チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん こんにちは。ありがとう。ごめんなさい。








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん こんにちは。ありがとう。ごめんなさい。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年10月18日(木)放送

松丸友紀

今夜の松丸友紀さんもスゲー輝いているんだろうな(^^)
その素敵な輝きを僕は音楽という形にしてみせるよ♪

だからマツー!!今夜も輝いていてね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Tijuana Nursery Rhymes - The Torero Band

初の海外旅行だったイギリスの地で手に入れた、夢のある素敵なジャケット♪
このジャケには僕の思い出がいっぱい☆


久しぶりに今日はとてもいい天気でしたね♪
なんて、昨日も晴れてくれたら良かったのに…

先週の僕は本当に忙しかったんだよね。

それは昨日あったこのイベントのためだったんです。


渋谷音楽祭 11.11 渋音Ⅱ

心をつたえる
~ 3 little words Campaign ~

「こんにちは。ありがとう。ごめんなさい。」


まだまだメジャーなイベントとは言えないかも知れないけど、
この音楽イベントを少しですが手伝わせてもらいました♪
(ボランティアスタッフとしてじゃ無いよ。)

渋谷系な世代の僕としては色々と感じることがあったよ。

僕にとっての渋谷とは音楽の街さ。
そんなあの頃持っていた音楽への熱い想い。

でもね、僕は今だってあの頃と全然変わっちゃいないのさ(笑)
いや、よりその想いは強くなってきているよ♪


そうそう!今回のキャンペーン、本当に素敵だと思いませんか?
心をつたえる3つのワード。


こんにちは。

ありがとう。

ごめんなさい。


急速に進化する現代社会において、
人と人が「言葉」を交わすことが少なくなりつつある今、
相手への「気持ち」「心の姿勢」を伝える3 little wordsを
互いが交わしていくことから始まるコミュニケーション♪


心を伝えるように僕も音楽で伝えられたらな(^^)

この3つのワードを今僕は松丸友紀さんに伝えたいと思います☆

昨日「みんなとてれと」のマツーを見ていたら、
なんだか気が安らいできたんです。

前日の「ラリージャパン
そして当日に「みんなとてれと」が見られて本当に良かった…

前日までは忙しくてそれどころじゃなかったのにさ…。
マツーの笑顔って本当に凄いんだね(笑)

改めて、マツマルビタミンの素晴らしさを感じたよ(^^)

ありがとう!松丸友紀さん☆”


Friend
僕の友達♪


ところで、今回僕は音楽機材も貸してあげたんだけど、
その機材たちはリハーサルをしていたスタジオにまだ置いてある。


studio A


というのは、また明日レコーディングするからなんだ。
この間完成させた曲でどうしても付け足したい個所があってね、
そのためにまたスタジオ入りすることにしたんです。

絶対に素晴らしいものにしてみせるよ☆

そのためにも今日の「トレたま」を見なくちゃね。
もちろん、松丸友紀さんじゃなくっちゃ絶対に嫌だよ(笑)

それを見て明日のためにがんばりたいと思います

松丸友紀さん!!今夜もがんばってね(^^)

ちなみに実はこの後、昨日の反省会をすることになっています。
なんて単なる飲み会なんですけどね(笑)

でも僕はお酒を飲むのはやめておこうっと。

今夜のWBSマツーを僕はイッパイ目に焼き付けておきたいから(^^)

それを明日自分の曲にも絶対に重ねてみせるよ♪

うん!今の僕なら絶対にできるはずさ(笑)

ではまた今夜☆”


世界を止めて


遠い空 星が流れ 届かぬ 願い祈って

あてのない約束して いつまでも夢を見て


コレクターズ - 世界を止めて
THE GREATEST TRACKSTHE GREATEST TRACKS
THE COLLECTORS 小西康陽 吉田仁

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング : 63107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

aikoちゃんはアマチュア時代、コレクターズのコピーバンドをやっていた。
なんて実は僕もバンドでコレクターズをコピーをしていたんだ☆

音楽って素敵だね♪

こうやって、音楽でひとつに繋がっていくんだから(笑)

♪神様 世界止めて 明日を遠くして ずっと ずっと Oh, baby



松丸友紀

ecoがブランドになる時代。意外なものまでecoでした。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 17:39 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1668-f06d6d31





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。