チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 前向きに、そう前向きだよ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 前向きに、そう前向きだよ♪

WRC 世界ラリー選手権2007 2007年10月8日(月・祝)放送

WRC in ニュージーランド!!
WRC in ジャパン!! ←松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

マツマルプレゼンツのWRCは何度見てもいいな♪

でも、グスン(T-T)

確かに今夜のWBS松丸友紀さんは出演していなかったよ。
だけど、その分もWRCラリージャパンを見たから僕は大丈夫さ(^^)



sanyo


♪古いアルバムの中に 隠れて想い出いっぱい

無邪気な笑顔の下の

日付けははるかなメモリー


Renuzit


ごめんなさい。

先ほどの記事のようにはいきませんでした(T-T)

先週に続き、今夜もWBSマツーは出演しませんでしたね。

マツートレたまが見られないのは本当に寂しいよ。
でもね、僕はそれを前向きに考えることにしました☆

きっとマツーは他の仕事でがんばってくれていたのさ。
うん。絶対にそうだよね(^^)

そう考えているだけで僕の気持ちは安らぐんです。
だけどこの間、後輩の女の子はこう言っていたっけ。


「前向きに考えることが返って自分に
プレッシャーを与えちゃっているんじゃないか?」


喜んでいたと思えば落ち込んでしまうキミ。
笑っていたと思えば泣いてしまうキミ。
だけどいつも最後はケロッとしているんだよね(笑)

なんてキミは素直な子なんだろう(^^)
自分のことに必死すぎて気が付いてないのかな?

これこそが成長の近道なのにさ(笑)
全然間違ってないよ。キミの向かう道は☆


♪大人の階段昇る~ キミはまだシンデレラさ~

この歌のように今のキミは大人の階段を昇っている真最中なのさ(笑)
今は辛いけれど、このままがんばれよっ!!


また来月ぐらいに飲みに誘ってあげるか?(^^)
キミの成長をまた見てみたいから(笑)

な~んてそんなことよりも、
僕は明日やらなくちゃいけないことがあるんだった♪
そう!レコーディングだよ(^^)

というわけで、僕はWRCラリージャパンマツーを見ていました☆

セバスチャン・ローブは見なかった。
マツーだけを見つめていました(^^)

だから僕はもう大丈夫です!!

明日は絶対に素敵な曲を作ってみせるよ♪
プレッシャーなんか無いよ(笑)

スゲー自信があるんだから♪
それはマツマルという美しいなお花を見ていていたからさ☆


Flower


美しい花を見つめていると僕はがんばれる。
だけど、マツーという素敵な花を見つめていると、
更にがんばれる+自信が付くのさ(^^)

だからこそ僕はマツーのような素敵な曲を作る!
いや、咲かせてみたいのさ♪

松丸友紀さん!!がんばってね☆
僕もレコーディングをがんばるから(^^)

トレたまの分も、メガスポ!に期待しているよ♪
今夜の僕の熱い想いはすべて明日のメガスポ!に注ぎます

では松丸友紀さん、皆さんお休みなさい(^^)

みゆき

H2O - 想い出がいっぱい




やっぱしいいね。この曲(笑)

阿木燿子さんの歌詞が余計に僕を切なくさせる…


想い出がいっぱい~the 21st century~
想い出がいっぱい~the 21st century~石田小吉 萩田光雄 H2O

おすすめ平均
stars幸せは誰かがきっと・・・
starsすごい良かった
stars最強
starsもう20年も経つんですね
starsCMでおなじみの曲です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



※ほんの一瞬だったけど、ここには僕の大好きなマツーの姿がありました(^^)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/13 02:08 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1669-2db3f5fc





