チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 美人モデルの話しから見えてきたマツーの色んなこと☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 美人モデルの話しから見えてきたマツーの色んなこと☆

ニュースブレイク №013 2007年10月18日 (木)放送

松丸友紀

感情を出してはいけないのがニュースの原稿読み。
それでも僕には松丸友紀さんは輝いて見えるんだ☆”
あっ!眩しい~(笑)



light blue



昨夜は念願だった偉大な音楽家のコンサートに行き、
その後ひとりだけでお酒が飲みたくなってしまい、
オサレな気取った場所に飲みに行ってきました(笑)

少しずつ時が過ぎていく… そんなひとりだけの贅沢な時間。

なーんて余韻も味わう時間も無く、隣の女性が僕に話し掛けてきてくれた。
それもかなりのべっぴんさん(^^)

なんでも、20代の女性に大人気な某ファッション雑誌の専属モデルさんだとか…
もちろん、僕もその雑誌は知っていました。

w(゚o゚)w


「そういえばどこかで見かけたことがあったような?」


いや、多分、僕の気のせいだろう…


色んな話しをしながら素敵な時間を過ごしました☆

モデルって本当に大変な仕事なんですね。

いーやっ、モデルさんだけじゃないと思うよ。
憧られる素敵な職業って、みんなそうなんだよ。
華やかに見えるその陰では、みんなつらい思いもしているんだよね。

それは、アナウンサーという素晴らしい職業の、
松丸友紀さんもきっと同じだと思う。


うまくいく日もあれば、うまくいかない日もあるさ…


うん!だからこそ、いつもテレビで見せてくれるマツーの笑顔は
スゲー輝いているんだと思う☆”

その時、前日の木曜のWBSでの松丸友紀さんが浮かんできた。
そういえば久しぶりに見たマツーも輝いていたよな~☆”

美人モデルさんには悪いけどさ、
その後はず~っと、マツーのことしか考えられなかった。

そのモデルさんから話しを聞きながら、
全部、マツーに話しを当てはめながら聞いていたんだよ☆

ゴメンね。モデルさん(笑)

そうか!よ~く分かったぞぉ!!

やっぱし僕はマツーのことを考えている時が、
一番シアワセな時間なんだね。

その時、僕はひとりだけで喜びを噛み締めていた(^^)

するとその女性が突然、僕にこう話してきた。


「俳優の唐沢寿明に似ているって、よく言われませんか?
私、あの人が大好きなんですよね(笑)」


何と!僕が俳優の唐沢に似ていると言うのだ?
えーっと、それは絶対に間違っていると思うんですけどぉー。

そういえば、そのモデルさんも山口智子さんに似ていたような…

なーんちゃってね(笑)

お酒って、美人の視覚も変えてしまうんだね。
でも、そう言ってもらえて本当に嬉しかったです(笑)

その後も、お互いに誰に似ているかを探しあてるゲームをしていた。

なんてアホッ(笑)


寂しがりやな二人。
そんな二人が、遇々ひとりだけで飲んでいたんだね。


お蔭様で、素敵な時間を過ごす事ができました☆
これからのそれぞれの仕事に乾杯してその場を別れた。


ひとりだけになりたくなったら、また行こうっと!


その素敵なモデルさんから聞いた、数々の貴重な話しは
これから僕のブログでも絶対に生かされるはず☆

うん!絶対にそうだ!!

だって僕が想像している松丸友紀さんと、
共通するところがイッパイイッパイあったんだもの

やっぱし、マツーは最高な人だよ(笑)
いつも本当にどうもありがとう♪


偶にはひとりで飲むのもいいものだね。
そう。偶にだからこそ、いいんだよ…

素敵な時間を大切に☆”

それが僕と、このブログを更に大きくさせてくれるし、
マツーさんの広大なスケールを引き出させてくれるはず…

そうだよね?松丸友紀さん(^^)

しばらくお酒を飲むのは控えようっと。
今宵は今日放送の「ぐるはぴっ!」のマツーに酔わせてもらおうと思います☆”
そう、丸の内のビルより、輝いていていた松丸友紀さんにね(笑)

余りにも今日のぐるはぴっ!のマツーは眩し過ぎた…。
シェイキーや、ゲストのグラビアモデルさえ負けていたよ。


ほわ~っ、酔っ払ってきちゃったよぉ~☆”

それっ、それ、それ、それ、それぇ~。

というわけで松丸友紀さん!皆さんお休みなさい♪

Everybody Is A Star

Sly & Family Stone - Everybody Is A Star




私だけが輝いているのでは無い。

周りのスタッフが輝いているからこそ、
私も輝くことができるのだと、
そのモデルさんが言っていたよ(笑)

もしかしたら、松丸友紀さんも、そう話してくれるかもね(^^)

やけに今夜は優しいこの歌が染みてきます。


グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様)グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン

Sony Music Direct 2007-05-02
売り上げランキング : 48916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

♪キムチの国からトンコツに帰って来たぞ、帰って来たぞ~ウ~ル虎マ~ン(^0^)

友紀が望むなら、チョッピリ遅くなったけど。。。
♪ハッピバースデートゥユー ハッピバースデートゥユー ハッピバースデー(ラップ調で)ディアディディディアCherishさ~ん ハッピバースデートゥ~(半音上げて)ユゥ~~~

報告遅くなりましたがライブは大成功でした(ヤンヤヤンヤ)
常連のお客さんから今回は曲の流れがメチャ良かったって言われたよ(嬉)
流石や現役の美人モデルさんと違和感なく時を過せるCherishさんのセンスはトレビア~ンニダ(笑)

Aちゃんとはウミタマゴと高崎山に遊びに行く予定だよん(ウキィ)
二人で。。。では・・・無ぃf^^;
[ 2007/11/04 01:27 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

世界を股がる、ふりにげさん。キムチの国からお帰りなさい(笑)

>♪ハッピバースデートゥユー ハッピバースデートゥユー ハッピバースデー(ラップ調で)ディアディディディアCherishさ~ん ハッピバースデートゥ~(半音上げて)ユゥ~~~

さすが明太子ラッパー♪
どうもありがとうございます(^^)

ライブも大成功で本当によかった!!

僕なんて全然関係ないですよ。
ふりにげバンド(笑)の実力なのです♪

>Aちゃんとはウミタマゴと高崎山に遊びに行く予定だよん(ウキィ)
二人で。。。では・・・無ぃf^^;

いいなー。永ちゃんと行くんですか(笑)

僕も行きたいなぁ… なーんて(^^)

P.S.
ウミタマゴってわかんな~いっ???(笑)
[ 2007/11/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1660-0ea4a4da





