チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Hello Everything / Hello, my friend








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Hello Everything / Hello, my friend

スポパラ メガスポ! №024 2007年11月06日(火) 放送

松丸友紀

ついに僕の曲が完成したよ♪
松丸友紀さんのようなデッカイ愛を感じさせる素敵な曲さ(^^)

どうもありがとう!!
今夜もメガスポ!で輝いていてくれた松丸友紀さん☆



ハロー・キティ

Hello,my friend


ごめんなさい。

Sorry

でもね、その前に、

Very

を入れるとより感情が入るんです☆

Very Sorry

もし旅行などで英語を話す機会があった時は使ってみてね(笑)
僕じゃ無くて、
海外で音楽プロデューサーをしている人がそう言っていたんだから
絶対に間違い無いよ(^^)



Hello Everything

Hello Everything


今日も凄い爽やかで気持ちがいい天気でした。
でも、今夜の僕はもっと爽やかだったんだよ☆

自分で言うのもなんだけど、これがいいんだよ♪
とても自分が作った曲だとは思えないぐらいにね(^^)
なんだか不思議な気分。でもそれは違うね。


SP1200


だって、いつも一生懸命がんばっている松丸友紀さんのことだけを考えながら
スタジオで完成させた曲だったんだもの☆
だから、不思議じゃないんだ。
マツー無しにこの曲は考えられないんだよ(笑)

・・・

もうね、僕は嬉しくって涙が出てきそうだよ(T-T)

寂しいけれど、
これで僕のもとを旅立っていくんだね♪
昨日までは僕の曲☆

さようなら。



松丸友紀

そして、こんばんは(^^)

先週のマツーはまさにお星様のようだったな☆”

でも、急に切なくなってきちゃった…

メランコリックな気持ちにさせるマツーのナレーションは
僕や、ふりにげコージーさんのブルースでもあったんだ。

マツー!どうもありがとうネ(^^)

なんて虎よ。来年こそはがんばれよっ!!

松丸友紀

嗚呼、それにしても先週の最後のマツーの笑顔。
そう!ビューティフルなこの笑顔だよ(^^)

忙しかった先週の僕を癒し、そしてがんばらせてくれたのは
この時の笑顔がずっと僕の目に焼きついていてくれたからなんです☆”


Roland V-Drums


それは今夜完成した曲にも強く影響されています♪

・・・

今宵のマツーメガスポ!を見ていたら、ジーンとしちゃった。

曲が完成した喜び。
そしてマツーの笑顔が見られた喜び。

だけど、今は言葉が出てこないんだよ(T-T)

松丸友紀さん!もちろん今夜もスゲー輝いていたよ☆”

お疲れ様でした!そして、どうもありがとう(^^)
絶対にいい夢みてね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

なんて明日のゴッドタンはスゲー不安なんだよなぁ~(涙)

マツー!がんばれよっ!!!!!

あっ、胃が痛いっ…。

Hello, my friend


悲しくて 悲しくて 帰り道探した

離れても 胸の奥の 友達でいさせて


松任谷由実 - Hello, my friend




今夜はユーミンのこの曲しか思いつかなかった。

どうか友達でいさせて(^^)


Neue MusikNeue Musik
松任谷由実 松任谷正隆

EMIミュージック・ジャパン 1998-11-06
売り上げランキング : 1657

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1672-fc65d276





