チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ユウキせつなミックス ~Yeah, You Made Me Feel Shiny And New♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ユウキせつなミックス ~Yeah, You Made Me Feel Shiny And New♪

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年11月1日(木)放送

松丸友紀

Shiny それは松丸友紀さんのためにあるワードなんです(^^)
シャイニー・マツマル(笑)はWBSでも大活躍!!
そして、昨日は「歌謡リクエスト」でもスゲー輝いていたよ☆”

♪輝きながら~ なんてね(笑)



Juno-106



今日はミッキーマウスのお誕生日だよ!!(これホント)
おめでとう!ミッキー(^^)

オレ、何書いているんだろう?(汗)



昨日はあるバンドの手伝いをしていました♪
でも、そのせいでマツー歌謡リクエストを観られなかったよ…。

グスン(T-T)

で、さっそく今朝「歌謡リクエスト」を見ました☆
素晴らしいね♪ 音楽へのやさしい愛♪
そして、なによりも歌謡ショーの司会者としてのマツーのやさしさ。
ベテラン歌手の皆さんをやさしく包んでくれました☆

今回も僕はマツーの愛を沢山感じたよ♪
松丸友紀さん!!お疲れ様でした

僕はまだマツーのやさしさを感じていたい☆
なのでもう少し暖めてから、記事を書かせてもらいたいと思います(^^)

だけどさ、僕はこのシアワセなキモチを
どうしても形にしたくなってしまったよ…

というわけで本当は今日はボウリングに行くことになっていたけど、
行けなくなっちゃった。ゴメンね。

マドンナのアカペラ(ボーカルだけが入っているもの)から
リミックスを作ることにしました♪
簡単に言えば僕の作ったトラック(カラオケ)に、
マドンナを歌わせてしまえ!!
そんな感じかな(笑)

曲は「ライク・ア・ヴァージン」です☆
多分誰でも知っている曲だと思いますが、
僕はそれを切なくリミックスしてみたいんです♪

マツーの「歌謡リクエスト」を見ていてそう感じたんだ。
元気な曲に、プラス、切なさを足すと、
松丸友紀さんになることを僕は発見したからなんです☆


Yeah, you made me feel Shiny and new

イエー!あなたが私に輝きと新しい気分を感じさせてくれた♪


この素敵な歌詞をそのまま、感謝も込めて、
歌謡リクエスト」で輝いていた松丸友紀さんに、
贈らせてもらいたいと思います

Yeah !!!!!(笑)


KORG micro KORG


ところで、リミックスのタイトルはどうしようかな?

そうだ!!


ユウキせつなミックス


こんなんでどうでっしゃろ?
取りあえず、仮タイトルはこれにしたいと思います☆

素敵なリミックスを僕は絶対に作って見せるよ♪
ちょうど昨日、素晴らしい機材も譲り受けたしさ

いつも僕をクリエイティヴに、
そしてアーチストにさせてくれる松丸友紀さん!!

マツマル・サンキュー!!!!!

ではアコギでフレーズを考えてみようかな
で、それをフレーズサンプリングして…

こうやって僕はイマジネーションを膨らませていくのです♪
がんばるぞえ(^^)

マツー!この調子で月曜もがんばってね!!
僕に輝きと新しい気分を感じさせてくれる素敵な松丸友紀さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Shiny

Madonna - Like a Virgin




ポップスの魔法がこの曲にはあります♪
素敵だよね☆

果たして『ユウキせつなミックス』はどうなりますか?

松丸友紀さんのように絶対に輝かせてみせるよ☆”


ライク・ア・ヴァージンライク・ア・ヴァージン
マドンナ

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-11-23
売り上げランキング : 40622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 20:16 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1677-25a14c02





