チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 寒いのに暖かいキモチに☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 寒いのに暖かいキモチに☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年10月22日(月)放送

松丸友紀

今日は朝からシアワセなキモチになれたよ。松丸友紀さん(^^)
夜もシアワセなキモチになれるかな…?

もしテレビでマツーが見られなかったら、
夜空でも見上げているつもりだよ(^^)

マツーのように輝いている星が見られたらいいな☆”



Rosie Scott


逃げるホライゾン

東の彼方に嗤うオレの未来よ



急に寒くなってきましたね。
今朝の僕はいつもより3時間ぐらい早く起き、
ポストカードに文章を書き込んでいました。
大好きなあの子に伝えるためにね(^^)

寒かったけど、爽やかなキモチになれたな。
うん。あの子は僕をいつも暖めてくれるんだ。

何度も書ききれずに出せなかったポストカード。
やっと三度目の正直(実話・笑)で送ることができました♪
それぐらいに、素敵なフォトです。
きっと癒してもらえると思うのでどうか期待していてね!!

はーっ、しかしなんですな~。

誰でも知っている有名な曲をリミックスするのって、
ホンマ難しいですな~。

僕の想いと言うのかな…

原曲の持っている美しいメロディを生かしてとなるとね。
だからこそ僕はがんばるよ!!

なんたって『ユウキせつなミックス』という
素敵なタイトルを付けたんだものね(^^)

僕にとって美しいと思える、ふたつを
僕のイマジネーションだけで、ひとつに合わせてみたいから(笑)

あっ!そうや~☆

松丸友紀さんを見つめながらイメージを膨らませていけばいいのだ!!

・・・

でも、今夜のWBSにはマツーが出演してくれるのかな?
1ヶ月近く、トレたまには出演してくれてないんだよね。

マツー。。。(T-T)

出演してくれたらいいな(^^)

もし、今夜マツーが出演してくれたら、
また記事を書きますね☆

マツーだけが持っている輝きを
僕は輝くリミックスに変えてみせるよ♪

また熱くなってきちゃったよ(笑)

ではこれから帰宅しようかな。
果たして今夜は?

星に願いを叶えて☆”

どうかマツーが出演してくれますように!!

でも、もし出演しなかったら…

大丈夫だよ(^^)

その分も明日のメガスポ!
熱く応援すればいいんだから

松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!

ではまた真夜中に♪

冬のノフラージュ

キリンジ - 冬のオルカ(original ver.)

キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)
冨田恵一 キリンジ 堀込泰行

ワーナーミュージック・ジャパン 2004-06-23
売り上げランキング : 11928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょうど今、某カフェでこの曲が流れていたんだよ♪

なんだか凄い得をした気分☆

だって、僕の大好きな曲なんだもん(笑)

というわけで、帰りは「冬のオルカ」だけをリピートしながら、
帰りたいと思います

ワクワクするな~♪


輝いている人を見られるほどシアワセなことはないよね(笑)

松丸友紀

携帯電話の冬商戦で、ある対決が始まりました。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/19 20:37 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1678-a98c9f16





