チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん アヤノスマイルとK部長








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん アヤノスマイルとK部長

NEWS MARKET11 2007年11月1日(木)放送

滝井礼乃

平日・午前11時のテレビ東京の顔。タキイこと、滝井礼乃さんです(^^)


ケロヨン


昼間のメインキャスターとして、すっかりお馴染みになりました、
NEWS MARKET11」の滝井礼乃さん(^^)

10月1日(月)からだったので、ちょうど1ヵ月過ぎたのか。
夜の番組を担当することが多かった滝井さんにとって、
この1ヵ月はどうだったんだろう?

最初の頃は少し緊張していたようにも感じたな。
でも今では本来のタキイの魅力、
アヤノスマイルが見られようになりました☆

あらっ?

えっ?

滝井礼乃

隣にいる人は… !?

滝井礼乃

け・け・け~部長じゃないかぁ~!?

久保田麻三留

そうです!この方が一部で有名なK部長こと、久保田麻三留部長なのです(^^)


そうか~っ!わかったぞ~っ!!
K部長タキイさんにエールを贈りにきたんだね~☆

・・・

でも、かえって緊張しちゃって間違ってしまいそう…。

なーんて、本当にその通りになっちゃったよぉ(T-T)

だけど、そのミスについては書かない。
むしろそのミスが、素敵なドラマを生んでくれたんだもの☆

滝井礼乃

そのことについて訂正し、お詫びをしている滝井礼乃さん。


詫びているその姿は見ている僕にも熱くなってくるものがあった。
しかし、この後、更に僕を熱くさせてくれたのです☆

その直後に、天気予報士の内藤さんを伝えているその表情が、
素晴らしい表情だったんだよぉ(^^)

滝井礼乃

ねっ!とってもビューティフルないい表情をしているでしょう(笑)


滝井礼乃さん!これだよ、これっ!!
そう!この素敵な表情でがんばって欲しいな(^^)

株式独特の専門用語など、まだまだ覚える事がイッパイで
本当に大変だとは思うけどさ、
このアヤノスマイルで乗り切ってもらいたいな♪

ところで、K部長にはこの日の滝井さんはどのように写ったのだろうか?
なんて決まっているよね。
心の中で「がんばれよっ!!」と強くエールを送っていたはずだよね(^^)

うん!絶対にそうだよ☆

それは最後の美しいシーンを見れば分かるこそさ

滝井礼乃

最後のシーン。NEWS MARKET11ではお馴染みなシーンですね。
滝井さんはK部長に挨拶します。

滝井礼乃

それに対して、笑顔で応える男の中の男!K部長

その時のK部長の笑顔も、
アヤノスマイルに負けないぐらいに素晴らしくてね。

一見、怖そうに見えてしまう(失礼・笑)K部長ですが、
本当は違うんだよ。

それはK部長のブログ記事を見てもらえれば、
よ~く分かってもらえると思う☆

滝井礼乃

その後のタキイ(笑)

何だか滝井さんもとても嬉しそうだね(^^)


だから僕はテレビ東京が大好きなんだよ。
別に僕はアナウンサーが好きなんじゃない。

ただ僕はテレビ東京で働いている人が好きんだよ。

だって、本当に心が温かくて人間臭い、
優しくて素晴らしい人ばかりなんだもの♪

ちょうど1ヶ月後のアニバーサリーだったこの日のNEWS MARKET11
僕にはどうしてもニュース番組には見えなかった。

ヒューマンな魅力に満ち溢れていた、素晴らしいドラマだね。

そう!これはドラマ「テレビ東京アナウンサーズ物語」の
ワンストーリーだったのです☆

それもこれもみんなK部長こそ
久保田部長の人柄によるものなんだろうな。

うん!改めてそんなことを感じました。

どうもありがとう!K部長(^^)
そしてこれからも滝井礼乃さん、並びに
テレビ東京アナウンサーズの皆さんを暖かく、
そして時には厳しく見守ってあげて下さいね☆

僕はテレビから暖かく見守りたいと思っています(^^)

いいな~☆

これから寒くなるけどテレビ東京で、
皆さんも暖かいキモチになって下さいね


あったか、ぽかぽか、テレビ東京アナウンサー~♪


なーんて感じでね(^^)

では滝井礼乃さん!これからもがんばってね(^O^)
皆さんも、そんな熱く燃えるタキイ
これからもどうかよろしくお願いしますネ☆”


久保田麻三留アナウンサーブログ ←K部長のブログはこちらです☆

スマイル♪

エルヴィス・コステロ - スマイル

スマイルスマイル
エルヴィス・コステロ ジョン・ターナー ジェフリー・パーソンズ

ユニバーサル インターナショナル 2002-05-09
売り上げランキング : 66411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チャーリー・チャップリンが作曲し、
自らの映画『モダン・タイムス』で使用された名曲をコステロがカバー♪

暖かい曲ですよね♪

そう!テレビ東京アナウンサーズそのもの(笑)


滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 01:23 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1662-59af72ee





