チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん WRCの素敵なドラマはいつもマツーから生まれる☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん WRCの素敵なドラマはいつもマツーから生まれる☆

WRC 世界ラリー選手権2007(その6) 2007年10月8日(月・祝)放送

WRC in ニュージーランド!!
WRC in ジャパン!! ←松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

でもやっぱりここで勝ちたかったよ。

ラリージャパンを見終えた後にこの発言を聞いていると、
なんだか僕は切なくなってしまう…。

松丸友紀さんのやさしいリポートが
僕を余計にそんなキモチにさせてしまうんだ…

でもまだチャンスは十分に残っているよね!!

ローブへ、やさしく語ってくれた、
デカイ愛なマツーのコメントを僕も引用させてもらいます(笑)

ローブ!!ラリージャパンもお疲れさま(^^)
そして、今回もローブを引き立たせてくれた松丸友紀さんも
本当にお疲れ様でした(^O^)



Flevans Unfabulous



実は明日開催される音楽イベントで、
ちょっとですが手伝うことになっているんです。
でもね、僕の体の中は夕方から時間がずーっと止まったままなんだ。


松丸友紀さんだけを見つめていたら熱くなりすぎちゃった(^^)
マツーはスゲー輝いてくれていたよ☆”


本当に素晴らしいものを魅させてもらいました(^^)
このシアワセなキモチはまだ大事に暖めていたい☆

だから、まだコメントはしないよ。
ただ、素晴らしかったとだけ今は書かせてもらいます。


music


松丸友紀さん、本当に素晴らしかったよ!!

いつも素敵なドラマを生んでくれるマツー
マツーが居てくれるだけで、素敵なドラマが生まれるのです♪

それはニュージーランドでのできごとだった。

松丸友紀

グロンホルムにインタビューするマツー

この直後、素晴らしいドラマが生まれた。

松丸友紀

ゼバスチャン・ローブや~☆

激戦を終えた後の、男同士の熱い友情(^^)

ラリー史に残るニュージーランドの激戦を
更にドラマティックなものにさせてくれたのは
グロンホルムの勝利を祝ってあげることができる、
ローブの優しい心があったからなのです。

松丸友紀

そして何よりもそんな歴史に残る名シーンは
マツーのインタビューから生まれたってこと。

これは偶然なんかじゃないよね。
松丸友紀さんが一生懸命がんばってくれていたからこそ、
ローブは出てきてくれたんだ(笑)

世界中のジャーナリストの中でも、
マツーの一生懸命さはキラキラと輝いていたのさ☆”
それがローブにはちゃんと分かっていてくれていたんだよ(^^)

優しいなー。ローブ(笑)
でも僕にはローブの本当のキモチは分かっていたさ。

松丸友紀

スゲー悔しかったんだよね。それは僕だって同じさ。

松丸友紀

しかし、そんな時もマツーは優しく受け止めてくれた。
うんうん。と、うなずきながら、
ローブのコメントに対して受け答えてくれたのです(笑)

こんな風に優しく受け答えてくれてのは
世界中のジャーナリストを探しても
きっとマツーだけだったんじゃないのかな(^^)

ローブ!!次こそはがんばらなくちゃね(笑)

ローブの優しさを引き出してくれた松丸友紀さんのデッカイ愛。
そして、松丸友紀さんの優しいインタビューを
更にドラマティックにさせてくれたローブにも感謝しているよ!!

僕にとっての最高な二人!!本当にどうもありがとう☆


まだ、「ほわ~っ」としちゃっている僕。
こんなんで明日は大丈夫か!?

いや、なんだか大丈夫な気がしてきたよ。

だって僕は素敵なお二人からデカイ愛を沢山今日ももらったから(笑)

だから明日はがんばれると思う。

さて!明日は早起きしようっと。
もちろん、松丸友紀さんの「みんなとてれと」を見るからだよ
朝から素敵なキモチになりたかったら絶対に見てネ☆

明日は忙しい一日になりそうなので、もう寝ようかな。

松丸友紀さん!!そして皆さんもお休みなさい(^^)
今夜こそマツーの夢がみられたら… なんて
ローブの夢はもういいからさぁ~(笑)

ではお休みなさい♪

明日、僕はこの場所に居ます♪

サニーデイ サービス - baby blue
bossa nova 1991 shibuya scene retrospectivebossa nova 1991 shibuya scene retrospective
カヒミ・カリィ Oh!Penelope オリジナル・ラヴ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-08-08
売り上げランキング : 16951

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪今日~、●●で5時~


定番カラオケソングにも歌われる場所で、
明日イベント(フェスティバル?)はあります♪


どうかうまくきますように

松丸友紀さんの「みんなとてれと」を見るから絶対にだいじょうV!!

行って来ます!!


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 00:17 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1667-093df4c8





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。