チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん やりすぎニュースキャスター








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん やりすぎニュースキャスター

やりすぎコージー やりすぎニュース 2007年10月3日O.A.

大橋未歩

秋からの大橋未歩さんはますます大活躍だね w(゚o゚)w
体には気をつけてね(^^)


この秋から更に見られる地域が増えたやりすぎコージー
その勢いはやりすぎPRにも!!

やりすぎニュースというものが、時々流れるのです。
実にそれがユニークなんですよね。普通のCM枠で流れるんですよ。

ニュースキャスターに扮した(?)大橋未歩さんが、
次のCMに対して説明するのですが…

大橋未歩

そう、実はそれはケンコバが番組で伝えている、
都市伝説とシンクロしているのです☆

まさに番組とスポンサーとのコラボなんですね。

一粒で二度おいしい♪

なんだか実験的でワクワクしてきます♪

いいね。テレビ東京の熱いチャレンジ精神♪

そして何よりもワクワクしたのは
ミホやんのニュースキャスター姿が見られたことさ☆

大橋未歩さんにニュースの原稿を読んでもらいたいと思うのは
決して僕だけじゃないはず?(^^)

朝の名番組、朝は楽しく!の時のように、
少しでもいいので原稿読みが見られたら…。

なーんてね。

もしかしたら関東ローカルだけなのかも知れませんが、
これからもこのコラボが続くといいですね(^^)

実はこの後も、もう一回コラボ企画があったのですが、
そのうちにそちらも取り上げようかな(笑)

どうぞお楽しみに♪


New Order - Power Corruption and Lies

80年代の英国を代表するインディーズレーベル「ファクトリー」の
デザイナーによる美しい名ジャケット♪
そういえば邦題は「権力の美学」だったっけ~。


New Order - Power Corruption and Lies


そしてこちらの裏ジャケはフロッピー・ディスクの裏をデザインしたもの。
うん。芸が細かいです(笑)


Age of Consent

New Order - Blue Monday (BBC Radio 1 studios, 1984.)




ニューオーダーにしか歌えない歌唱法(笑)

なぜ(笑)なのかは聴けばきっと分かるはず♪

歌に自信が無い貴方もきっと勇気付けてくれるはず!?

オレもカラオケでこんな感じで歌ってみたいな☆

壊れちゃったのか?オレ…

きっと周りは固まると思う(汗)


Power, Corruption & LiesPower, Corruption & Lies
New Order

WEA 1990-10-25
売り上げランキング : 7525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1659-4291e861





