チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん がんばっていきまっしょい☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん がんばっていきまっしょい☆”

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年10月8日(月)放送

松丸友紀

1ヵ月前のマツー。そして1ヶ月の後マツー
今夜のWBSで更にスケールアップした
キラキラヒカル松丸友紀さんが見られますよ

♪大空に~ぃ(笑)



Festival in Autumn



なんだかスカッとしない早朝。

でもそれは月曜だからじゃなくって…

きっと僕だけでは無かったはずだよね。

皆さん!今週も仕事をがんばっていきまっしょい(^^)


ところで、今日は仕事を終えた後、
Echikaで妹と合流することになっているんです。

オヤジの誕生日を妹が祝ってあげようって話しになって…
もう照れくさいとか言っている場合じゃないよね(笑)

なので、スイーツとかお決まりのものを買って、
実家で祝ってあげることにしたんだ。

でもね…

その前にどうしても食べたかったスイーツがあってさ…

そうだ!!

妹とだったら、堂々と食べられるか(笑)
こういう時、妹が居ると助かるな~。

でも出費が…

なーんてね(^^)

そんなことより今夜は2週間ぶりに
マツートレたまが見られますね(^^)

WRCの取材を終え、北の大地のように更にスケールアップした、
マツマルのリポート魂に是非ご期待ください!!

キラキラ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

モデルさんより輝いているマツートレたまは今夜です


松丸友紀さん!!弾けまくってね(^^)
応援しているよ!!がんばってね!!!!!


じゃ、もうひと仕事がんばるかな☆

今宵のマツートレたまを励みに、がんばりたいと思います(^^)

ではまた今夜!!

【追記】23:15

オヤジもスゲー喜んでくれたし、素晴らしい誕生日になったみたいです(笑)

ところで松丸友紀さんは今夜のWBSお休みだったんですね。
きっとマツーは他の番組で一生懸命がんばっていたんだろうな☆

お疲れ様でした。松丸友紀さん(^^)

明日のメガスポ!には出演してくれるのかな?

もしそうだったら、今日の分も明日は熱く応援させてもらうよ

だからがんばってね!松丸友紀さん(^^)

ではマツー、並び皆さんお休みなさい♪
明日も仕事をがんばりましょう!!

キラキラヒカル


明日は来るのかな?

きっとちゃんとやって来るよ

仲良しの友達 励ましてくれた四つ葉の緑


aiko - キラキラ

キラキラ
キラキラMasanori Shimada aiko

おすすめ平均
stars風になってもあなたを待ってる
starsこの歌詞の本当の意味
starsaikoのシュール
starsどこまでも飛んで行ける
stars元気になるよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タイトルはこの歌が主題歌だったドラマから取りました(笑)

そういえばこの間のaikoちゃんのライヴに行けなかったな…

グスン…。

わざわざ誘ってくれた人、本当にゴメンね。

今度は行ければいいな(^^)

松丸友紀

高齢化社会の医療施設が変わります。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 16:21 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1663-51349848





