チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 10人中10人が何だっていうんだ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 10人中10人が何だっていうんだ

メガスポ! №054 2007年10月7日(日) 放送

大橋未歩

メガスポ!での大橋未歩さんのポジションというのかな…
何となくそれが僕にも分かってきたような気がしてきた。



EPOCH DIGIT-COM



僕が最近メガスポ!の記事を書かなかったのは、
どうでもいいような話題をつい書いてしまいようになってしまうから。

そんなことは僕にはどうでもいい話しであって…

大橋未歩さんを見ていられさえすればどうでもいいんだよ(^^)


でもね…


偶にはちょっとだけ書かせてもらおうかな。

昨日のメガスポ!でも落合家族(笑)がフューチャーされていたように、
中日が日本シリーズを制覇したよね。

で、例の話題。そう、例の賛否両論。オレ流。

別にそれについては僕はコメントするつもりはない。
スポーツには色んなドラマがあるから。

それより僕が気になったのは現役監督の軽いコメントだった。


「10人中10人の監督は…」


この現役監督が言う通りだったとしなら、
日本の球団は終わりだと思うな。

もし、岩瀬に変えたのに、打たれてしまったら?
次の日、落合監督は大変なことになってしまっていたと思うな。
最近のメディアが得意?なあのパターンね。


実は一番ハイリスクを背負っていたのは落合監督だったという事実。


オレ流みたいな考え方があるからこそ、
他のチームは燃えるんじゃないのかな。
少なくても僕はそう思うんだけどな。

10人中10人なんていうのは絶対に有り得ないよね。
僕さ、大嫌いなんだよ。こういう例えが…。

もしそうだったら、
それを逆らう人が居た方が絶対に面白いものになるのに。

このコメントは余りにもセンスが無さ過ぎるよ…。
結構ユーモアがあって好きだったんだけどな。

それなのに…

ガッカリだよぉ(T-T)


あともうひとり、現役監督とも言える中日のOB。

落合監督はピッチャー出身じゃないから…。

みたいなコメントしていたよね。
またそれかよ?
ピッチャーとかキャッチャーとかそんなの関係無いよ。
なんだかこういう発言ってアナログ過ぎるんだよな…。

あと中日って全てピッチングコーチに任せていると思うんだけど?

大丈夫かな?こんなんで?

こんな話題にツッコミを入れるより、
やりたい放題なあの球団にツッコミを入れろって言うの。
それがこの二人の現役監督の18番だったのにさ(^^)


そうですよね?ふりにげコージーさん(笑)

来年は絶対に優勝するからな!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


東北魂の熱い血を久しぶりに落合監督を見ながら感じたよ。
さすが秋田(笑)
オレの母と同級生のお姉さんの弟なだけはあるよね♪

ただ、あの息子だけは、どうしても…(フェードアウト)

急に冷え込んできた昨日、
メガスポ!を見ながら寒くなってしまった僕なのでした。(苦笑)

エノラ・ゲイ

OMD - エノラ・ゲイの悲劇
OMD - Enola Gay





広島に原爆を投下した米陸軍航空軍の長距離爆撃機B29
エノラ・ゲイの機長が死んだそうだ。


92歳まで生きたのか…


深夜名番組「CNNデイウォッチ」のテーマ曲としてお馴染みかな。


OrganisationOrganisation
OMD

Virgin 2003-03-10
売り上げランキング : 123466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それにしてもニューウェイヴの名盤って、なんて美しいジャケが多いんだろう☆

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you next week !
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

プロ野球界もメディアも

最近は本当にこういう類の話ばかりですよね。
私は未歩さんもマツーさんも好きだけれども、Cherishさんにはもっとこういったコラムチックに書いて欲しいですよ。エントリーとの絡みもあるでしょうからなかなか難しいでしょうけれど。

私はライブでこの瞬間を見ていました。モチロン日ハム応援の為ですが(笑)
はっきりいって、現役時代から好きでしたが、改めて落合監督をカッコイイ!と思いました。し、中日の優勝だとも同時に思いました。

