チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 輝きながら...








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 輝きながら...

ニュースブレイク №014 2007年11月1日 (木)放送

松丸友紀

花を見つめていて感じる感情と、
松丸友紀さんを見ている感情はまったく同じなんだ☆

美しい花を見て「ハッ」とするその瞬間。
そんなトキメキを僕はこれからも大事にしていきたい。

でも、そのためには水が必要だよね。
だから僕は水になりたい。

美しいマツマルというお花をこれからも咲かせ続けるためにね(笑)



flower pot


♪素顔にメロディ焼きつけて君は今

輝きながら大人のドアをあけて



昨夜はいい夢が見られそうだって書いたけど、
その後も僕は余り眠る事ができなかった。

ハッピーエンドなエンディングに僕はスゲー安心したんだよ。
まったくなんて番組なんだ(笑)

そしたら、見る前まで勝手に考えていたことや、色んな感情が、
僕の頭の中でグチャグチャになってしまい…

イノセントな心にならなくって本当に良かった。
うん。本当にそうならなくって良かったよ(涙)

というわけで、昨夜はマツーの夢をみることはできなかった。

でもね、僕はその眠れなかった分も
ずーっとシアワセな気持ちを独り占めしていたんだ☆
松丸友紀さんの輝きをずっと想いながら、
夜が明けるまでずーっとね(^^)

そんなわけで、昨夜からずーっと寝不足だった僕。
その犯人はマツーだったわけです!!
でも、大好きなマツーだったら許すよ(笑)

だけど不思議なんだよね。
睡眠不足な、そんな時こそ僕は
マツマルビタミンの素晴らしさに驚くのさ。
だって、全然眠くならなかったんだもの☆

しかもね

今日の僕は「眼力」があって、
カッコいいって女性から言ってもらえたり、
その他にも、今日は人の視線を妙に感じちゃってりして。
電車の中なんか、ホント大変だった。
あとコンビニでなんか、
アルバイトの店員さんと何度も目があっちゃって(汗)

オレの顔に何か付いていたのかな?(笑)
ホント、どうするよって感じだった(^^)

よく分かんないけどさ、
「オーラ」や「輝き」、「カリスマ?」ってこういうことなのかな?

なーんちゃって(笑)

松丸友紀さん!!マツーだけじゃ無くて、
今日は僕も輝かせてくれて本当にどうもありがとう(^^)


flower pot

嬉しいなー!!今夜はそんな僕を輝かせてくれたマツーが、
LIVEで見られるんだね!!

マツー!!待ってろよ

そんなわけで、ちょっと前まで、
徳永英明の「輝きながら」(この曲知っている?)を
カラオケで熱唱していた僕は、急いで帰宅したいと思います♪

今日の僕にメニー・メニーな「輝き」をくれたマツーの
本物のオリジナルな「輝き」を見るためにね(^^)

輝きながら

ではまた帰宅した後で!!

今夜のマツーのWBSは楽しみ♪楽しみ♪

輝きながら

徳永英明 - 輝きながら...




今夜だけはこの曲をオレの歌にさせてくれ。

今夜こそは


君だけの夢を刻むのさ


なーんてね(笑)


シングルコレクション(1986~1991)シングルコレクション(1986~1991)
徳永英明

ユニバーサルJ 2003-02-27
売り上げランキング : 912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※ハッとするマツマルニュース(^^)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1674-6dc3ccff





