON'T YOU CARE

WRC 世界ラリー選手権2007 2007年10月8日(月・祝)放送

WRC in ニュージーランド!!
WRC in ジャパン!! ←↑松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

何十回、いや、何百回?見てもワクワクしてくるね♪
松丸友紀さんは本当にがんばってくれているよね☆

WRCラリー・アイルランドが終わりました。
ドライバーズポイントスタンディングスのトップは
セバスチャン・ローブ(110pts)

やったねー!!
ローブ!このまま突っ走っれ~(^^)

そして、松丸友紀さん。
マツーローブに負けずに最後まで突っ走れ~~!!!



DON'T YOU CARE



小さい頃から悪ガキで、
女の子をいじめてたよ。
妹もよくいじめてたっけ。

でも、小学2年生の時に学校であった問題が切掛けで、
僕は女性には絶対に手を出さなくなった。
その後も、男とはケンカばかりしていたけど、
それは女の子をいじめているからとか、
妹がいじめられたからとか、そんな感じだった。
自慢じゃないけどオレはケンカだけは誰にも負けなかったよ(笑)

なんでそんなことを書いたのかというと、
実は今日そんなキモチを思い出してしまう出来事が会社であったから。

入社2年目のその女性は
どうも周りと壁を作ってしまうところがあるみたい。
男には分かりにくいと思うけどさ、
女性が多い職場って色々とあるんだよね… 難しいんだよ。

もちろん僕はそれを何度も見てきたし、
またそれをフォローしてきたつもりです。

ただ、いつもその女性を見ているけど、
決して間違ってはいないんだよな。
いつも情熱を感じさせるぐらいにがんばり屋さんだし、
個人的には凄く信頼をしている子なんです。

なのに、どうして?

それは、仕事がデキ過ぎるからなんだと思う。

仕事って難しいんだよ。
いくらデキても、それは全面に出さない方がうまくいくんだよね。

よく言うじゃん。「能ある鷹は爪を隠す」って。
英語のことわざで言えば
Still Waters Run Deep
静かな川の水は深く流れる

それが、帰国子女でもあるその子には分からないのだ。

こういう時、僕はつらくなってしまうんだよね。
だって、どう考えたって変だもの。

というわけで、僕はこれから妹と会う事にしました。
4月生まれで、周りからはいつもお姉さん扱いされていて、
学級委員長で、常に人気者で頼られていたという、
僕とは正反対(苦笑)な妹だけど、
実はその陰ではいつも泣いていたんだよね…。

それが、鈍感だった僕にも痛いほどに伝わって来たからこそ、
人にやさしくなれるようになったんだ(^^)

妹の話しを聞いて、予習をするよ。
ひとつも★がない店だけど、それでもいいよな?(笑)
そして、帰宅したら、復習をする!!

えっ!復習???

僕は松丸友紀さんのメガスポ!を見て復習するんだよ☆
マツーを見つめていれば、答えが出てくると思うから

いつも輝いている松丸友紀さん!!
今夜もメガスポ!で輝いていてね☆”

では僕は妹とい会うまでまだ時間があるので、
ファンシー・ショップに行って、
来年のカレンダーでも色々と見ていようっと☆

その中から、かわいくて素敵なカレンダーを見つけて、
あの子にプレゼントするのさ♪

そのためにも、あと2、3回ぐらい通い続けようっと(笑)
楽しみにしていてね(笑)

ではまた今夜☆

DON'T YOU CARE

The Buckinghams - Don't You Care




If Don't Won't Me


この曲はよくカフェでDJしている時に、スピンしたなー♪

着ているスーツもそうだけど、
「バッキンガムス」って、
本当にカッコいいグループだったんだよな♪

スゲー、いい曲だよ。爽やかだなー♪

だけど、いつも僕を切なくさせてしまうんだよなぁ(涙)


DON'T YOU CARE


マーシー・マーシー・マーシーマーシー・マーシー・マーシー
バッキンガムズ

ソニーレコード 1997-05-21
売り上げランキング : 352539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

次の放送はクリスマス・イブの日になります
マツーからの素敵なクリスマス・プレゼントだね(笑)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1680-a36cef9b