この大英断を否定している輩は自分が同じ立場に置かれた時に絶対に「しない」のではなくて「出来ない」判断だったのだと思うし、ある意味悔しかったのかな?とも思います。

今回の日本シリーズは落合監督はもとより我がヒルマン監督もメディアに叩かれています。でも、ファンは一番分かっているでしょう。

何だか未歩さんの笑顔も心なしか悲しく見えてしまう....。

メディアも『非情の采配』なんて書くし、本当にアフォかとw
非情と今回の采配とはイコールにはならないですよね。

大相撲然り、ボクシング然り、そして折角盛り上がりつつあるプロ野球も周りで潰しあいしている、そんな感じです。

....、あ、興奮し過ぎてご挨拶を忘れました(爆)
[ 2007/11/04 22:43 ] [ 編集 ]

日本、いい言葉あるよぉ(^0^)
『テン人十カラー』いわゆる『十人十色』☆
トゥギャザーしようぜ(笑)

賛否両論って、最近マスコミで『賛』のほうを大々的に取り上げたのは見たこと無いじょ(--)
いつも絶賛してるのは「サンテレビ」くらいかな。。。タイガースのこと(だけ)だけど☆

未フォ~♪さんのグラビア騒動の時も。。。あれを教訓に『クール&スマート』を心がけてるのだ(^^)

熱くなるのは、自分の信念を貫く時だけさ☆(♪う~んキザリンコ)
一生懸命やっとこさカッコイイ男を演じきるよぉ~~~(笑)
[ 2007/11/04 23:25 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

おばんです(^^)

>Cherishさんにはもっとこういったコラムチックに書いて欲しいですよ。エントリーとの絡みもあるでしょうからなかなか難しいでしょうけれど。

つい、熱くなってしまうんだよね(苦笑)
うん。でもがんばってみます(笑)

>ある意味悔しかったのかな?とも思います。

うん!その通りですよね(^^)
きっと僻んでいるんだな。

>今回の日本シリーズは落合監督はもとより我がヒルマン監督もメディアに叩かれています。でも、ファンは一番分かっているでしょう。

そう!ファンが納得すればそれでいいんですよね(^^)

>何だか未歩さんの笑顔も心なしか悲しく見えてしまう....。

伝える方も本当に難しいよね。うんうん(T-T)

>非情と今回の采配とはイコールにはならないですよね。

その通りです(^^)

>....、あ、興奮し過ぎてご挨拶を忘れました(爆)

これから寒くなりますが、
お互いに熱くなりましょうね♪(笑)
[ 2007/11/05 01:52 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>日本、いい言葉あるよぉ(^0^)
『テン人十カラー』いわゆる『十人十色』☆
トゥギャザーしようぜ(笑)

素晴らしい言葉ですね♪
でもキムチの国から帰って来たのに、
なんでふりにげさんは
ルー(インド)なカレー風味になってしまったんですかぁ~?(笑)

>いつも絶賛してるのは「サンテレビ」くらいかな。。。タイガースのこと(だけ)だけど☆

サンテレビはテレビ東京の次に素晴らしい局です♪いや、二番目はテレQでしたね。いっけね~(笑)

>未フォ~♪さんのグラビア騒動の時も。。。あれを教訓に『クール&スマート』を心がけてるのだ(^^)

そうです。あの時にK部長から僕たちは大切なことを教わったんですよね(^^)

>熱くなるのは、自分の信念を貫く時だけさ☆(♪う~んキザリンコ)
一生懸命やっとこさカッコイイ男を演じきるよぉ~~~(笑)

うん!僕も的場浩司なふりにげさん(笑)に負けないように、
カッコイイ男に絶対になってやるぞぉ~~~!!!!!

こんなんで、どうでっしゃろ?(笑)

ふりにげコージーさん!
熱いコメントをどうもありがとうござました(^^)
[ 2007/11/05 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1661-de7cb043





