チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 星に願いを!そして、虹にも願いを!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 星に願いを!そして、虹にも願いを!!

WRC 世界ラリー選手権2007(その4) 2007年10月8日(月・祝)放送

WRC in ニュージーランド!! 松丸友紀さんの熱い記事はこちら☆

松丸友紀

ドラマティックだったニュージーランドのLEG3が始まる前のワクワク感☆
生き生きとしている松丸友紀さんの表情を見ているだけでも、
僕にはスゲー伝わってきた。

なんだよぉ、レース前だっていうのに、
こっちも熱くなってなっちゃうじゃないかぁ(T-T)

さすが、僕より熱いマツーだね(笑)

でも僕はマツーに負けないぐらいに、
いよいよ今週放送されるWRCラリージャパンを熱く熱く伝えますよ

Festival in Autumn

ラリージャパンは北海道。そして北海道といえば「まりもっこり
そんなオレって、ちょっと単純過ぎるかな?(笑)

11月10日(土)の放送をお楽しみにネ(^^)



Carpenters - As Time Goes By



胸が苦かった。

昨夜は少し強がってしまったかな…
本当はね、マツーが居なくてスゲー寂しかったんだよ。

マツーではないトレたまを見ていたら、
余計に辛くなってしまった(涙)

だって昨日のトレたまマツーにピッタリなトレたまだったんだもの…
人工虹発生装置という、人工的に虹を発生させるものだったんだ。

虹が出たとき、マツーはどんな表情をしてくれたんだろう?
なーんて、今日もそればかりを考えていた。

大自然の中でダブルアーチ(二重の虹)を見て、
その美しさにこれまでのイヤなことが、

「バ~ッ」と消えていった!

なーんて、どっかの親方みたいなコメントは
同じくニュージーランドの大自然で、虹を見たマツーはしないよね(笑)

・・・

とにかく昨夜はスゲー寂しくなっちゃって(涙)

まさか、昨日のマツーの居ないトレたまを見たことで、
こんなにも寂しくなってしまうなんて…。

グスン(T-T)

寂しい。寂しい。寂しい…。

そこで、その寂しさを少しでも抑えるために、
僕はマツーの記事を書いていたんだ☆

午前5時ぐらいまで書いていたのかな。
何となく眠れないような気がしていたから…

最近、マイブームで毎日のように愛読している、
林芙美子の一節をテーマに記事を書いてみた。

そしたら、意外な発見というか…。

来週、マツーのトレたまがあったら更に手直しし、
その記事をアップしたいと思っています(笑)


ところで…


今夜のメガスポ!もマツーは出演しないのかな?

だったら、また寂しくなってしまうなぁ(涙)

多分昨日は他の仕事で忙しかったからなのだと思うけど、

でもね…

僕は色んなことを心配してしまうんだよ。

もしかしたら、体調が…

とかさ。

で、なければいいんだけど…。

なんてちょっと考え過ぎだよね。

ゴメンね(^^)

今夜のメガスポ!にどうかマツーが出演してくれますように

星に願いを!そして、虹にも願いをしてみたいと思っています(^^)

うん。パワーが出てきたよ♪
やっぱし僕にはマツマルビタミンが無いと駄目みたい(笑)

松丸友紀さん!!今夜も沢山のパワーを与えてね☆

ところで僕はこの後、再オーダーしていたポストカードを
受け取りに行ってきます

そのカードは文章を書いているうちに、
つい熱くなってしまい書ききれなくなってしまい、
今自宅のPCの前に飾っているポストカードと同じ物です☆
(どうしても伝えきれずに結局は手紙になりましたとさ・笑)

それを僕の大好きなあの子に贈るのさ♪
あの子にも気に入ってもらえると嬉しいな(^^)

なんて、また文章が書ききれなくなってしまったりして(大汗)

更に元気がでてきたよ♪

なんて単純な奴なんだ(笑)

それにしても、好きな人がいるっていうことは、
な~んてシアワセなことなんだろうね☆”

毎日僕をワクワクさせてくれて本当にどうもありがとう!!
松丸友紀さん!今宵もがんばってね!!!!!

なーんて、また昨夜のように【追記】って書かなければいいな(涙)

ではまた今夜!!

愛は虹の色

カーペンターズ - デスペラード(愛は虹の色)

アンソロジーアンソロジー
カーペンターズ

ポリドール 1997-11-06
売り上げランキング : 177866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルはもちろん皆さんもご存知な「イーグルス」。

何故か、カーペンターズのカバーの邦題は「愛は虹の色」なんだよね。

僕は素敵なこの邦題が大好きなんです♪

「ならず者」より、こっちの方が断然にいいんだけどなー(笑)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/06 18:54 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1664-2a2cf4d0





