チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 広がっていくECO。広がっていくマツマル FREE WORLD








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 広がっていくECO。広がっていくマツマル FREE WORLD

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年10月18日(木)放送

広がるエコ商戦 ブランド化するエコ

このコはスゴイ!!松丸友紀さんによるECOないい話しはこちら

松丸友紀

女性が花を眺めている姿ってなんて絵になるんだろう(^^)
なんてそれが松丸友紀さんなら尚更だよ~☆


Epic45 - Slides


この日、WBSで取り上げたのはブランド化するECO

実は僕は結構前からECOには興味があってね。
もともとは坂本龍一の発言が切掛けだったんですけど、
ラブ・サイケデリコの直樹クンからもシンパシーを感じて…
彼の熱さに僕は驚いてしまって…
NAOKIクンはいつもポジィティヴでいつも夢に向かっている人なんだよ♪

ECOに関しては僕も偶に手伝うことがあってさ。

彼からは本当に色んなことを教わった気がするな(笑)

そんなECOマツーがリポートするとこうなるのです。

松丸友紀

スタイリッシュに決めてくれたマツー(^^)

松丸友紀

こんなカラフルなお菓子の包み紙(イメージ)から…

エコイスト

エコイスト」というバッグが作られるのです。

もしかしたら「エゴイスト」をもじったのかな?
某パフュームでも知られているネーミング。
エゴイストとは自己中心主義者という意味がありますが、
もしかしたら、エコイストと名付けたのはそんな人にも向けているのかも?

な~んて、勝手に深読みしちゃったりして(汗)

松丸友紀さんはモデルのようにカッコ良かった。
いや、本当にモデルだったのかも!?(笑)

これでも僕は充分に満足だったのに、
この後、もっと僕を喜ばせてくれるシーンがあったのです☆

エコイスト

それは、花のエコマーク 「MPSジャパン」

そうです。マツーのブログでも取り上げていたものですね。
見ているだけで癒される優しい記事は超必見ですよ!!

花のエコ革命や~☆

なーんて、彦麻呂さんは言ったとか、言わなかったとか(^^)

エコイスト

実は僕さ、この後も、何度もこのシーンをリピートして見ていたんだ☆
花の大好きなマツーの、素敵な表情を見ているだけで、
僕はとてもシアワセなんだよ♪

綺麗な花を見て、素直に綺麗だと伝えられる、マツーのその優しいマ心ってさ、
見ている僕たち視聴者にも絶対に伝わってくるものだからさ!!

うん。この優しさこそが、マツーのリポートの魅力なのさ(^^)
そういえばこの日のマツマルリポートも冴えていたよな~。

エコイスト

実際聞いてみると、ECOだからというんじゃ無くて、
おしゃれだから、先ずは手に取ってみて。
でもそれが切掛けになってどんどん広がっていくなら
それもひとつの方法かなという風に感じましたね。



誰でも最初はファッションから入っていくものなんだよ。
でも、そこからが大切なんだよね。
うん。マツーが話してくれたようにそこから広がっていければ
本当に素敵なことだよね(笑)

まずは自分ができる身近なことから。
うん、それでいいんだよ。全然大げさに考えることは無いって(笑)

松丸友紀さんの熱いリポートのお蔭で、
ECOのファッション化に多少なり疑問を感じていた人たちも、
これで考え方を改め直してくれたんじゃないのかな?

松丸友紀さん!そう感じてもらえたら本当に素敵なことだよね(笑)

うっ。思わずグッときちゃったよ… (T-T)

どうかマツーの発言が皆さんにもキチンと伝わりますように

ところで、今夜のWBSのマツーも大活躍だったね(笑)

表情もスゲー生き生きしていたしね(^^)
ますますWRCの放送も期待しちゃうじゃないかよぉ(涙)


僕はスゲー嬉しかったよ(^^)

お帰りなさい。松丸友紀さん(笑)

嗚呼、マツーの元気な姿が見られて本当に良かった♪


♪あなたに会えて よかったね きっと私


またこの歌を口ずさもうかな(笑)
今夜は素晴らしい夢が見られそうです♪

どうもありがとう松丸友紀さん!!
そして長い一日、お疲れ様でした(^^)

どうかマツーも良い夢みてね☆
マツーを見て夢見心地な皆さんも(笑)

FREE WORLD


君の奥で嘆いている feeling

こらえている breathing so long

君がその瞳で開いてく magic


LOVE PSYCHEDELICO - Free World




もう6年も経つのか…

ポカリのCMソングでもあったこの大ヒット曲は、
僕にとっても忘れられない思い出の曲なんです♪

KUMI と NAOKI は決してクールな奴らなんかじゃない。
熱い熱い魂を持っている人間味がある暖かい人たちなのです(^^)

英語と、日本語がミクスチャーされているのは
決して外人かぶれしているとかでは無くって、
日本と感じように、世界のことも考えているからこそなんだ。

そんな素敵な二人を僕はこれからも熱く応援していくよ♪
熱さだけだったら僕も負けていないから。ねっ、そうだろう?(笑)


LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRALOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA
LOVE PSYCHEDELICO

ビクターエンタテインメント 2002-01-09
売り上げランキング : 21825

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/02 01:29 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1658-691fa7cb





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。