チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん WRCラリージャパンfeat.マツー ミテネ!!~♯9Dream








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん WRCラリージャパンfeat.マツー ミテネ!!~♯9Dream

スポパラ メガスポ! №023 2007年10月23日(火) 放送

松丸友紀

メガスポ!を終えた松丸友紀さんにはこの後ラリージャパンが待っていた☆
北海道に向かう前にこのメガスポ!松丸友紀さんが出演してくれて本当に良かったよ(^^)
そして今年も僕の誕生日の日にマツーをLIVEで見られたことも(笑)



昨夜のマツーメガスポ!を見ていたら、
スゲー嬉しくなっちゃってね…

で、記事をワクワクしながら書いていたら、
マツーですっかり夢見心地になってしまった僕は…


たらこキューピー


♪夢の中に~ 夢の中に~

・・・

で、気がついたら、朝だったという…
もちろん、パソコンも付けたままだった…

駄目ジャン。チーム・マイナス6%だろぉ~
あっ、首が痛いっ!おまけに、寝違えちゃったみたい(T-T)

トホホ・・・

それぐらい昨日のメガスポ!は僕にとって待ち遠しかったんだよね。
その期待通りにマツーも本当に素晴らしかったしさ☆”

最後の笑顔も…

そうだよ!

あの最後のマツーの笑顔が余りにも素晴らしかったから、
僕は夢心地のまま寝てしまったんだぁ(涙)

だから、松丸友紀さんのせいなんだよ(笑)

ホント、これで、夢もマツーだったら最高だったんだけどな。
でもね、マツーには負けちゃうけど、この人の夢を見たんだよ☆”

松丸友紀

その人とはセバスチャン・ローブ(^^)

何故か僕はローブの隣に座っていた。
オレはペースノートを持ってローブに指示をしていたんだよ。

だけど、なんでそんな夢をみたんだろう?

???

もしかしたら、ラリージャパンのLEG2でのローブのリタイアが
そうさせたのかな… なんて。

でもね、僕はあのリタイアでよりローブが好きになったんだ☆”
ローブは本当に素晴らしい奴さ(^^)
それについては次の記事で書かせてもらいます。

嗚呼、それにしても、昨日のマツーと同じく、
僕の誕生日だった、この日のメガスポ!もスゲー素晴らしかったよね(^^)

だけど、それは当然だったのかも(笑)
だって、マツーはメラメラと燃えていたんだもの♪

セバスチャン・ローブ

昨日のメガスポ!の最後に魅せてくれた笑顔と同じ輝き☆”

開催直前だったラリージャパンへの熱い想いが、
そのまま素晴らしい輝きになって表れたんだと僕はそう思っているよ(^^)

これで本番のラリージャパンが悪くなる訳がないじゃないか。
絶対にマツーのリポートは素晴らしいものになると思うよ。
それについても、今度書かせてもらいますね。

そんなわけで、今週ずーっと、WRCラリージャパンになります。
だって、北の大地でマツーは本当にがんばってくれたんだもの(^^)

そうだよね!松丸友紀さん(^^)

だからこそ、ひとりでも多くの人に見てもらいんです。
それが僕の大事な仕事なんだ。

マツーがラリージャパンを熱く伝えるように、
僕も松丸友紀さんを熱く伝えてみせるよ☆
オレはやればデキル子なんだからさ(笑)

セバスチャン・ローブ

ラリージャパン ミテネ!!


たらこキューピー


ローブがんばれっ!!そして、マツーもがんばれっ!!
11月10日(土)午後4時からの放送です!!

オレも明日仕事をがんばろうっと!!

【追記】
あちゃ~!もうマツーはラリージャパンの記事を書いていたんだね(笑)

♯9Dream

ジョン・レノン - 夢の夢(♯9Dream)

心の壁,愛の橋
心の壁,愛の橋
posted with amazlet on 07.11.08
ジョン・レノン
EMIミュージック・ジャパン (2000/05/31)
売り上げランキング: 159595


夢をみることの素晴らしさ♪
そんな大切な事をジョンは僕に教えてくれた♪

みんないい夢みろよ(^^)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1665-a5681d7f





